| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR聖戦士ダンバインシリーズ」

記事番号【4737873】が含まれるスレッド

遅れ? ほたのゆり さん 2016/03/21 月曜日 00:17  #4737871
こんばんわ、聖戦士のみなさま。

某動画でダンバイン役物が落ちてビルバインになるやつ
ですが、「遅れ?」があるようでした。

実際に見たことないのですが、やっぱりあるんですよね??皆さんはご覧になったことありますか?
また「遅れ」の信頼度的にはどうなんでしょうか?
もちろん体感で結構です。

【愚痴】
甘verにてパチンコ人生史上、最悪の展開でした。

総回転数3000 初当たり6回

さすがにこの機種好きですが、無理です・・・('Д')

温厚?な私でもこれは色々と疑っちゃいますよ・・・。


※愚痴を書く場所ではないのにゴメンナサイ( ;∀;)

  1. ほたのゆり さん 2016/03/21 月曜日 00:18 評価 #4737872

    user imageあれ貼れたかな?
  2. ほたのゆり さん 2016/03/21 月曜日 00:19 評価 #4737873

    user image間違えちゃった、すみません。

    もうやだ・・・
  3. 店員U さん 2016/03/21 月曜日 19:04 評価 #4738101

    user image遅れ、実際ありますよ。

    私は、ライトで一回、甘で一回経験しています。
    信頼度は、もちろん普通のビルバインよりは熱い・・・と思います。一応、上記二回は当たりました。ミドルの方は、チャンスアップ皆無のジェリルでした。

    >総回転数3000 初当たり6回
    でもコレってほたのゆりさん、ST入って連荘させてませんか?

    >温厚?な私でもこれは色々と疑っちゃいますよ・・・。
    前日、前々日共にヤバいこちらをどうぞ。
  4. ほたのゆり さん 2016/03/22 火曜日 04:31 評価 #4738305

    店員Uさま

    「遅れ」の件、ありがとうございます!
    滅多に出ないものでしょうね、恐らく。
    ただ、出現すれば大チャンスという認識で構えておきます。

    初当たりの件ですが、図柄昇格(オーラボーナス)にて突入し、連荘した履歴が横のデータに反映はされてますね。
    ただ、間違いないのは「私が3000回転遊戯し、初当たりが6回であった」ことは事実ですよ〜((+_+))
    ・・・この日もデカボタン0/2でした・・・。

    隣のおじさんが「姉ちゃん、あまり熱くなりなさんな」と忠告を受けたにもかかわらず続行したのは猛省してます。
  5. 木立 さん 2016/03/22 火曜日 11:57 評価 #4738378

    遅れビルバインはどーやらチャンスアップのようですが、決戦の時にしか起きないといった証言もあり、単純に決戦まで行ったからアツいだけではないか、という意見もあります

    単に処理遅れといった意見も…

    実体験、動画視聴等で検分すると、4〜5割はありそうな気はしますが、サンプルが少な過ぎて判断基準にはならないと思ってます

    真偽は不明なので、ズワァースになることを祈りましょう
  6. ほたのゆり さん 2016/03/23 水曜日 00:58 評価 #4738678

    木立様

    レスありがとうございます。
    確かに「遅れ」あるかもですが、この機種バグも多々あるようなので、その関係ってこともありえますね〜。

    ま、出たらちょっとチャンスアップ程度に思っておくほうが精神的にもいいかもですね(笑)('ω')ノ

    質問のベクトルが大きく変わりますが・・・
    スマホアプリで「CRダンバイン」を見つけたのですが、どなたか遊んでる方いらっしゃいますか??
    感想など聞いてみたいのですが・・・。

    ※連投すみません (+_+)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT