| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR地獄少女 弐シリーズ」

記事番号【4625098】が含まれるスレッド

本日の実践(保留ときくり疾走について) ゆるうち さん 2015/05/21 木曜日 00:13  #4625031
初めてゆずきモードでやってみました。
皆さんが言う危険保留の意味がよくわかりました。
ただ何の前兆もない通常保留で通常に落ちたのは不完全燃焼でした。

夕方から打って来た中で疑問に思った事を投稿します。

(1)本日初めて赤保留(鳥居)が出ました。結果当たったのですが、同じ赤保留にあたると思われる地獄少女はよく外れます。
赤保留の期待値としては、鳥居も地獄少女も同じなのでしょうか?
皆さんの体感はいかがですか?

また赤保留より上位の保留を確認した方はいますか?

(2)きくり疾走モード中に、煙以外の演出を確認しました。
画面が砂嵐みたいになった後、プッシュボタン→画面に巻き戻しのアイコン(色はレインボー)。
画面が早戻しされ、きくりボーナス!を連続3回体験しました(汗)。
きくりボーナスの前が16Rだったため、巻き戻されて16Rかな?と思いきや普通に4確。
きくりボーナス専用演出なのかもしれません。
この演出で16R体験した方いますか?
よろしくお願いします。

  1. Justaway さん 2015/05/21 木曜日 00:54 評価 #4625045

    こんばんは

    >鳥居も地獄少女も同じなのでしょうか
    導入当初は、地獄少女ロゴの方が当たっていましたが、
    今のところ大差はないくらいで4割程度です。
    鳥居は、一目連(妖怪)や骨女、人面蜘蛛が変化させることが多いですが、
    ロゴの方は地獄ビジョンにあいが出てきての変化が多いので、期待できそうですが。

    >赤より上位
    上位かどうかは不明ですが、実戦上発生頻度が低いのは・・・
    ゆずき保留(青色)→覚醒チャレンジに発展(成功)
    あい保留(赤色)→業の魂に発展し、はずれ
    パト保留(周りが青色)→いっぺん押してみるでパトボタン(16R大当たり)
    赤蝶→疑似3から三藁系で三人集まらず、寒い展開ではずれ

    ちなみにデンジャー保留は未見です・・・。
  2. おかじゅん さん 2015/05/21 木曜日 04:40 評価 #4625098

    user imageデンジャー保留出たんで画像張りますー
  3. スモークワン さん 2015/05/21 木曜日 09:22 評価 #4625137

    おはようございます!

    確変中ですが藤丸くん保留を見ました。
  4. ゆるうち さん 2015/05/21 木曜日 12:58 評価 #4625196

    みなさん、ありがとうございます!
    激アツはかなり目立ちますね(笑
    思ったより沢山保留ある事がわかり、色々期待持てそうです!
  5. わいやで さん 2015/05/22 金曜日 00:04 評価 #4625405

    赤保留当たらない病にかかっている奴の
    個人的な意見ですが赤保留の期待度は
    あい>ロゴ>鳥居 かなと思っています
     0/0 1/5   0/4
    という絶望的な感じになってますが
    私は赤の時点で大体諦めてますw
  6. スモークワン さん 2015/05/23 土曜日 19:15 評価 #4625990

    ごめんなさい
    ↑のレスの藤丸くん保留は見間違いでした。

    本日、確変中に同じの見たんですが、画面右下に2秒くらい小さく出現するだけでした。

    大変失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT