| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

トラッド「2015年」シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

トラッド

yama
 

<< トラッド >>

▼対象機種
トラッド
トラッド480
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
テスト 1700ハマリ さん 2017/01/27 金曜日 23:52 評価 #4870224
テスタ、

    返信する

    480が近所にない つけち さん 2015/06/04 木曜日 15:03 評価 #4630270
    打ってみると意外と楽しいです。
    上段ブドウが中央に落ちてきたり、リプ斜めが水平になったり、チェリー付き下段ベルが上がったり。
    これに慣れると小役後の単なるウエイトに変な期待したりしてそこそこ楽しめます。
    設定もっと入れてくれれば普段から打てるのになぁ。


      返信する

      新ベンリーシステム inn さん 2015/03/21 土曜日 23:04 評価 #4601224
      ビンゴと比べて、スライド消化がかなりスムーズですね。
      7揃いのリーチ目でBIGでしたが、第3だけ異色でスラッシュ生入りしそびれました。
      ただ、楽だけど1枚掛けで揃える時はレバーの左だけを叩かないとダメという罠がありますね。

      1. ニャーさん さん 2015/03/25 水曜日 00:38 評価 #4602600

        俺はベンリーシステムボタン3つ押しが気に入ってます当たった時ワロタてなるからw
      2. 悪魔IV さん 2015/04/27 月曜日 17:16 評価 #4616291

        同時押し出来るならボタン1個でよくない?
      3. グリグリボタン さん 2015/06/16 火曜日 14:22 評価 #4634629

        それを言っちゃあ……m(。≧Д≦。)m 

        まぁぶっちゃけ 中身の出来が良けりゃ昔のMAXベット無しでもぜ〜んぜん苦にならんのやけどねq(^-^q)

      返信する

      480 まーさん☆ さん 2015/03/10 火曜日 09:39 評価 #4596128
      前の人が止めてたまたま空いていたから打ったけど
      325ゲーム回してあって座って3回転でボタンがブルブルした
      480 バケ三連 480バケで止めて700枚ゲット

      1. 右向きハイビー さん 2015/03/10 火曜日 21:57 評価 #4596385

        だから?何?

        叩かれる前に消した方がいいよw
      2. ?-? さん 2015/03/11 水曜日 13:19 評価 #4596636

        これくらいでも叩かれるの?
      3. 糞屋 さん 2015/03/19 木曜日 13:54 評価 #4600265

        叩かれるだろ

        意味の無い投稿すんなよハゲ
      4. オナオニク さん 2015/03/19 木曜日 16:56 評価 #4600312

        テーマ別掲示板というものがありますから叩かれはしないけど言葉でシバかれます♪

      返信する

      トラッド黒 ミシマセイジくん さん 2015/03/03 火曜日 22:11 評価 #4593430
      打ってきました。
      告知ですが、楽しめました!

      スーパービッグ引くと、ボリュームあるし、なかなか良い具合に仕上がってますが、ボーナスが少し重い気がしました。
      コイン持ちは、良い方ですね。

      1. 右向きハイビー さん 2015/03/10 火曜日 08:13 評価 #4596095

        試打見たけど、告知パターンが色々ありますね。
        打って見たいですね。

        新システムの「ベンリーシステム」っていいかもw
        @、筐体が震えるってのを体感してみたいです。

        P.s ステマじゃ無いよ><
      2. あわじしま さん 2015/03/13 金曜日 23:29 評価 #4597695

        販促のお仕事、お疲れ様です
        売れるといいですね
        売れないでしょうが…
      3. 木下 さん 2015/03/29 日曜日 15:55 評価 #4604190

        朝一から打ち切ったことありますが
        飽きます
        第3停止の告知は告知ランプがつく前にわかってしまうので飽きてしまいました。

      返信する

      480枚 四号機に帰りたい さん 2015/01/16 金曜日 20:20 評価 #4572599
      てか、1ボーナスでr480枚払い出しってOKなの?
      1. S県七瀬。 さん 2015/01/17 土曜日 00:04 評価 #4572689

        5号機初期にあったMAXタイプと同じで
        1枚がけ15枚払い出し480枚だと実質448枚になります。

      返信する

      トラッドとか 忍野忍 さん 2015/01/16 金曜日 18:44 評価 #4572561
      ぶっちゃけトラッドとかジャックポットとかジャグ○ーとか完全告知の純Aはもの足りない。
      リーチ目や怪しい目の後のゲームが面白いし告知がないから自分だけが入った事を知りほくそ笑むみたいな優越感がない。
      それでも4号機の岡崎は手持ち判別が出来たから打ってたけど鳴り待ちだから作業だった。
      Sジャックポットはボナストック出来たし判別簡単だったから貯めてから一気に放出するドキドキ感はあったなぁ。
      もちろん今の機種ではストックも手持ち判別も出来ないし完全告知は出目を楽しむ余裕もない。
      あと期待するのは出玉性能だけかなぁ。

      1. なかなき さん 2015/01/16 金曜日 19:22 評価 #4572584

        4号機の初期に出たデジタル告知付きの台がスーパージャックポットで、後期にでた自力ストック付きの台がスーパージャックポットVです。
        ただVもストック個数の関係から成立後300も回さないほうがいいんですけどね。
      2. 忍野忍 さん 2015/01/17 土曜日 15:28 評価 #4572904

        あれって最大256個までストックではなかったですか?
      3. 玉ちゃん推し さん 2015/01/18 日曜日 04:09 評価 #4573168

        完全告知ってちょっとハマると飽きてくるんだよなー
        そこそこ軽ければ面白いんだけど
      4. あるとくん さん 2015/03/19 木曜日 14:02 評価 #4600266

        忍野忍さんこんにちは。

        はじめまして、あるとくんです。


        プチストック機ですよね?
        サイボーグ009、スーパーシオなど、目押しが出来ない人たちのための救済ストックですよね!!

        ジャックポットVは8個までだった気がするんですよね。
        009はBIG10、REG10の20個までだったはずです。
        スーパーシオも8個まで。


        10年以上前の記憶で申し訳ないのですが、パチスロ必勝本のウシオさんが009ボーナス成立後2000ゲーム回すと言う企画をしててストック0だったはずなんですw

        ライターさんがウシオさんだったかは定かではありませんw

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT