| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR聖戦士ダンバインシリーズ」

記事番号【4692213】が含まれるスレッド

ヘソ落ちについて では、早速 さん 2015/11/05 木曜日 19:36  #4691768
前回甘を初打ちしたのですが、ヘソ落ち2度体験しました。
あとでこの機種のスペックを知りました。
おそらく皆さんもヘソ落ち体験されてると思います。
私はST機をよく打つのですが、必ずヘソ消化させてから打ちます。
ただこの機種の場合だとそれが命取りになりかねませんよね。
でもトイレ休憩だとか、台を休ませたりとかでヘソを消化させないのは私には無理です。

皆さんはやはり連荘中は打ちっぱなしなんでしょうか?

  1. プチバイン さん 2015/11/06 金曜日 00:51 評価 #4691941

    ST1回転目で剣突き刺さる事が多々ありなんで打ちっぱなしです
    ヘソ保留0でST突入なら台を寝かすのも有りとは思いますが
    台を寝かしても連するとは限らないんで
  2. 落ちろよぉぉ さん 2015/11/06 金曜日 11:01 評価 #4692054

    自身はミドルから打っていますがST中のヘソ即落ち体験はないです。
    しかし隣の台では数回見てますね。1/319で即落ちは勘弁です。
    なのでミドルの時は通常時発展したらリーチ中右打ちして電チューポケットに
    入賞させて電チュー保留必ず数個貯めていました。
    以前この板で書き込んだのですが、残念なことに、甘の場合電チューポケットは
    飾りで、入賞しても保留貯まらなくなってしまったので本気でST突入1回転目、
    ヘソ保留消化の場合、落ちろよぉぉにならないように祈ります。
    STの打ち方は個々によるとは思いますが、この台の場合、ST継続率90%以上
    ・ST突入率が35%と考えると、ヘソ消化は極力回避します。
    ST突入し50連以上したときも、トイレ行きたいのを極限まで我慢しました(^^;
  3. フルプレミア さん 2015/11/06 金曜日 20:27 評価 #4692213

    user image打ちっぱなしですね。
    先読み発生時は、終わるまで打ち出しは止めてます。

    ま、ほとんどが連撃失敗とかミッション失敗とかですけどね。魂でも非発展とか・・・
    フローズン運送は、ショウ運搬率100%じゃなかったんやな。

    無関係の画像:開かれた麒麟ロード(握りつぶされた模様
  4. では、早速 さん 2015/11/07 土曜日 00:02 評価 #4692323

    返信ありがとうございます。

    やはり皆さん基本打ちっぱなしのようですね。
    ST1回転目はどうしようもないんですかね。

    出玉が少なく(ほとんど4R)、突入率35%と聞くと、打つ気がなくなりますが、
    時短で引き戻せばSTですし(ヘソ落ちの心配もない)、通常時の嵌りさえなければ
    なかなか面白いと思います。

    甘だとヘソ落ちも笑ってられますが、MAXだと笑えないですね。(-_-;)

    ST機はいつも半分ほど消化したら、打ち出しストップします。
    打ちっぱなしだとそのまま突っ走りそうなんで・・(-_-;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT