| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ゴーゴージャグラーKK」

記事番号【4951888】が含まれるスレッド

こんな事… ケインコスゲ さん 2017/08/14 月曜日 04:12  #4951888
こんな台、始めて見ました。
やっぱりお盆休みのパチンコ屋は怖いですね。

  1. ジャグ3 さん 2017/08/14 月曜日 20:41 評価 #4952089

    こんばんは
    お盆でなくても近所のホールでたまに見ますよ(笑)
    自分でもBB3 RB19!怒濤のRB19連があります(笑)

    基本的にRBより確率の軽いはずのBBは7連が最高なのにRBは5〜10連結構しますよね?不思議?
  2. ケインコスゲ さん 2017/08/15 火曜日 18:10 評価 #4952346

    user imageジャグ3さん

    ジャグラーの七不思議ですね(笑)
    このデータのホールは、RB先行台が多数あり設定良いのか悪いのかというホールです。

    ちなみに翌日は朝からブン回されてました。
    据え置きだとしても合成は良くはないですね。
    よければ今後の設定看破の参考にしてみて下さい(笑)
  3. ジャグ3 さん 2017/08/15 火曜日 19:06 評価 #4952362

    最高に楽しい流れですねぇ〜
    本当に羨ましい(T0T)

    最近は長く打つのが億劫で短時間勝負ばかりです。

    設定・・最近は気にしないですねぇ〜
    設定を気にしだすと長時間になるし勝ったり負けたりの繰り返しになりますからねぇ〜

    いまはトントンでジャグを楽しんでます。
  4. 大王イカ2世 さん 2017/08/16 水曜日 18:16 評価 #4952742

    ゴージャグってバケ先行台多いですよね。1−7とか2−10とかよく見るけど。ビックの差が小さいのが原因でしょうか。

    合算もいいし、この後追いかけると大抵ヌルイ感じで・・・。これって設定何なんだろう?ゴージャグ打つ人意外と多いけど・・・。
  5. 強欲。 さん 2017/08/17 木曜日 17:00 評価 #4953095

    私が打った台かと思った(笑)

    主さんの添付写真データは5000Gで3の20ですが、先日、3500Gで4の21、最終20の40で前任者と合わせて同じくマイナス4000枚まで凹まされました(笑)
    途中から少々意地になって打ってましたが、まあ結果論なんで仕方ないと諦めてます(ー ー;)
    以前、3000回転まで15の15くらいの台を引き継ぎ、最終ビッグ間3000回転ハマらせ、結局当たらず閉店ヤメをくらった事あります^^; 夕方6時くらいから閉店まで、結局7は揃ってくれませんでした(*_*)
    全国ワーストランキングに入れますよね?(笑)
    どうぞ養分野郎とお笑い下さい。
  6.  たけろっと さん 2017/08/17 木曜日 18:18 評価 #4953128

    設定5 or 6 のBIG引き弱ですね。
  7. ばってんウルトラ さん 2017/08/20 日曜日 17:21 評価 #4954382

    設定1のREGの引き強でしょう
    北電子が、昔よりも波を超荒くしているから、最近のジャグでは良くある事です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT