| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ゴーゴージャグラーKK」

記事番号【5099699】が含まれるスレッド

難しい (´・ω・`)y さん 2018/10/01 月曜日 19:44  #5089682
朝一350までブドウ5.2

そのあとB3R3の6連でダラダラ出てプラス1000枚くらいに

そのあと出たり入ったりで飲まれてやめようかとおもったけど

イベントなんで我慢したら1kから出だし連チャンしてなんとかプラス

(´・ω・`)しかし そのあとバケ バケでコイン削られてやめ

ブドウも4千ゲームで6.87 捨てたら!

2千円でバケ入れられてから波が良くなりそこから出されたです!

出そうな雰囲気バリバリでしたが一度全部飲まれてちょっと+でやめたです(´・ω・`)

むずい!ですゴージャグ! 一か八かでなく勝ってるうちにやめたです のまれたらショックだったので 

  1. 大負けしすぎ さん 2018/10/03 水曜日 07:17 評価 #5090212

    ほんと、難しいですね。
    ブドウ引きまくるのに全くペカらない等。
    一旦飲まれて、また吹くのは中間設定じゃないでしょうか? と思うようにしています。また、低設定でも、ビッグの引き次第では大勝ちできちゃいますから。
  2. ばたこばたばた さん 2018/11/02 金曜日 03:35 評価 #5099699

    user imageわたしも こんな ごーごーに着席
    190〜3回転で ペカッ BIG
    120 で BIG そこから先わ連チャン
    しすぎて おぼえてません 5200回して
    はまりわ 250 320 324の3回だけ
    ブドウもチェリーも 6ぶっちきって
    ますが 感覚わ 設定5 ですね
    投資1000円で 85000円わ ぞろ目の日の
    おかげ、棚からぼたもちサンキューです
  3. ばたこばたばた さん 2018/11/05 月曜日 09:44 評価 #5100408

    user image冷静にチェリーを数えながら設定判別
    したら ごーごーが 一番 出玉率
    連チャン率が高いです 他の機種わ
    正直いって、客をだます ゲーム性です
    プレミアやら色かわるやらチカチカする
    ただのビックです2日前もグラフを当たりをみてあたるポイントをさがして
    見つけて、素直に、うったら1000円で
    一時間実践、2500枚・1000枚ほどが
    目標だったので2500枚わ偶然ですが
    あたる回転数エリアわ、あたりまえのようにペカッときますあたりやすいゲーム数も
    計算ずみなので
    とにも・かくにも冷静に楽しみましょ
  4. わっしょい永田2 さん 2018/12/05 水曜日 19:12 評価 #5108610

    まだ見てますか?その当たりやすいゲーム数とやらを発表して下さいm(_ _)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT