| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦」

記事番号【4600062】が含まれるスレッド

高設定? くまりゃふか さん 2015/03/18 水曜日 23:56  #4600059
今更ながら朝一台が空いていたので初打ちしてきました。
前情報からコイン持ちはいいがその分初当たりが1/500という怖い数字でビクビクしながらうってまいりました。
やはり情報通り1k約50回転ほど回るので個人的にはとても満足なぐらい回りますね。回らない台打つぐらいなら麻雀物語打ったほうが幾分か気が紛れそうですw
ただやはり初当たりは重く850回転ほどでようやく初めてのCZから一発当たりを引きました。その後速攻麻雀ボーナスが絡み、パトランラン確定し初期投資よりちょっと少ないぐらいの枚数がでて終了。
その後はちょくちょく先走りパトランラン、昇格強チェ、強竹からあたりを引きいい感じに右肩上がりにグラフを刻みました。
CZの入りは正直あまり良くなかったけどパトランランと焼き鳥に助けられた感じですね。焼き鳥は最低保証でしたが・・・。
ちょっと面白い出来事といえばAT終了準備中に中段チェリーを引いた途端に天運招来からの超麻雀ボーナスに当選したことですかね。あそこからも直で入るとは思わなかった。
デカパイ子ですがあれはAT中に出てくるナビなし一枚役と初期枚数を決める特化ゾーンの転落の一部で入るみたい?転落後に第三停止フリーズからパイコ、パイコ、デカパイコみたいな煽りが来てパイコ登場。前作よりはパイコに会いやすいですね。
パトランランに関しては個人的にはあれに設定差があるように感じますが気のせいですかね?初当たり10回に対して先走り2回、普通が3回と前作では考えられないぐらいな当たり方をしているのでどうなのでしょうか?

  1. くまりゃふか さん 2015/03/18 水曜日 23:57 評価 #4600062

    user image一応今日のデータです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT