| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR麻雀物語2〜めざせ!雀ドル決定戦!〜シリーズ」

記事番号【4798028】が含まれるスレッド

楽曲開放について JPGみいな さん 2016/08/09 火曜日 17:02  #4796864
こんにちは。
1年ほど前から甘をよく打っていて演出も女の子も好きでついには実機を購入するほど好きになってしまいましたw

さて、本題に入りますが、楽曲の開放レベルですが開放レベル1からずっと上がりません。これはST中何連以上で開放されていくのでしょうか?ちなみにミドルは11連、甘は14連が最高です。

余談ですがこの台のスペックって現行機から考えるとかなり財布に優しいと思いませんか?確かにMAX8+は評判悪かったですが、ST突入率100%、オール出玉有りで潜伏もなし、継続率も66%と甘デジの中ではそこそこ高い方、MAX8があるため通常時でも16Rの出玉が比較的現実的にある。
ほかのV-STみたいに一撃万発とまではなかなかいきませんが、5000発くらいならかなり現実的に狙えると思うのですが皆さんの意見はどうですか?

  1. sanse さん 2016/08/09 火曜日 17:32 評価 #4796871

    楽曲開放レベルを上げるには、エクストラステージで9連すればOKです。
    ツアー中と違い、JPGBを挟んでも大丈夫だったはずです。
    ただし、最初からは非常に厳しいのでコンテニューでエクストラから始めるのが良いと思われます。

    スペックは、アタッカー賞球が8個なので16Rの出玉がやや物足りなかったりもしますが、全体的にマイルドで良いと思います。
    アタッカー手前の分岐で右に弾かれた玉もある程度アタッカーに入ってしまうゲージも良いです。

    それ故、なぜMAX8+なんてしてしまったのか……と残念でなりません(笑)
  2. JPGみいな さん 2016/08/09 火曜日 23:52 評価 #4797024

    sanseさんこんばんは。

    なるほど、エクストラで9連ですか、なかなか厳しい道のりですね。

    私自身この台があるホールに行くとついつい座ってしまいます。特に軍資金の少ない時などにはとてもお世話になってます。

    確かにMAX8+は不評ですが、嫌でもヘソに入った1/3は電サポ開放抽選になるので通常時にサポ保留で余分に回せるじゃんと無理矢理いい方に捉えてますw
  3. リノ@ さん 2016/08/12 金曜日 12:55 評価 #4798028

    user imageエクストラステージでたしか BIGを引ければ楽曲追加だった気がします

    REGじゃあ楽曲追加されなかったと...

    コンティニュー機能がなければ達成は困難かと思いました。

    スレ主の楽曲全解放 達成できるといいですね。

    こんな風に出ます。
  4.  Go さん 2016/08/12 金曜日 15:09 評価 #4798050

    甘デジの場合は「MIDDLE BONUS」でもOK(楽曲追加されるはず)ですよ
  5. リノ@ さん 2016/08/13 土曜日 00:40 評価 #4798239

    甘デジはミドルボーナスでも追加されるんですか!

    甘デジは打ったことがなかったので....
  6. JPGみいな さん 2016/08/15 月曜日 16:03 評価 #4799080

    リノさん、GOさんはじめまして。

    開放レベル1の次はいきなりMAXなんですねw

    ヘソ周りを甘く扱ってくれている店があるのでそこで頑張ってみます。
  7.  Go さん 2016/08/15 月曜日 23:17 評価 #4799250

    >JPGみいな さん

    そうですね、カスタム自体は「レベル1」と「MAX」しかないですが、「コンティニュー」を選択することで一部楽曲(撃破したライバルの曲)が選択できるようになります

    ASIAツアースタート
    ・ブラックワンズ「小夜啼鳥(サヨナキドリ)」
    WORLDツアースタート
    ・シーソーズ「Twinkle Love」
    レイディ戦スタート
    ・ミラクルパイ「ACCELERATION」
    EXTRAステージ
    ・レイディ「Super Lady」
  8. トラスン さん 2016/08/21 日曜日 02:10 評価 #4801808

    ほんまMAX8さえなければ間違いなく名機になってたと思いますよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT