| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻シリーズ」

記事番号【4629196】が含まれるスレッド

心が折れました ぽっきりと さん 2015/06/01 月曜日 20:49  #4629138
先ほど売っていての出来事です。
450回転はまりの台にすわり500回転目で、鷹保留→擬似三、鷹望み→鷹ヤクモノ発動→悪駄陰リーチ(鷹タイトル)→カットイン緑からのハズレ
520回転目、赤保留、擬似二、潜入リーチ、ハズレ
550回転目、豪天保留、カウント赤でゆっくりカウントダウンかいし(9秒?)カウントゼロで追撃演出(カウントダウン赤で99秒)→剣豪リーチ→ハズレ
さすがにどれかは当ろうよ・・・
約100回転のうちに鷹保留、赤保留、豪天保留と激熱演出を三回はずしました。さすがに心が折れました
その後、隣の台に移って、通常保留であたりましたがその台はその後も、赤保留、豪天カウントダウンやら着てたみたいですが、どれも外れていました。
前にも書かれていますが、劇熱演出がまったく役に立ってくれませんね。

  1.  あるてみす さん 2015/06/01 月曜日 22:37 評価 #4629190

    金保留も外れますよ?まぁ鷹柄のオンパレードで「カバマルリーチ」でもカットイン鷹柄、来るでしょ。それがこなかったんですゎ

    んーと前に金の筒みたいな保留の画像上げておきます。
    またにー^^
  2.  あるてみす さん 2015/06/01 月曜日 22:39 評価 #4629191

    画像不発たまや〜
  3.  あるてみす さん 2015/06/01 月曜日 22:44 評価 #4629196

    user imageまぁ歳かの。ごめんと3連発
  4.  あるてみす さん 2015/06/01 月曜日 22:48 評価 #4629200

    ごめん、レス番まちがtった。きみのようなオカルトは相手したくない。
  5. ウッパルッパ さん 2015/06/01 月曜日 22:57 評価 #4629206

    次回予告(剣豪対決?)も普通に外しました…
    最後が赤カットだったのがだめなんですが
    途中に金や鷹柄出しすぎで正直うざいです
  6. 私私私 さん 2015/06/02 火曜日 07:03 評価 #4629336

    よっぽど完璧に熱い時くらいしか安心できないですね
    それでもハズレの恐怖が付きまといますが
    まはや対決中に裏ボタン連打してレインボーにならないなら期待しないようにしてます
  7. 台パンうざい さん 2015/06/03 水曜日 15:47 評価 #4629879

    先ほどこれ外すかーというパターン外してきましたw
    鷹保留→擬似2→アトラクションリーチ(かば)→追撃×3→大鷹役物→強敵リーチ→格上げで剣豪リーチ(赤)画面押してプシュンっておわたw
  8. かーぷっ娘 さん 2015/06/03 水曜日 19:18 評価 #4629939

    激アツ外しに便乗して、、

    ・赤タイマー130秒?くらい
    ・鷹柄の何か?(ステップアップ予告的な何か)
    ・擬似×3
    ・追撃×3
    ・大鷹役物
    ・強敵リーチからのここでタイマーカウント0、格上げで剣豪リーチ

    ハズシ、なので外れたんですが、、ホント安心出来ませんね。

    今日は姫連77%、最後の7%乗る時レインボーが出て、これは安心して
    見てましたがRUSH突入無し。。安心は出来たけど、、なんだかなぁ、、ですね^^;
  9. 高尾しかないよ さん 2015/06/03 水曜日 23:16 評価 #4630024

    >今日は姫連77%、最後の7%乗る時レインボーが出て、これは安心して
    見てましたがRUSH突入無し。。安心は出来たけど、、なんだかなぁ、、ですね^^; 

    同じく77%で通常でした・・・・
    まぁしょうがない!次だ次!
  10. インパクト♪ さん 2015/06/04 木曜日 04:45 評価 #4630116

    自分も押し込め演出がレインボーでしたが通常でした…。
    通常時のレインボー演出は大当り確定なだけのようですね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT