| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR地獄少女 弐シリーズ」

記事番号【4622261】が含まれるスレッド

初当たり重い 小鳥遊六花・改 さん 2015/05/12 火曜日 15:06  #4621593
まぁ、タイトルの通りなんですが、初当たり重すぎませんか?

通常保留、疑似3(OKお嬢から金文字)、蝶フラ、真夜中の蝶?デンジャータイトル、赤テロ、お嬢登場、外れ…
いくら彼岸花無いからって、無いわ〜と思いました。(ちなみに、カスタムでデンジャー期待度アップしてました)

時短中、赤ロゴ、蝶フラ、目玉単独…
せめて集合くらいは欲しかった…。

ただ、三藁集合からのデンジャーカットインは二度見て、両方あたりましたので、かなり熱いのかなと思いました。

リーチ後半のデンジャーカットインは確定なんですかね?

  1. THE6MAN さん 2015/05/12 火曜日 15:37 評価 #4621611

    初当たり重いという内容とではなけど。。演出でしょこの内容は?
  2. アレハンドロ さん 2015/05/12 火曜日 23:08 評価 #4621806

    私は運良く330回転、215回転と早めの初当りでした。ただ隣が2連続で600以上ハマってるのもありましたが、大連チャンの後だからかもしれません。
    爆発力がある分ハマるときはハマるのかもしれませんね。
  3. キンパル30 さん 2015/05/13 水曜日 23:53 評価 #4622261

    user imageちょいと画像貼れてるかテスト
  4. キンパル30 さん 2015/05/13 水曜日 23:54 評価 #4622263

    この後2100までもってかれたわ。
    確かに初当たり重いね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT