| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR聖戦士ダンバインシリーズ」

記事番号【4799795】が含まれるスレッド

アマデジですが タイセイ さん 2016/08/15 月曜日 22:32  #4799214
35パー引いて、スルーし、
電チューで演出きて当たり、それもスルーしてしまいました…
こんなこともあるもんですね ゜ ゜ ( Д  )

  1. 俺は戦死 さん 2016/08/16 火曜日 03:37 評価 #4799398

    色々な意味で引きが良過ぎたと割り切るしかありませんね(´・_・`)
    35%を引いてそこから更に9%を引いてまたまた9%を引くとか引き強過ぎでしょ
  2. タイセイ さん 2016/08/16 火曜日 22:30 評価 #4799792

    いらん引きですね(笑)

    いつも、甘ばかり打ってますが確変入らないと金の減り半端ないですねこの台( ´_ゝ`)
  3. タイセイ さん 2016/08/16 火曜日 22:33 評価 #4799795

    user image個人的にこのキリン柄をよく外す(/--)/
  4. 俺は戦死 さん 2016/08/16 火曜日 23:46 評価 #4799839

    そのキリンはよく外れるやつですよ(´・_・`)
  5. ダンバインMKT さん 2016/08/18 木曜日 08:02 評価 #4800498

    このマスク〜は(これだけ?)キリンは弱く、赤が激アツになります。

    キリン柄は外したのがこれ1回だけでそれ以外は当たってます。
  6. タイセイ さん 2016/08/18 木曜日 20:01 評価 #4800712

    赤のほうが熱いんですか(^_^;

    画面右下に出る、激アツって信頼度どのくらいあるんですかね?
  7. ダンバインMKT さん 2016/08/18 木曜日 22:35 評価 #4800807

    >6
    1回しか見たことが無いでどれぐらいかは分かりませんが演出が派手ならかなりの確率で当たるとは思います。
  8. タイセイ さん 2016/08/18 木曜日 23:37 評価 #4800845

    アマデジしか打ちませんが、今のところ、
    5の2しか当たってません ゜ ゜ ( Д  )
  9. 俺は戦死 さん 2016/08/19 金曜日 02:08 評価 #4800951

    『この変動は激アツ』はSPリーチ確定なだけです(´・_・`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT