| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR麻雀物語2〜めざせ!雀ドル決定戦!〜シリーズ」

記事番号【4794104】が含まれるスレッド

質問 銀河おとめ さん 2016/08/02 火曜日 19:07  #4794012
(1)変動時ではなく先読みでサイコロ出た場合結構期待出来ますか?(2)ST中麻雀対決一撃や連打とか選ぶ画面でストームみたいなもの?が出ていれば必殺技選択確定ですか?(3)海底チャンス横に三人揃うパターンは上に上がっていくパターンみたいに発展確定パターン(赤いオーラになる)はありますか?
  1.  Go さん 2016/08/02 火曜日 23:06 評価 #4794104

    user image(1)はサイコロ準備中みたいな感じだと思いますので変動中に出るのと差はないと思います
    (サイコロの色とか個数・放出のタイミングとか他の予告との兼ね合いのほうが重要かな と)

    (2)選択キャラによって水柱だったり雷だったり竜巻だったりしますが関係ないです
    技選択時にボタンが振動してたら必殺ツモ選択濃厚かと

    (3)カットインのほうは発展濃厚パターンはほとんどなかったと
    ST最終回転でカットインパターンだった場合は発展濃厚(+当確?)と思われます
  2. じゃんぴんファン さん 2016/08/02 火曜日 23:25 評価 #4794121

    1はサブ液晶の上で回ってる時ですよね?
    既に回答ありますが、該当保留までの待機状態なのでその時点では強さはないです。赤ならこれから期待はできますが。
    サイコロは解放されるタイミングが重要ですね。
    疑似連なら期待薄
    疑似3からの暗転で解放なら次回予告or激熱(いやーんのやつ)
    テンパイ時なら萌カットイン
    テンパイ後の変身?する時ならビッグリボン
    リーチ中ならリーチUP、軍予告
    リーチ終盤なら当確
    さらに勝利演出まで解放されなければ命運チャンスで解放(16R確定)
    あとあるとしたら、謎の女ミッションですかね…
    2はあくまでキャライメージのやつなので関係ないです。こちらも回答ありますがボタンぶるぶるなら必殺技確定です(外れあり)
    3はないですね
    最終回転なら発展確定+当確です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT