| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRおしおきピラミッ伝With丸高愛実シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

楽園パチンコCRおしおきピラミッ伝with丸高愛実in沖縄

TAKAO
 

<< 楽園パチンコCRおしおきピラミッ伝with丸高愛実in沖縄 >>

▼対象機種
楽園パチンコCRおしおきピラミッ伝with丸高愛実
楽園パチンコCRおしおきピラミッ伝with丸高愛実inオアシス
楽園パチンコCRおしおきピラミッ伝with丸高愛実in沖縄

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
作ったやつ 頭大丈夫かああ? さん 2020/04/20 月曜日 21:44 評価 #5264484
サミタにて
あまりの当たらなさ、つまらなさで寝落ち

熾きたら4000ハマりしてた

こんなの実機で金かけてやる馬鹿いんの?
よかった、俺は正常で そりゃ社長も○されてもしょうがないよな こんなの作ってるようじゃ ○されて当然

  1. なかやまさん さん 2020/04/21 火曜日 00:47 評価 #5264508

    ほんとにこいつ頭だいじょぶかぁ?
    いや手遅れか…

返信する

いまさらですが・・・ サイ@初打ち さん 2016/01/13 水曜日 10:47 評価 #4715292
懐かしく板をみてたのですが、自分が前に打っていた時を思い出しw

次回予告「クレオパトラRUSH」って出たのですが・・・薄い所の直撃だったのでしょうか?

さがしてみましたが、みつかりませんでした。
検索が下手なもので・・・概出だったらすみません。
わかる方いますかね?

  1. (松・∋・山) さん 2016/01/13 水曜日 13:39 評価 #4715318

    こんにちは〜スペックによると思いますが甘なら直撃そこそこありますよね。ライトならかなり薄いところなんで羨ましいです( ゜ω^ )b
  2. サイ@初打ち さん 2016/01/13 水曜日 15:14 評価 #4715338

    (松・∋・山) さん

    1/168タイプで引きました・・・やっぱり直撃だったんですね。かなり薄いとか・・・
    それの恩恵で(ないですがw)138連しました。
    ビビりましたね(笑)
    どこかでみかけたら又打ってみたいと思います。

    レスありがとうございました。

返信する

RUSH最短記録 クレちゃん萌え! さん 2015/12/28 月曜日 10:50 評価 #4710560
朝一から単発4回中3回クレオパトラボーナスしかも残り1回もクレオパトラ先制攻撃にて敗北!
今日は幸先いいな!と思っていたら3回目のおしおき中にパトランキター!(^O^)/
RUSH突入!で出玉1回赤保留で当たりもう1回100回転回して終了!(;´Д`)マジ!自己最短記録更新!
付いているんだか付いていなんだか(T_T)
凄い爆連もよくあるけどこんな最短もあるんだね(>_<)
多分これが今年最後の打ち納め!
RUSH突入!だけでも良しとしたいです

  1. 焔燐 さん 2018/08/05 日曜日 11:31 評価 #5070888

    サミタで打ってて懐かしさで覗いてみたけど、その最短記録はまだ甘い。

    自身の最短記録はライトでクレオパトRUSH直撃からそのまま100回転駆け抜け、という虚しさしか残らない結果でしたからね。

    久々に実機で打ちたいと思ったのに、現在全国4店舗…

返信する

ほぼ確定のおしおき成功! クレちゃん萌え! さん 2015/11/25 水曜日 16:23 評価 #4699612
通常時赤保留ついたけどそのまま打っていたら2個置いてまた赤保留 もしかして高まる期待!(≧◇≦)
始めの赤保留当たりジェゴシックスボーナス!(;´Д`)
背景の月普通だし・・・え!クレオパトラちゃん下にいるし!クレオパトラちゃん先制!勿論勝利!
益々高まる期待!( `ー´)ノノノおしおきペンペン
期待通りクレオパトRUSH突入!余り伸びませんでしたが33連でした!
こんな美味い事あるからやめられません!(^_^)v

  1. クレちゃん萌え! さん 2015/12/05 土曜日 01:18 評価 #4702849

    今日気付いたんだけど上記の赤保留は間違いで点滅保留です!(;´Д`)
    ついでに 本日も同じ感じで点滅保留になったので気合入りました!一つ目の保留は画面暗転次回予告からの当たりジェゴシックスボーナスからクレオパトラ敗北!(>_<)
    なのに何故か萌えキュンステージへ???
    二つ目の保留これは普通当たりジェゴシックスボーナスからクレオパトラ敗北!クレちゃんよわ〜!(T_T)と思っていたら役物落ちて来て復活勝利!おしおき成功!(^O^)/クレオパトRUSH突入!78連まででお仕事の為継続断念!お仕事じゃ無い時に爆連してよって感じですね!
  2. クレちゃん萌え! さん 2015/12/10 木曜日 02:38 評価 #4704712

    ジェゴシックスボーナス×
    しゅごシックスボーナス○
    (;´Д`)
  3. クレちゃん萌え! さん 2016/01/13 水曜日 02:40 評価 #4715244

    潜伏中の話です!リーチ中に次の保留が点滅保留になったので当たり来るならクレオパトラボーナス来ないかなと思っていたら、何と!しゅごシックスボーナス(;´Д`)
    そう美味い事行かないよねって、クレオパトラ先制!(≧◇≦)高まる期待!クレオパトラ勝利!キターーーー!(^O^)/
    おしおき決定!当然次の保留点滅保留だからおしおき成功!のはずなのに・・・
    普通にパトラン光ら無いし・・・おしおき8回ともスルー(>_<)
    上の様なことばかりでは有りませんw( `ー´)ノ
  4. バカ退治 さん 2016/01/16 土曜日 15:41 評価 #4716246

    誰にも相手されてないね
    ひとりごと お疲れさんw
  5. バカ退治 さん 2016/01/16 土曜日 15:43 評価 #4716247

    キモ男が一人ニヤニヤして打ってるんだろーな。想像しただけでキモイです。
  6. Bad! さん 2019/05/28 火曜日 05:43 評価 #5159471

    上記へせっかく独り言ぬかしてるのにそのいいしぐさはねぇだろ!?

返信する

レアなケース クレちゃん萌え! さん 2015/11/20 金曜日 11:13 評価 #4697706
RUSH100回超え結果発表後に復活かドキドキクレオパトRUSHはよく有りますが昨日RUSH終わって結果発表後復活を期待してましたが何事もなかった様に電チュウ保留で変動何と!その電チュウ保留で当たりしかもクレオパトラ勝利!クレオパトラボーナスへ!RUSHに復活の演出なのかと思いおしおきペンペン!( `ー´)ノノノ
普通におしおき終了!やな予感!( 一一)
クレオパトRUSHで無く萌えキュンステージに!(;´Д`)そんな都合のいい演出は有りませんでした(T_T)
勿論潜伏したのでその後3回当たりを引いて様子見してからやめましたけどね(´・ω・`)

  1. Bad! さん 2019/01/24 木曜日 16:11 評価 #5121860

    ya ayy au  ya ayy au ya ayy ya yah ayy ayy auy ayy ayy

返信する

こんなドキドキいらねぇ! クレちゃん萌え! さん 2015/10/09 金曜日 08:25 評価 #4679985
RUSH中に引きが悪くて100回転超えに何度もなります!(>_<)
確変状態でも1/33なので100回転超えがあっても不思議ではないと思いますが100回転が近づくと正直焦ります!
ふと思ったのですがラウンド最後に愛実ちゃんカットインとラウンド中の愛実ちゃん背景は転落してないよって指示ですか?
もしそうならその時だけでも安心して見てられるんですがね!(^^♪
7図柄でも転落が有るって判ったので前回の当たりが7図柄でも安心できないしねぇ!(´・ω・`)

  1. クレちゃん萌え! さん 2015/10/09 金曜日 08:28 評価 #4679987

    書き忘れですみません!(>_<)
    愛実ちゃんは図柄や大当たり回数での出現では無いですもんね!
  2. お尻ペン2下手男 さん 2015/10/12 月曜日 02:09 評価 #4681085

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    一年前くらいに良く打ってた者です。最近打つ機会があったので板のぞいてました。

    主さんへの回答ですが、
    丸高愛実ちゃんのラウンドは連チャン回数毎(たしか10連毎)なので、確変確定ではありません。もちろん転落あります。

    ちなみに文面から誤解なさってるように見えたのですが、この台の図柄揃いは100%確変ですよ。

    転落(1/888)は突然通常なので引いた事は察知できません。当たりフラグでも無いのでカウンタも上がらず、図柄揃いもしません。

    100回転でラッシュが終わる場合は100回転のどこかで転落を引いていたという事です。また、100回転以降もラッシュ終了の煽りがあったと思いますがアレも転落or当選or続行を告知する演出です。
  3. クレちゃん萌え! さん 2015/10/13 火曜日 20:34 評価 #4681826

    お尻ペン2下手男 さん
    ありがとうございます!
    11連目、12連目 ……と10連刻みで丸高愛実さんの背景になるようですね!
    転落(1/888)毎回変動ごとに抽選されるんですね!
    これでは転落したかどうかは電チュウ抜けするまでわかりませんね
    お恥ずかしい話ですが完全に勘違いしておりました(>_<)
  4. おまたペンペン さん 2016/01/04 月曜日 07:45 評価 #4712229

    >転落(1/888)は突然通常なので引いた事は察知できません。

    この人も理解していませんね。
    突然通常は大当たりの振分の一つです。
    この機種は転落抽選なので、大当たりとは一切無関係です。
    あくまでも1/888で地獄フラグを抽選してるのです。

返信する

激アツ外しからの ギラウス さん 2015/09/29 火曜日 02:01 評価 #4676138
本日の事なのですが
キレパンダ激アツを外しその3回転後に一撃トリガー予告でRUSHに入りました!
激アツ外しからの一撃トリガー予告ってよくあるのですかね?


    返信する

    クレオパトラRUSH直撃! クレちゃん萌え! さん 2015/09/23 水曜日 11:42 評価 #4674026
    1/168スペックを潜入っていそうな時にだけ試す程度に打ってます!
    今までクレオパトラRUSH入ったのは3回だけなので珍しいかどうかは分かりませんが報告します!
    数字の目が揃う時たまに暗転してクレオパトラちゃん萌えカットが入る時有りますが3つの目共クレオパトラちゃん萌えカット!?
    画面全体暗転???
    いきなりクレオパトラRUSH突入!!!!
    因みに7で揃ってました!

    本日は34連期待していた程伸びませんでしたが前にRUSH入った時は94連・179連もはやMAXの出玉ですよね!

    1. クレちゃん萌え! さん 2015/09/25 金曜日 14:42 評価 #4674803

      クレオパトラボーナスおしおき中にプレミアムガールカットインおしおき成功!RUSH突入!(^_^)vここまでは良かったよ!2連目3揃い3連目7揃い4連目7揃い100回転嵌り当然継続と思ってたのに通常に???マジか!(>_<)まさかの4連ショボすぎでしょ!
      それよりも7の目でまさかの転落しているとは思いもしませんでした!
      皆さんも7の目から転落ありますか?
    2. フルフルート さん 2015/09/27 日曜日 07:14 評価 #4675381

      この台に限らず、スペックをきちんと理解してから打った方が良いですよ。下手したら損する事もあるので
    3. スモークワン さん 2015/09/28 月曜日 08:57 評価 #4675798

      user image おはようございます。
      振り分け0.4%の「一撃トリガー予告」ですね。
      おめでとうございます!
      自分も一度だけ見ました。沖縄verだと頻繁に見れますけど・・・

      >7の目から転落ありますか?
      大当り100%確変で図柄に関係なく毎回転落抽選してるはずです。
    4. クレちゃん萌え! さん 2015/10/06 火曜日 01:06 評価 #4678701

      スモークワン さん ありがとう!
      一撃トリガー予告って言うんだ!何にしろスゲー薄いとこ引いた訳ですね!
      見れて良かったです!

      やっぱり図柄関係ないですよねぇ7図柄で転落したんだから自己解決してましたが気持ちの上ではなんじゃそりゃですw(>_<)

      RUSH突入引いてまた100連以上の出玉を拝みたいものです!(笑)

    返信する

    3R マジだよ さん 2015/09/19 土曜日 20:19 評価 #4672767
    この機種の当たりラウンドは3Rしかないんでしょうか?
    右下のデジタル表示は常に3が点灯しています。
    初当たり、ラッシュ中の当たり全てが3Rです。
    一応15Rの表示がありますが…

    1. Mr.ヘタレ さん 2015/09/20 日曜日 20:42 評価 #4673039

      そう、全て3Rだよ。

    返信する

    初打ち。 雅美とモモ さん 2015/09/17 木曜日 22:35 評価 #4672029
    1円パチンコに入ったので朝から打ちました。
    初当たり2回単発は14回、7回と早かったのですが次628回まで嵌まり…
    一撃トリガー予告になりラッシュ入り18連しましたが7千発ほど全ての当たりが3Rでした。
    それからは単発が続きましたが
    スペック以内に当たりは来ました。
    とにかく3Rばっかりでした。
    嵌まっても200以内でした。
    演出は全回転(あるのか?)以外はほとんど見れた感じです。
    疑似連4までいった時はレインボーでビタ止まりで赤保留はかなり信頼出来るかと思います。
    キレパンダ柄の枠が1回だけ外れましたが
    胸アツは全て当たりました。
    レインボーたくさん出ますね。
    当たりラウンドはやっぱり3Rしかないんでしょうか?
    一応15Rの表示はありますが…


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT