| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大海物語3シリーズ」

記事番号【4922333】が含まれるスレッド

甘海 いつまでたっても さん 2017/05/25 木曜日 23:03  #4922333
こまったもんです

釘をいじりまわすもんだから
誰も打ちたがらなくて、写真のありさま
二日間の当たり

ゼロ

本日、夕刻で初当たり

皆さんのひいきにしてる店はどんな感じですか?

  1. 捻って固めて出禁 さん 2017/05/27 土曜日 08:26 評価 #4922979

    ヘソガバ空きでめっちゃ下げてLUCA、よりを殺すか。             一番多いのは道釘と道下の段差で回りも出玉もがっつり殺されてます。      釘良好→癖悪か手前傾斜でステージが死んでて回らない
    ステージ癖良好→釘が露骨に酷い
    癖、釘共に良好→出玉関係がクソ

    海は基本打てません。逆に海に期待値があればその店は優良店です。
  2. いつまでたっても さん 2017/05/27 土曜日 18:31 評価 #4923109

    めっちゃ段差をつけてます
    基本は一直線なのになぁ

    ジリ貧店 今は北斗のみかな
    新中〇で場末のパチ店とはここですね笑

    違う店に行くと人の多さにビックリ
  3. 4階の喘ぎ声うぜ さん 2017/05/29 月曜日 00:34 評価 #4923685

    この甘海は店側がひとひねりでサクッところせるポイントが多すぎるんですよね…
    ほんとに店によってころすポイントが違うので、玉の挙動にはじまり、玉の持ち具合(出玉)まで全然ちがいますね!
    でも、アイマリンや甘ジャパンなんかよりはよっぽどスペックが魅力的なんで探せば何とか打てる状態のものがある店で打ってますね!
  4. 00006 さん 2017/06/01 木曜日 08:16 評価 #4925066

    自分の地域は海に限らず甘はほとんど打てる釘してないなぁ
    甘打てる店ある人がうらやましいですホント
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT