| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士シリーズ」

記事番号【4606942】が含まれるスレッド

質問です りっぴ〜 さん 2015/04/05 日曜日 21:29  #4606699
今日16連したのですが、16Rが3回だけでした。

あまりにもむかついたので2,3回ほど台パンしたら最初は平気だったのですが、段々と腫れてきて病院に行ってみると骨にひびが入っていました。

メーカーが大当たりの振り分けを詐称している事に問題があると思うのですが、この場合は慰謝料、医療費を支払ってもらう事はできますか?

  1. つまらんよ さん 2015/04/05 日曜日 21:32 評価 #4606702

    すぐ削除だろうけど、もう少し面白いやつたのむ。
  2. 終わったウルトラ さん 2015/04/05 日曜日 22:18 評価 #4606723

    この台50%は16Rのはずなのに20連しても出玉がカス過ぎる。
    たくさんの板立ってるけど16Rの方が多かったっていう報告が一つもないよね。
    大連チャンの報告は多いけど16Rが多かったっていう投稿見たことない…
    まあ明日には絶狼で客全部持ってかれるだろうな。
  3. 確かにどうでも さん 2015/04/05 日曜日 22:31 評価 #4606730

    いやいや?16R比率高くてってレスも結構ありましたよ?
    もう過去ログに流れてしまってますが、何連目まで16R続いてどうのこうのって書いてる方もみえました。
    自分も20連するときは16R50%以上きてますよ。
    運次第ですが自分は相性いいので助かってます。
  4. 終わったウルトラ さん 2015/04/05 日曜日 22:57 評価 #4606753

    16Rの比率が高いってスレありましたかね?
    二桁連したけど小当たり多いし比率が悪くて出玉が少ないってスレは飽きるほど立ってますが…
    明日の絶狼までの繋ぎなんでまた稼働はガクッと下がると思いますよ。
    MHは50台ありますが昨日も今日も満席にはならなかったです。
    まあ明日新台導入だからという理由もあるかもしれませんがね。
  5. 笑う剛拳 さん 2015/04/05 日曜日 23:34 評価 #4606776

    慰謝料、医療費、払ってっくれる訳ないでしょ。普通に考えて。むしろ器物破損にならず、我がの手が壊れただけで済んだのが、チョーラッキーですわ。
    連行されずに済んで良かったですな。
  6. 凄いですねココ さん 2015/04/05 日曜日 23:43 評価 #4606785

    イライラ解消と骨を丈夫にするためにカルシウムを摂取しませう。
  7. とまり さん 2015/04/06 月曜日 07:35 評価 #4606870

    最近の台は、丈夫だねぇ
  8. きりん5 さん 2015/04/06 月曜日 09:06 評価 #4606906

    圧倒的に16Rの比率高いよ、私は!
    どちらかと言うと、周りも多いよ。

    ガラス壊さなくて良かったね〜。
    壊したら弁償だよ。
  9. 貞子VSゼロ さん 2015/04/06 月曜日 09:15 評価 #4606909

    周り見てると16R昇格演出ばっかりで大連チャンしています。早く4R通落ちしろと呪いたくなるくらい

    あなた、逆に16連で13回16R引いてもメーカーに振り分け詐称してるって言われるのかしらん?
  10. 金色べっち! さん 2015/04/06 月曜日 11:05 評価 #4606942

    user imageおはようございます。

    以前に投稿した内容と同じで誠に恐縮ですが、24連した時の画像を添付いたします。
    突確・突通込みで24連でありまして、出玉有りは21回です。
    そして21回の出玉有り当たりの内訳ですが、7回目と19回目に5Rを引いただけで残り19回がウルトラボーナス(16R)です。

    連チャン数・ラウウンド振り分けともに驚異的な片寄りです。
    こんな片寄りなら大歓迎ですね(^。^)アハハ
    たまにはこんな事もあります。お許し下さいませ。


    ショボ連で終わる事もあれば大連チャンの爆発をする事もあります。
    それこそが忠実な確率の挙動であります。
    「5〜6連チャンで終了し、16Rを2〜3回引ける」という平均的な出方をもし全台が繰り返したとしたら、それこそ確率抽選では無いと疑わざるを得ません。

    過去ログをさかのぼってみますと、48連とかの報告もありますね。(自分の2倍です)
    4連で出玉0なんて報告もありましたね。
    そういう危険な台である事は間違いないです。
    お気を付けて・・・
  11. ミケランジェロ さん 2015/04/06 月曜日 11:06 評価 #4606943

    16Rのほうが全然多いですよー。
    たまたま悪いほうに偏ってしまったんですね。
  12. ウッカンゲータ さん 2015/04/06 月曜日 13:21 評価 #4606987

    >メーカーが大当たりの振り分けを詐称している事に問題があると思うのですが、この場合は慰謝料、医療費を支払ってもらう事はできますか? 

    できません。
    大当たり振り分けを詐称しているという動かぬ証拠が必要ですが、ありませんよね。
  13. 単発なんてチネ さん 2015/04/06 月曜日 15:56 評価 #4607022

    16Rもしたのに台パンしたんですか?
    連チャンどころか4R通常で終了してる俺たちに謝れぇい
  14. 単発なんてチネ さん 2015/04/06 月曜日 15:59 評価 #4607023

    うほ?16Rちゃう16連じゃった。まぎらわしいのう
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT