| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR地獄少女 弐シリーズ」

記事番号【4622753】が含まれるスレッド

初打ち 三途の川 さん 2015/05/14 木曜日 23:59  #4622712
前作が大好きでようやく朝から打つ機会があり朝から行ってまいりました

感想としては演出バランスはすばらしいと思います
これといったゾーン待ち赤保留待ち感はさほど感じられず

一時期 通常保留 金セリフ→疑似1→二次元男タイトル赤→発展も閻魔あいの手前3人どまり→カットイン赤

まあ金セリフ一個だし疑似1だし無理だよなとあきらめてたら意外とあっさりあたりました

スペックは確変中の117の重い確率を除いてはいいんじゃないでしょうか?

感じ的には被弾のアリアを確変機にした感じ?なような気がします。

時短100ついてくるのもうれしいですね。

まあはまって5R確→5R通食らって甘デジか@@
って展開来るとさすがに飢えますけどw
また久しぶりに打ち込みたい台たと思える機種でした

あと質問で閻魔あいで選択して
チアガール→すく水→巫女でしたっけ?(何か一個抜けてる?)

今作もドレスはあるんでしょうか?15連までいきましたがドレス確認できず
どなたか情報あればお願いします

  1. deeva さん 2015/05/15 金曜日 01:51 評価 #4622753

    user imageチアガール→巫女→水着→白無垢(背景業火)ですね、それ以降は25連しましたが変わりませんでしたよ〜
  2. バル999 さん 2015/05/15 金曜日 09:24 評価 #4622820

    35連しましたが最後の方ウェディングドレスでした
    個人的にはどうでもいいので何連目とかはわかりませんが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT