| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR聖戦士ダンバインシリーズ」

記事番号【4703818】が含まれるスレッド

引きがいいのか悪いのか・・・ 金色になってくれ さん 2015/12/03 木曜日 23:12  #4702480
最近になって甘がようやく甘らしく当たりも軽くなり主に時短戻しだけどSTもけっこう引けるようになったものの5連させるのが精一杯です・・・

今日は気分転換でミドルを打ったのですが2回転で初めてリーチ後レインボーオーラ!
結局ミドルなのに甘デジのようにサクッと初当たりを6回引き確変と通常3回ずつだったけど時短戻しも2回でSTを5回も引けました。

ミドルでここまで当たったのも初めてですが最初に1か月ぶりくらいに23連もしたもののその後、単、4、6、6、2
最後の2回が時短戻しです
初めは今日こそ40連超すぞ!だったのが途中からはせめて平均超えてくれ・・・って感じで眺めてました。。。

質問ですが
1、次回予告は変動中画面切りか最終決戦経由のみかと思ってたらビルバイン落下後に来たのが2回あり、ジェリルと黒騎士きてCU壊滅でしたが押し切りました。
このパターンはけっこう熱いんですか(・・?

2、全回転ってあると思いますがどのタイミングで来るのでしょうか?


ミドルで全回転とダンバインとぶが聞けるまで打ち込もうと思ってますが平均超えすら難しくて辛いです・・・

長くなってしまいましたがお願いします。

  1. 第一種警戒態勢 さん 2015/12/04 金曜日 03:55 評価 #4702536

    ST5回で平均8.2連は悲しい気分になってしまいますが、初当たりが軽い時って自分も伸びが悪いです。
    まぁ単なるオカルトですがw

    1について
    次回予告発生タイミングでの信頼度は実際そこまで違いは無いと思われます。
    要はビルバイン系自体の信頼度が60%前後で、そこからジェリルか黒騎士のどちらに行くかでまた信頼度が大きく変わるので、次回予告自体の信頼度は発生タイミング関わらず60%前後じゃないかという考えです。

    2について
    連撃レベル4か黒騎士レベル4から行きます。
    黒騎士はレベル3でショウが勝ったらSPリーチと出ますが、極々稀に勝った後にドーンと黒騎士図柄が落ちてきてそこから全回転に入ります。
  2. 金色になってくれ さん 2015/12/06 日曜日 01:51 評価 #4703221

    第一種警戒態勢さん
    返信ありがとうございます。
    23連がなかったらマジで悲惨な平均になってました(笑)
    ただ最近のを平均したら5前後になるんじゃないだろうか・・・?

    次回予告は特に信頼度変わらないんですね(^^;
    役物後は全然来ないから熱いのかと思ったけど偶然ですね(;´∀`)
    甘ならジェリルきても割と当たるけどミドル、ライトじゃほぼ釣りはいかんですねw

    全回転はそのタイミングでしたか!
    てかよく考えたらそのタイミングですよね(~_~;)
    見れる気がしませんが1度くらいは見てみたいものです(´・ω・`)
    その前にまた大きく連荘してほしいですが。。。
  3. ブルー★ さん 2015/12/06 日曜日 18:37 評価 #4703376

    暫く浮気してたんですがダンバインは面白いですね。

    導入当初に次回予告ハズしまくりましたよ。
    黒騎士に行かなかったのもありますが(笑)                  

    今日は変動時に南無三から黒騎士に擬似から当たり時短後半に運良くラッシュ突入(T-T)

    他の機種より時短に期待出来るとこが魅力ですよね♪
  4. フルプレミア さん 2015/12/07 月曜日 00:11 評価 #4703490

    無演出の長変動って、何気にチャンスアップ?

    3回あって、3回とも次回予告でした。

    巨大化バ(ryに0/3でしたが・・・
  5. 第一種警戒態勢 さん 2015/12/07 月曜日 08:02 評価 #4703579

    金色になってくれさんへ
    実際はジェリルでも30%以上はあるので、そこまで気落ちするSPリーチではないんですけどね。
    ビルバイン系がジェリルと黒騎士の2択と言うのがヘイトを集める理由と言うのも分かるんですが…。
    私が1番ハズしているのはバーンのビランビーだったりします。

    フルプレミアさんへ

    リーチ煽り以上の演出が無いブランク(聖戦士予告各色、先読みが絡む事もあります)からは、画面切り裂きからの連撃、黒騎士、次回予告のどれかが出ます。
    切り裂き線の本数、色(白か赤)の違い等ありますが、これはあんまり意味が無いと思われます。

    たまたま次回予告に寄ったようですが、連撃、黒騎士ならSPにも行かず終わると言うのが多々あるので、そこまでのチャンスアップではありません。
  6. 金色になってくれ さん 2015/12/07 月曜日 14:17 評価 #4703655

    ブルー★さん
    返信ありがとうございます。
    続かないロングSTより断然面白いんですがガロで8連できてダンバインで5連もできないという・・・
    確かに時短戻し多いですねw
    昇格せず絶望しながら消化してたら突然落ちろよー来たときは毎回ビクッてなります(笑)
    ミドルだと特にw

    フルプレミアさん
    返信ありがとうございます。
    聖戦士予告やら花保留等からロング変動来たらドキドキしながら眺めてますw
    ドラムロール来い!と祈ってますが大体黒騎士が出てきてあー・・・ってなります(笑)
    レプラカーンでもCUあれば当たるんですがね(^^;
    それでも外す印象のが多いですがw

    第一種警戒態勢さん
    30%・・・
    確かビアレスより若干弱いんですよね(・・?
    そこがよく分かんないですw
    せめて40%は欲しいっす(^^;
    ズワァースと★半個しか変わらないのに実際倍近くあるなら★3くらいに下げて欲しいものです(ノ∀`)
  7. フルプレミア さん 2015/12/07 月曜日 22:56 評価 #4703818

    user image第一種警戒態勢 さん 
    返信ありがとうございます。

    全てのチャンスアップや激アツは、手柄ばば(ryに握り潰されて困ってます。

    ST初見のダンバイン先制です。ショウのカットイン撮り損ねちった・・・
  8. ですよね。 さん 2015/12/08 火曜日 00:04 評価 #4703876

    この台面白いですよね。
    甘はキツくかんじるんですが、1/99の数字に騙されてついつい打ってしまいます。
    打ち込み足りず質問には答えられませんがST中に、落ちろよー!役物ガシャンにはまっています。
    私もダンバインとぶが聞きたくて打ってる口ですw
  9. フルプレミア さん 2015/12/08 火曜日 23:50 評価 #4704314

    ナゼか閉ざされるオーラロード・・・
  10. タンタンバイン さん 2015/12/09 水曜日 20:48 評価 #4704591

    ビルバインリーチは3図柄と7図柄で
    ダンバインリーチと比べて信頼度が飛躍的に上がります
    レプラカーンでも3テン7テンならビアレスより信頼度高いですよ
  11. 金色になってくれ さん 2015/12/25 金曜日 22:05 評価 #4709805

    返信かなり遅くなってしまいすみません・・・
    もう見てないかもですが・・・

    ですよね。さん
    ヘソ戻し1ってのがきついんですよね(^^;
    ただツボにはまればやっぱり凄いですよ(;´∀`)
    落ちろよー!堪りません(笑)

    フルプレミアさん
    オーラロードが閉ざされたー・・・orz

    タンタンバインさん
    3,7テンに限りレプラでも期待できるんですね(^^;)
    それでもレプラいったら怖いですが(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT