| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR麻雀物語2〜めざせ!雀ドル決定戦!〜シリーズ」

記事番号【4672438】が含まれるスレッド

質問です 間宮家 さん 2015/08/21 金曜日 01:41  #4660448
ST中の通常保留でテンパイは確定ですか?テンパイ後に玉ちゃん保留に変わったけど、偶然?

あと、エクストラに突入後、裏モードにする方法はありませんか?

  1. asabb さん 2015/08/21 金曜日 04:58 評価 #4660476

    通常保留、および点滅保留のままバトル突入だと確定のようです。
    なので通常、点滅保留のまま赤系の演出発生したらハリーネ出るなよー!って願ってます。

    玉ちゃん保留変化は偶然かと。BIG確定だけに一度見てみたいものです。
  2. まさかのバケ! さん 2015/08/21 金曜日 07:32 評価 #4660490

    以前にミドルで点滅保留でバトルで負けました
    報告しようと思ってましたが忘れてました 
    点滅保留は確定ではないみたいです
    通常保留はまだはずれなしです
  3. もとち さん 2015/08/21 金曜日 08:23 評価 #4660501

    玉ちゃん保留に変わったのは偶然かと思います
    しかし、白保留や点滅保留の状態でハリーネが来たときは、赤や虹保留になりやすい気はしますw

    裏モード使わないからわからないですが、エクストラでもキャラ選択時に3回ボタン押せば裏になるんじゃないです?
  4. RAKKA さん 2015/08/21 金曜日 13:04 評価 #4660596

    上でもとちさんが仰っている通り、3回ボタン追加で押せば裏モードになります。

    通常保留からの保留変化の件も同意します。
    自分も通常保留からの変化は赤、虹、玉ちゃんにしか変化したことないです。
  5. 間宮家 さん 2015/08/21 金曜日 15:00 評価 #4660628

    皆さん返信ありがとうございます。通常保留でテンパイしたのがまだ1回だけなので、偶然だったみたいですね。

    裏モードですが、ボタンを押して確定音(?)も鳴っていますが、裏モードになりません。エクストラ以外ではちゃんと裏モードに行きました。
  6. RAKKA さん 2015/08/23 日曜日 18:56 評価 #4661458

    本日裏モードの件確認しましたが、やっぱり内部的には切り替わってないですね。

    すみません。みいな使うんで気づかなかったです…。
  7. きょおへえ さん 2015/09/18 金曜日 22:39 評価 #4672438

    user image玉ちゃん、確かにST中の通常保留テンパイするとハリーネが変化させますね。
    母数が少なく2/2なので情報として役立たずですみません。
    今日は鳳凰ZONEが1日2度も出てビックリです。
    (どちらも単発で駆け抜けました)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT