| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大海物語3シリーズ」

記事番号【5297351】が含まれるスレッド

トリプルリーチについて TN さん 2020/09/14 月曜日 13:49  #5294858
2020年9月現在まだこの板が動いているようなので、ずっと疑問に思っている事を質問させて下さい。
トリプルリーチは図柄が3ラインに増えても、結局は最初に掛かったリーチ図柄でしか当たらないんじゃないか?という疑問です。
例えば、偶数図柄のシングルがトリプルに発展すると奇数・偶数・奇数でリーチになりますが、私の経験では偶数図柄以外で当たったことがありません。つまり、偶数が通り過ぎた時点でハズレ確定がわかってしまう、という訳です。
また、奇数図柄のシングルがトリプルに発展すると偶数で止まる事がありますが、結局昇格して、最初にリーチになった奇数図柄で当たります。
ダブルからトリプルに発展した時も、後から増えた図柄で当たった事がありません。
演出自体が派手ですし、熱いリーチには違いないので、元のリーチの図柄が何だったかなんて気にする人もいないかも知れませんが、こういう法則があるんだよとわかる方がおられましたら、教えて頂きたいです。
もう5年以上この機種を打ち続けていますが、いまだ見た事のない「キングクジラッキーの図柄揃い」「女神像の間での女神像リーチ」「黒潮の間での黒潮リーチ」を見るため、撤去の日まで打ち続けていこうと思っています。

  1. 猫まみれ さん 2020/09/18 金曜日 21:38 評価 #5296200

    user imageこんばんは。
    マイホの甘海はこの機種がメインで20台位あって、いつもお世話になってます。
    トリプルリーチは確かに派手ですよね。
    本日2図柄でトリプルリーチに2回いって2回共に外してきました…(´д`|||)
    なので、それに関してはお答えできないのですが、キングクジラッキー図柄おいておきます。
    ラウンド中のタッチ演出ででてきました。
    いつか言われてる3つの演出見れるといいですね(*´ω`*)
  2. #ぱちょんこ博士 さん 2020/09/23 水曜日 22:04 評価 #5297351

    user imageうむ…
    よく気付いたがね…
    ワタシはこの板に長年棲み付きその発見、考察に至る優秀なゼミ生をずっと待っていたがね…(T-T)

    キンクジ祈願に大海4アグネスver.のものでも置いておくとするかね…☆

    (ちな、大海2の甘からキンクジ図柄揃いは存在するが、
    3以降では通常時にする〜〜と流れてきてキンクジテンパイするプレミアパターンが存在しないような気がする…)
  3. 猫まみれ さん 2020/09/24 木曜日 20:58 評価 #5297566

    TNさん
    本日言われてたトリプルリーチ検証できました!
    8図柄でシングルのリーチからトリプルリーチに発展。
    8図柄通りすぎて9図柄で当たりましたよ!
    8図柄で当たって再始動で9図柄とかではなく、最初から9図柄で当たりました!
    なので、通りすぎても当たります(*´∀`)
    大丈夫でした!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT