| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR地獄少女 弐シリーズ」

記事番号【4736925】が含まれるスレッド

タイトル 赤文字業の魂 地獄少女2好き さん 2016/03/17 木曜日 17:47  #4736863
過去ログ調べてみましたが、見つけれなかったので解る方よろしくお願いします。


本日緑保留から左怨図柄あおり→テンパイ


どうせ発展しないだろうと思ったら、発展


発展先→赤タイトル業の魂


4円で普段1円しかやらない自分にとってはかなり?ぶっ込んでたんで(約3万)


当たらないと思ったら、ストーリーリーチ行かず当たり


記憶飛んでますが、ストーリーリーチとか行かないで何かですぐに当たった記憶しか無いです(ホントすんません…)


怨テンパイから発展で赤タイトル業の魂って信頼度どんくらいなんですか?


すんませんが解る方よろしくお願いします。

  1. 地獄少女2好き さん 2016/03/17 木曜日 17:58 評価 #4736867

    追記


    ちと思い出したような…


    タイトル業の魂出た後


    たしか閻魔あいが出て来て、


    人を貶め…罪に溺れし業の魂→


    たしかボタン→当たりだった記憶が


    すんませんがよろしくお願いします。
  2. 柴田輪入道 さん 2016/03/17 木曜日 22:05 評価 #4736925

    推測ですが、普通に「怨」図柄からの「今週の依頼」リーチが当たっただけでは?

    ※「今週の依頼」リーチの流れ
    まず、カーンという音で左に「怨」 → (「名前は?」などの問答)右に「怨」でリーチ成立 → 依頼者の怨み〜ボタン押し 
    → 発展「怨み聞き届けたり」蝶役物→ ここで、赤「業の魂」が出て、あいの口上
    「闇に惑いし、哀れな影よ 人を傷つけ、貶めて 罪に溺れし、業の魂」
      ↓


    このリーチが当たったんではないでしょうか?
    なお、このリーチには原作からの4つのパターンが、あります.

    「演劇遊戯」なら、最初でカーンという音がなく始まり、また、あいが口上を述べる前に三藁のコントが少しあるので、
    あいがイキナリ、ではないと思うのですが.
  3. 地獄少女2好き さん 2016/03/19 土曜日 12:11 評価 #4737389

    >柴田輪入道さん


    レスありがとうございます!


    返信遅れてごめんなさい(^-^;)


    当たった時は、柴田さんの貼り付けてくれた動画と同じ流れです!


    (やっと思い出せた!)


    この時は3で当たりました!



    即落ちでしたが…


    信頼度いろんなとこ調べましたが…


    未だにわかりません(汗)


    続→続→閻魔あい登場


    で無いことがわかりました!


    間をおいて



    闇に惑いし哀れな→ボタン→当たり→いっぺんまでの流れは動画の通りです!



    返レスありがとうございました!
  4. 柴田輪入道 さん 2016/03/20 日曜日 09:35 評価 #4737661

    「今週の依頼」の信頼度は、約50%です。
    これは当たれば確変なので、力が入ります。
  5. RK44 さん 2016/04/22 金曜日 16:14 評価 #4750173

    私の場合、全カスタムオンにしているので、今週の依頼が始まった時点でエアーが来ないとほぼハズレ確定ですね。
    たまに、遅れてエアーとかボタン振動がくるのですが、その辺の条件とか、よくわかりません。w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT