| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCR BRAVE10シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこCR BRAVE10 SLA

TAKAO
(C)霜月かいり/メディアファクトリー・BRAVE10 製作委員会 

<< ぱちんこCR BRAVE10 SLA >>

▼対象機種
CR BRAVE10 SAA
CR BRAVE10 SAB
ぱちんこCR BRAVE10 SLA
ぱちんこCR BRAVE10 SXA
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
甘なんですが。 超地獄。 さん 2016/04/28 木曜日 18:44 評価 #4753095
出玉無アタッカー4Rのセグが、当たり時の
セグになる事がありますが。
あれって、潜伏なんですか?
当たり回数1カウントすると、時短になるんですが。


    返信する

    最近はまっていますが niio さん 2015/04/20 月曜日 23:34 評価 #4613621
    一騎当千は結構好きな台なので、それから高尾の出す台にも興味を持つようになりました。
    今のパチンコ業界の状況では、もう古い一騎当千のような要件の台しか勝てる余地はなさそうに思っているのですが、最近行かなくなっていた店にたまたまBRAVE10が、あったので少しはまっています。
    SLA(ライトミドル)ですが当たりませんね。
    ここのところ400〜500回転の大はまりを3回程度くらっていました、出ても4R通常かSTスルーと言う感じ。
    赤保留の信頼性は低く1回も当たりませんし、キセル予告もだめ、なんとなく来て当たるという感じですね。
    ただし、16Rくれば2000発オーバーですから、ツボにハマればMAX並みに出ることでしょう。
    台のメカはダブルライディーンのものをモディファイしているようですが、ライトミドル仕様のSLAは一騎当千のWLC(ライトミドル)に、雰囲気が似ているかもしれません、はまるときついことや、STスルーしやすいところなんかはそう思います。
    私的な感想としては、釘が良心的な店でMAX機があればつっこんでやってみる余地はありそうですが、現在の客入りでは無理ですね。
    一騎当千のような(PZ柄や龍玉など)盛り上げが欲しい気もします、開発に余裕が無かったのかな?

    1. パーポン さん 2016/03/05 土曜日 12:21 評価 #4732730

      この台のスペックちゃんと理解してますか?
      この台は理論上、客が勝てる可能性が限りなく0に近い台です。
      客がつくわけがないですよ。

      高尾がホールのためだけに作った回収専用機

    返信する

    何度か打ってみましたが のんのん大明神 さん 2015/03/31 火曜日 15:03 評価 #4605036
    マイホに新台でライトミドルが導入されていたので数回打ってみました。

    確中のスペックは分かっていたんですが、高尾の機種は割と好きなので1回触っておこうという気持ちで打ってみました。
    初当たりは重すぎず軽すぎずといった感じで引けるんですが、4Rを引いた際の内部状態が分からないのはやはりつらいですね、、、
    連チャンも3連してくれたら御の字と思ってます。
    16に偏ってくれたら一撃はでかいですが基本は4に偏って撃沈多いですね

    演出に関しては、掲示板で皆さんの書き込み等を見ていたのですがほんとにあっさりしてますね(笑)
    ただ、最近の台は長いリーチが多いのでこれくらいさっぱりしてる台も新鮮で面白かったです。

    通常での激熱演出はまだハズレることなく当たってくれていますが、如何せん高尾なので毎回ヒヤヒヤしながら見てます^^;

    ただ、ホールでの扱いがひどいせいか釘ガチガチで2パチなのに1kで20〜25しか回らないのでいつも2k程で切り上げるハメになってます、、、
    みなさんのホールではどれくらい回ってますか?

    この機種50%16R1800にして普通のSTにしたら普通に打てる台と思うんだけどなぁ、

    最後に機種とは関係ないですが、高尾ってMAXはバランスおかしいですけど、ライトミドルと甘を作らせたら割と優秀と思うのは自分だけでしょうか?

    1. 風見☆ さん 2015/04/11 土曜日 23:15 評価 #4609551

      のんのん大明神さん、こんにちは
      1円ですが1k=65ぐらいです。
      先週1回だけ時間潰しに打っただけでそんなに詳しくないですが、やっぱりスペックきついですね
      何故ST中に通常あるのか・・・
      今流行の50%STとか出玉を下げて100%STとかにして欲しかったですね
      演出はかなり面白かったですね、まぁ運よく勝てたからだと思います。
      多分、自分は二度と打つことないですが新作が出てそれなりのスペックなら打ちたいですね

      確かに、高尾はマックスは火力を求めてるのか危ない台が多いですね。
      バランスはよくわかりませんが
      一騎甘でプラチナゼブラでしたっけあれをガンガンはずれたので個人的には甘はすごくバランス悪いイメージです。
      マックスの方も一騎を結構打ちましたが熱いのはちゃんと当たってくれてたので。
    2. のんのん大明神 さん 2015/04/16 木曜日 10:30 評価 #4611680

      風見☆さん コメントありがとうございます!


      ST中に通常入れるってさすがに冒険とかいうレベルじゃないですよね(笑)

      中身は結構面白かったので無難なスペックで出してほしかったです(>_<)
      以外と役物気に入ってるのでそのあたりはそのままで(笑)


      一騎当千は確かに激熱出ても弱リーチで撃退されたりと何度もやられました^^;
      個人的には高尾の甘だとクイーンズブレイドが気に入ってます!

    返信する

    CR擬似3 リングらせん状態 さん 2015/03/05 木曜日 22:43 評価 #4594323
    ライトミドル試し打ちしてみたら、まさかの1K30回転。
    マジかこれ?と喜んだものの
    通常時600回ぐらい回して4通が2回。
    擬似3連10回ぐらい来ましたがショートリーチ外れ頻発。
    上から落ちてくる役物もほぼ空気。
    大当たり2回ともキレパンダ絡み。
    過去スレ見て大きく頷きましたが、カットインかと思うボタンプッシュでいきなり大当たり。
    これはもうギャグですね。


      返信する

      なぞ にゃーすけ坊や さん 2015/03/05 木曜日 02:41 評価 #4594042
      199のブレイブ10で4Rセグ表示カウント0のままで十の根源モード突入し20回転?で青から赤に液晶が変わり数十回転で通常に戻りました。内確ではないんでしょうか?
      1. まわらんパチンコ さん 2015/03/05 木曜日 23:33 評価 #4594357

        4Rランプ光ったと言うことは
        4R出玉無しサポ無し通常を
        引いたのでは?

      返信する

      なんだこれ COD2 さん 2015/02/20 金曜日 22:24 評価 #4588309
      甘のスペック、うまみが見当たらないw

      確変率60%
      確変でも1/65の51回転
      振り分け50%16Rでも900玉程度

      これだと甘うる星とか甘アリアの方が全然いいような・・。

      唯一良いのは4通でも時短50がつくとこですか。

      演出も、何がアツいのかさっぱり。
      擬似3頻発するし、VSリーチの短さは笑えましたw

      一番嫌なのは、電サポ残り10から毎回転必ず煽るところ。
      時間効率悪すぎ。

      1. ライターV2 さん 2015/03/01 日曜日 13:39 評価 #4592373

        同感ww

        擬似3行き過ぎ。ただの弱リーチ止まり。
        キレパンダ保留も外れ。
        星4の相手にも負け。
        360回転で青保留で当たり、時短抜け。

        は?
      2. 牙狼金欠になれ さん 2015/03/04 水曜日 17:32 評価 #4593796

        甘の仕様見て何だこれ?と思いつつ新台の興味と何かツボにはまれば旨みがあるのかと思い打って見ましたが、120回転で当り、確変stに入るもあっという間にスルー。。
        5000円近く投資して確変引いてこれかい?
        打ち手側の気持ちなど全く考慮してない産廃物ですね。
      3. 牙狼金欠になれ さん 2015/03/04 水曜日 17:37 評価 #4593799

        連投します。
        この機種に限ったことではないけど、甘も確変ST50%
        で、当り確率≒ST回数や、確変ST100%でも当り確率>ST回数のような仕様ばかりになってきました。
        もう甘でも勝てない時代になったんですね。
      4. つぅーん さん 2015/06/29 月曜日 10:51 評価 #4639582

        皆さん、こんにちは、さっそくですか甘で疑似3上役物、右剣役物、キセル、群で普通に外す、くそ台、キレパンダが無ければ、当たらないのですか?

      返信する

      甘打ち アルドラン さん 2015/02/20 金曜日 03:14 評価 #4587956
      MAX導入時に打って以来触ってませんでしたが甘に座れたので打ってきました。

      回転率もかなりいいお店だったので、朝から夕方まで打ちとおしてきました。
      で、以下自分の体感です。

      通常時
      保留変化及び擬似連は、出雲ゾーン等はかなり頻発しますが擬似3いっても普通に弱リーチ止まり。
      4大激アツ演出が複合しないとキツい印象。
      フェレット?(名前知りませんが)が出ると甲高い音がして結構アツめな演出に発展します。
      ただ☆4とかのリーチで赤タイトルとかでも激アツ系の演出入ってないと普通にものの10秒弱で終わりますw

      ST中
      とにかく保留変化しないとテンパイしません。
      青保留でも発展すればかなりの確率で当たってましたが、○図柄でテンパイさせろ以外のセリフじゃないと無理ゲーです。
      カウントダウン(残り9回から)の左右同時に図柄が落ちてくるとCUだと思いますがテンパイすると確定っぽいですね。
      初当たり16回ぐらい引いて最高連7連でした。
      16Rの出玉が店の釘によって変わるとは思いますが、大体900発前後。
      ブレイブRUSHでツボにハマれば食える台かなっていう感じでした。


        返信する

        出玉率約70%台の極悪台 Aflojack888 さん 2015/01/15 木曜日 16:50 評価 #4572142
        導入週週末の粗利が平均約2万5千円だったらしく、こんな数字は滅多にお目にかかれないレベルだったそうや

        たぶん全国平均やと思う

        エヴァが同様の条件で1万5〜6千円 
        これでも抜きすぎらしいから、この機種の悪意度は半端ないわ

        これを見てもまだ打つ人いるか?

        1. 宥ちゃん さん 2015/02/04 水曜日 08:06 評価 #4580563

          新台だからとかの理由で打つ人はいろのでしょうね。
        2. あ〜ちん さん 2015/02/15 日曜日 17:52 評価 #4585613

          新台だったんで、打ち込みました。
          感想は赤保留待ち
          赤保留来ても激熱2つ以上絡まないと当たらん
          期待度4、5の服部半蔵でも、あっさり外れる(笑)
          カットインのボタンかな?って思ったら違って当りか外れかのボタン(笑)
          最高期待度リーチがチョー短く面白くもなんともないし期待しない
          やばいですね

        返信する

        ST中の通常落ちについて ぶちゃいく さん 2015/01/06 火曜日 12:44 評価 #4568311
        皆様、あけましておめでとうございます。

        近所にライトミドルが設置している事が分かり、今年初打ちしてしまった、ぶちゃいくと申します。

        ST でありながら突入・継続ともに60%と、世界中に散らばるタカオスキーがドン引きするような変態スペックとの事で、怖いもの見たさに打ってしまいましたw

        結果から言いますとプラスで終わったのですが、これって電サポ中(ST・時短)の大当たりで通常に落ちる事ってあるんでしょうか?
        といいますのも、電サポ中に当たった全ての図柄でラッシュに突入・継続してましたので・・・。
        それともラッシュでも、内部的には確変ではなく時短だったりもしてたんでしょうか?

        ご存知の方いましたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

        1. 下位ハンター さん 2015/01/06 火曜日 17:15 評価 #4568383

          ST中の確変率が100パーセントではなく、通常(時短)引いてもモードは変わらない
          為、セグで判別するしかありません。

          でも恐らく、セグ情報が出回る前に撤去されると思うので、STなのか時短なのか
          ドキドキイライラしながら打つのが作法と思います。

          この手のSTなのに100%確変でない機種はたまに出ますが、ウケは悪いですね。
          名機であったタイガーマスクですら、100%じゃないことに不満の声が挙がって
          いたのに、確変率60%のSTですから少し前の海よりも連荘率は低いです。

          ボーダー並みに良く回って、良く当たって良く落ちるゲーム性が実現できていれば
          リーチが短いことからサクサクと当る海のような軽快さがウケたかも?しれません
          が、回らない時点で企画から間違えてますね。
        2. ぶちゃいく さん 2015/01/07 水曜日 12:35 評価 #4568743

          下位ハンター 様

          ご教授ありがとうございました。やはり確変、時短ともにモードは変わらないのですね。納得です。

          確かにリーチが短いので、回れば海感覚で遊べたかもしれませんね。
          ただ通常時も頻繁に電サポが開くわけでもないし、回りやすい釘配置でもなさげなので、どんなに釘をいじってもボーダーには届かないような気もします・・・。

          自身タカオスキーではありますが、これに関しては何でこんなスペックでだしたのか・・・。ホント謎です。

        返信する

        いや〜 します さん 2014/12/31 水曜日 18:54 評価 #4566244
        何はともあれ199にしては凄い出玉ですね

        1Kで、緑→赤→→キセル・・・・
        16R 1箱で入りきれない !!

        初打ちなので演出も聞きようがない
        まぁ良しとしましょ


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT