| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロサイバーブルー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロサイバーブルー

SANYO
(C)原哲夫/NSP 1988 版権許諾証 SYS-313 

<< パチスロサイバーブルー >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
レインボーの大安売り +300ハンター さん 2015/05/11 月曜日 23:43 評価 #4621366
今更ながら、減台してバラエティコーナーに移って初打ちしました。シーラとのポーカーに10連敗し、ダメだこのだらだら演出では・・と思っていたら、サーバーボーナスの後、3回続いて全ナビ(レインボー背景)。あれ?そのあとも2択(赤背景)に3勝1敗、6択(青背景)に1勝1敗。融合してようやく勝負できる台だったのですね。
質問ですが、ザコの頭の中をサーチする演出で、コッペパンみたいな表示がありますが、コッペパン?カプセル?何なのか気になってしまいました。

  1. 北斗コストコ行け さん 2015/06/24 水曜日 23:11 評価 #4637858

    自分がそうだと思った物が正解ですよ?
    もし他の人がカプセルでもなく、コッペパンでもなく、あれはカブト虫です!って言ったら納得するんですか?

返信する

ロングフリーズ 特盛 さん 2015/03/30 月曜日 22:35 評価 #4604802
先程引いてきました
逆押し←?表示
で融合狙ったため何も揃ってない格好悪いスタート・・・
恩恵は5000Pでブルーエピソード+融合ボーナス+サイバーボーナス2連でした
サイバーボーナスについては途中で引いたものでしょうが。
結構続きましたがブレード・サラマンダーどちらも引けず。
強化ゾーンと融合タイムでポイント貯めました。

融合ボーナス続くと物足りなさを感じますね。
演出が単調なのでもう少し工夫が欲しかったです。

  1. サイバースルー さん 2015/05/22 金曜日 17:27 評価 #4625635

    融合ボーナスのバトル単調過ぎ。

    14回バトル続き、それに青七ビック100ゲーム併せても、1000枚届かず。
    通常もなーんも基本起こらないし、リールの配列も酷い。久しぶりに即辞め。

    出すことに意義を求めず、良い台を作る事に価値を見出だして欲しいんだけど。

    源さん大丈夫か?

返信する

この台。 ( ̄+ー ̄) さん 2015/03/17 火曜日 20:30 評価 #4599454
金かかる台だけど
朝一から出ててた台今見に来たら
17000枚出てるwwしかも青7ゲーム数380あるw

  1. 木下 さん 2015/03/28 土曜日 19:32 評価 #4603919

    こんばんは木下と申します
    どうでもいい内容です。
    他のスレが下がるのでやめてください。
  2. 高尾しかないよ さん 2015/04/01 水曜日 00:12 評価 #4605225

    他のスレが下がる以前にスレすら立ってないじゃん^^;

返信する

F○○○ まこと愚かの極み さん 2015/03/17 火曜日 20:25 評価 #4599451
雑誌にセリフの F○○○!ピーは、青七ボーナス確定とかいてありましたが、何事もなくスルーしました。
確定ではないみたいですね。。


    返信する

    エスパーゲー 伊藤 さん 2015/03/17 火曜日 12:45 評価 #4599271
    あまり報告がないため書き込みます

    朝一から打ってきました。
    いかに6択を当てれるかが大事です。
    しかしあてたところで2連、いわゆる蒼天の2連みたいなものが多めです。
    通常時、BIOBONUS9回当選しましたが
    内6回2連終了、3連2回、5連1回でした。
    またBIOBONUSから融合BONUS当選は2回ほどでした。

    通常時、中チェの恩恵はCYBERBONUSのみでした。
    ゲーム数も50スタートの特に優遇無し。

    融合ボーナスは計7回突入しましたが
    2連5回、3連1回、20連1回
    でした。
    20連したところで獲得枚数は1500枚ほどでした。


      返信する

      サンヨーだから心配してた やっぱ?! さん 2015/03/17 火曜日 04:34 評価 #4599135
      スロットとしてゲーム性低いですね
      今まで売った機種で最低、1位です
      パチンコの演出じぁないのだから通常液晶見て楽しめるようにしてほしいジャグラーと変わらない演出ですよ
      レア役もあおり少なすぎだし
      6分の1当てれません 当たってもこれ???
      青七中赤まで行っても赤七来ないし
      まぁ打ったお店が悪かったのかもしれませんが

      1. ふっ さん 2015/03/26 木曜日 15:24 評価 #4603165

        そんなにスロットで煽られたいなら仕事人でも打ったらどうです?
      2. 有吉 さん 2015/03/27 金曜日 20:43 評価 #4603595

        また産業廃棄物が増えましたねぇ(。・ε・`。)

      返信する

      本格的に Aflojack888 さん 2015/03/14 土曜日 23:42 評価 #4598051
      ホールや客にこのメーカー見放されてきたのか

      まだ全国導入完了じゃあないかもしれんが
      出す台出す台高サイクルの産廃品に直ぐに成り下がるメーカーだからな

      今後を占う良い兆候だと思いたいわ

      1. 寒ーは学べ さん 2015/03/17 火曜日 17:25 評価 #4599365

        ほんとにね。
        凶楽とか乳銀とかもいい加減にしてよね。
        パチと抱き合わせで売れるし、パチで得た円卓な資金でゴミばっかつくんないで。
        もうしばらくすればヤフオクで7千円とかで出るんだろね。

      返信する

      天井 Kaito さん 2015/03/05 木曜日 15:06 評価 #4594194
      天井ボーナス間900Gとあったので天井目指して打ってみたが余裕で900スルー。
      1150Gに赤7レインボーナビ発生。
      これって赤7リプひくまで青天なんですかね?
      結果最低2連の74枚orz

      1. オレンジ畑 さん 2015/03/05 木曜日 15:25 評価 #4594199

        みたいです。
        900以降の赤7を完全ナビが恩恵のようで高継続率等もないようです。
      2. 有吉 さん 2015/03/27 金曜日 20:48 評価 #4603596

        俺も1091まで引っ張られて2連53枚wwwwwwwwwwwwwwwwww

        恩恵なさすぎワロりん。
        今日新台なのに昼から余裕で座れたよんwwww

      返信する

      導入日って? ダイチンゲール さん 2015/03/03 火曜日 10:41 評価 #4593179
      導入日って3月2日じゃないのですか?東京に導入店ありませんけど?
      もしかして台数少ないのかな?

      1. クソ台マニア さん 2015/03/04 水曜日 10:57 評価 #4593686

        神奈川にも入ってないですね・・・。
      2. おぼっちゃま さん 2015/03/04 水曜日 17:31 評価 #4593795

        3月9日からでしょ?ちなみに大阪ですが。
      3. らび★ さん 2015/03/04 水曜日 18:28 評価 #4593823

        愛知ですが2日から導入してますよ。
        他の県はまだなのかな?

      返信する

      同じ絵のの台が並びますな こわいこわい さん 2015/01/20 火曜日 19:58 評価 #4574356
      北斗・慶次・蒼天・サイバー…同じ絵の台が並んだら如何に壮観か。
      でもサイバーは流行らない予感しかしません。

      1. B-MAXII さん 2015/01/20 火曜日 22:35 評価 #4574429

        また原さんですかw
        儲けますね〜w
      2. 原哲夫萌え さん 2015/01/21 水曜日 01:05 評価 #4574526

        原さんと聞いて!!!!
        シマが惨状にならん事をきぼんぬ。
        知名度低いの引っ張り出してきたなこれ・・・
        もしこれで作り込まれてたりしたら神だな。

        SANYOかー

        お疲れっ☆ミ
      3. こわいこわい さん 2015/01/22 木曜日 01:07 評価 #4575006

        もうそろそろ「影武者徳川家康」を引っ張り出してきそうな
        気がします。
      4. Zenius さん 2015/01/23 金曜日 11:25 評価 #4575584

        そこは「九頭龍」でもいいかとw

        でもサイバーブルーは嫌いじゃなかった。
        ファッツ!
      5. pegasus さん 2015/01/31 土曜日 01:58 評価 #4578867

        パチ屋がスロに参入してからレベルが落ちた

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT