| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士シリーズ」

記事番号【4648881】が含まれるスレッド

WAO!! ゼロは特訓中 さん 2015/07/24 金曜日 00:30  #4648881
何かでないかなと思ってプレミアムモードで回していたら25回転目で急に「ウルトラマンサーガ」と3人の戦士が虹色の背景を引き連れて宣告してきました。

バトルモード中は特にありませんでしたが、ベリアル軍リーチで3敗の時に親父を呼ばないで当たりを見れたのは自分の中のプレミアでした。10勝して3回がrush(5R)という微妙な結果に終わりました。

その後も、時短を抜けて数回転後にエアバイブとともに保留がレインボーになりました。こちらは10回転でゼットンに落とされましたが…
見にくいかもしれませんがレインボー保留はこんな感じでした。サーガは急だったから撮れなかった…

  1. ゼロママ さん 2015/07/24 金曜日 23:23 評価 #4649234

    こんばんは。

    サーガが見れたのですね、羨ましいです。私も親父たちなしでベリアルに
    3弱たちが負けたのにゼロが勝って、俺に勝とうとは2万年早いわ。と
    いう台詞をきいた事があります。

    私の中のプレミアは特訓を抜けてすぐに疑似連が始まって、2疑似連
    だったのでセブンと共にベリアルに負けましたが、あのステージで
    疑似連がはじまったのは1回だけ見ました。それにしても全回転の
    報告がないですね。見たいです。
  2. ゼロは特訓中 さん 2015/07/25 土曜日 16:39 評価 #4649441

    凍結の星で擬似連って起きるんですね。
    毎回演出だけだったので、起きるのかどうか不思議に思っていました。

    ・赤のチャンス目でサブ液晶にOKのロゴ出現
    ・もがちゃんが悪そうな顔して「そこのボタン、押してみ」で飛び出たサプライズボタンを押して爆アツ発生
    ・5回くらい特訓モードに行ったらゼロが途中で「修行にも飽きてきたぜ」と言った(普段は「この試練、乗り越えてみせる」と言ったりするところです)

    などの自分の中で珍しいことが最近になってまとまって発生しています。
    この台って全回転はあるのでしょうかね…
  3. ゼロママ さん 2015/07/25 土曜日 21:38 評価 #4649517

    こんばんは。

    そこのボタン押してみ、は、見た事あります。嬉しかったです。
  4. たあ♪ さん 2015/07/25 土曜日 22:42 評価 #4649543

    みなさま こんばんは♪
    全回転1度だけあります。
    よろしければ過去ログご参照下さい♪
    #4602568
    これ1回きりで・・・チェッカー保留どころか赤保留すら見れていません・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT