| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR聖戦士ダンバインシリーズ」

記事番号【4870938】が含まれるスレッド

ラッシュ ラッシュ444 さん 2017/01/27 金曜日 13:12  #4869972
初当たり3回でラッシュスルー3回最悪
キコーナ

  1. ダンバインMKT さん 2017/01/27 金曜日 19:00 評価 #4870081

    去年や今年1月そうそうのどはまりがありましたがはまる時は関係がないですね。
    どちらもほぼ同じで約ST170回転台はまりです。
  2. ダンバインMKT さん 2017/01/27 金曜日 19:03 評価 #4870082

    今思ったがST入っているという意味ですか?
    通常でもラッシュと書いているので勘違いしていませんよね?
    時短だったら3スルー経験済みです。4スルー+xぐらいが最大と思う、5スルーまでは覚えてないので。
  3.  ピエール時田. さん 2017/01/27 金曜日 23:46 評価 #4870221

    甘だったら時短とST含めて6連続で履歴に1が並んだ経験がありますが。
    時短なのかSTなのかその両方なのか、ミドルなのかライトなのか甘なのかが分からないと評しようがないけどね。
  4. りぼんz さん 2017/01/27 金曜日 23:51 評価 #4870223

    よっしゃあああああああ
    しゃああああああああ

    ざまあざまあざまあ

    って隣の人ガッツポーズいえい
  5. 俺は戦死 さん 2017/01/28 土曜日 03:35 評価 #4870301

    ミドルとライトならキツイなぁ(´・_・`)
    ○半ならよくありますけど
  6. ばいんばいん さん 2017/01/28 土曜日 18:38 評価 #4870516

    たった今3連単!
    うち2回st!
    ライトミドルです〜
  7. ばいんばいん さん 2017/01/28 土曜日 18:51 評価 #4870526

    たった今4連単は回避しました!
    2発で落とされましたが…
  8. JOKERを〜 さん 2017/01/29 日曜日 01:04 評価 #4870692

    今日は昼間休みが3.5時間入っちゃったので近くに○半があって行ったらミドルと甘しかなく仕方なくミドル打ったら1K18個くらいだったから打ち続けて21Kでようやく当たりからの3R通常もちろんスルー(泣)ムカついたから321発交換してやりました。ミドルはやっぱりもう打たないと心に誓いました。
  9. 僕の拳 さん 2017/01/29 日曜日 09:42 評価 #4870763

    甘で3連続ヘソ直撃引き当てそして3連続でスルーしました。
  10. デメキン良太 さん 2017/01/29 日曜日 19:30 評価 #4870938

    user imageスルーとは関係ないかもしれませんが、良い機会なので。

    Win〇市〇駅南口店です。
  11.  ピエール時田. さん 2017/01/29 日曜日 23:13 評価 #4871062

    わざわざ店名を出して写メを撮る理由はなんでしょう?

    たいして稼働してないから、このぐらいまったく珍しくないと思うんですが。

    なにか秘密があるの?
  12. T.H時田 さん 2017/01/30 月曜日 05:46 評価 #4871170

    写真を撮っちゃいけない理由はなんでしょう?(笑)
  13. 豊丸はぁんだめぇ さん 2017/01/30 月曜日 07:19 評価 #4871186

    気にしないで     
    ドンドン店をお見せください
  14.  ピエール時田. さん 2017/01/30 月曜日 10:52 評価 #4871256

    読解力ないねえ。

    写真撮るなとも店名出すなとも言ってないっしょ。

    この写真で何を訴えたいのかが知りたいってことだよ。
  15. ピエールピエール さん 2017/01/30 月曜日 20:23 評価 #4871500

    この写真で何を訴えたいのかが知りたいってことだよ。>え!?わからないんですか?
    そうとうお馬鹿さんですね プッ
  16.  ピエール時田. さん 2017/01/30 月曜日 22:56 評価 #4871602

    つまり、君もわかんないんだね。

    誰かを小馬鹿にしたいんだったら、よく考えてから書かないと揚げ足とられちゃうよ。

    頑張ってね。
  17. ピエールピエール さん 2017/01/31 火曜日 14:44 評価 #4871931

    君に揚げ足とられてないから大丈夫w

    頑張れ
  18.  ピエール時田. さん 2017/01/31 火曜日 22:10 評価 #4872108

    そう?
    正解かどうかはともかく、問いに対して理にかなった答えが出せないと私以上のおばかちゃんだと思われちゃうよ。

    よく考えようね。
  19. JOKERを〜 さん 2017/02/01 水曜日 22:00 評価 #4872590

    この画像で何が言いたいの?(笑)稼働の悪さ?
  20.  ピエール時田. さん 2017/02/01 水曜日 22:22 評価 #4872607

    それだと最初の問いに戻っちゃうね。 ガンバ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT