| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ゴッドイーターシリーズ」

記事番号【4820495】が含まれるスレッド

本日の不思議な出目 ほむほむ部屋 さん 2016/10/01 土曜日 00:06  #4819937
今日、自分自身初のよくわからない現象に遭遇しました。

この機種好きで、かなり打ち込んでます。
だいたいの現象は分かってるつもりです。
愚痴っぽいかもですがお付き合い下さい

一戦目バジュラの最終ゲーム(残り0ゲーム)
スイカ引きバトルへ
バトル2ゲーム目にリールロック
中押しで2連7狙いました。
スベって真ん中ベル
強ベル期待しました。
右リール一応バー狙いで真ん中ベル??
強ベルだと下段に止まりますよね?

訳わからなくなりましたが左リールバー狙い結果
中段にベルが揃いました。

クァドリガ以外でリールロックはレア役以上と思ってましたので⁇

その後の上乗せも普通に20G

リールロックの意味がわかりませんでした。

結構打たれてる方は普通に起きることでしょうか

  1. ほむほむ部屋 さん 2016/10/02 日曜日 14:45 評価 #4820495

    user image予測でも良いのでお答えよろしくお願いします。

    他の不思議な演出体験も合わせて教えて下さいませ


    もうあんまり打ってないのかな…
  2. うききき さん 2016/10/02 日曜日 17:21 評価 #4820526

    本当に予測でよければ…なのですが。
    私はヴァジュラの結合崩壊バトル中、
    リールロックからのリプレイならばあります。
    普通にリプレイ3つからのバトルで、ストックもなく、
    勝てるかなぁと思っていたのですが無事勝利。
    今のロックはなんだったんだ、と思った事はあったのですが、
    勝利確定してる、もしくはしたときには起こり得るのかな、と
    勝手に自己解釈してました。
    ベルではなかったので、見当違いだったらすみません…。
  3. うききき さん 2016/10/02 日曜日 17:28 評価 #4820530

    そして書き忘れたので追記!
    画像の神チェ、羨ましい限りです!
    私自身、まだ変換じゃない神チェ引いたことありません。
    でもこの間変換神チェからのスサノオさんが、
    510G連れて来てくれました。押し順の真ん中ベルで100ありがとーと思ってたので、
    ちょっと腰が浮きました!
    質問ではないレス申し訳ありません。
  4. ほむほむ部屋 さん 2016/10/02 日曜日 21:41 評価 #4820640

    ありがとうございます。

    510凄いです。
    400すらないです

    リプ、ベルは確定で出ると思っておきます。私は、残り0でしたから勝ち確定バトルで出たから??でした。

    生神チェは二回程引けてます。
    写真のはヘリがゴッドイーター柄でした。
  5. 諸星ダン吉 さん 2016/10/03 月曜日 12:36 評価 #4820904

    >うききき さん

    510Gと言うのは、神機解放を含めない討伐報酬のみのG数ですか?
  6. うききき さん 2016/10/03 月曜日 23:01 評価 #4821204

    >諸星ダン吉さん

    おっしゃる通りです。
    討伐報酬の神を喰らえ、の時の510でした。
    スサノオ戦中の神気解放はさっばりでした…
  7. 諸星ダン吉 さん 2016/10/04 火曜日 02:22 評価 #4821323

    それだと、超絶すごいです。
    スサノオだと神機解放でそのくらいなら十分期待できる範囲ですが
    討伐報酬でそんなに出るんですね。それに加えて十の位の半端分。
    50、100キッチリ以外が出るとは、勉強になりました。
    神を喰らえでレア役引くと上積みがあるようなことを
    ときどきキャラのセリフで言っていましたが、それかも知れませんね。
  8. うききき さん 2016/10/04 火曜日 11:08 評価 #4821437

    確か、討伐報酬のMaxが510Gなのだと思います。
    私自身510Gはこのスサノオの他にヴァジュラからもらった事がありますが、
    いずれも普通のベルからでした。
    レア役引いたりするとまた良かったりするんですかね、詳しい内訳などは良く分かりません(汗)
  9. ほむほむ部屋 さん 2016/10/04 火曜日 14:05 評価 #4821530

    椅子からひっくり返りそうですね

    体験してみたいです。

    最近お気に入りの演出

    通常時にレバーオン強め演出(チャンスボタンや殲滅の高速点滅、リンドウ等)
    の時に弱チェ→だいたい変換して、運が良ければ神チェ
  10. 諸星ダン吉 さん 2016/10/05 水曜日 04:18 評価 #4821981

    ヴァジュラごときが510Gですか。さらにすごいですね。
    でもなんで500じゃなくて510なんでしょう。
    512の1の位を切り捨てて510なのかな。

    レア役を引いていないのになぜ?という経験は私にもありました。
    青リプレイでの神機解放です。発生時の状況と併せてご報告します。
  11. mdduser さん 2016/10/05 水曜日 10:33 評価 #4822062

    諸星ダン吉さん
    たぶんゴッドで5と10なのだと思います。
  12. 諸星ダン吉 さん 2016/10/06 木曜日 02:47 評価 #4822459

    なるほど、510→ごとう→ゴッドですかぁ。私のように勘の鈍い人間には、かなり苦しいですね(w
    ちなみに私は系譜の324がなんで、みずほと読めるのか分かるのに1年かかりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT