| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国コレクション2」

記事番号【4718120】が含まれるスレッド

2000枚モード 金鬼 さん 2016/01/19 火曜日 17:28  #4717317
戦コレ大好きスロ男です。
皆様が言っている2000枚モードって本当にあるのですか?
低設定でも爆連するので未だにハマってるのですが、2000枚モードはモードとして存在するのか解析してほしいです、、、

  1. なごみんw さん 2016/01/20 水曜日 09:52 評価 #4717530

    あるっていう確証が出ているわけではないですが、実際にその場面に遭遇すると信じざるを得ない感じです。
    自分の体験では、一回のATで1500枚程出て、そこから天国10連。鬼ヶ島に行かなかったから単発上乗せ無しだとむしろ減るし、テーブルも良くないのでじわじわと増えて2080枚でしっかり天国抜けました。
    他には制覇後の超天国の後はほぼ天国にいるイメージです。
    公式のモード移行では前のモードは関係ないはずですが、例えば天国保証回数などが設定されているかもしれません。

    と、長々と説明しましたがこれまでの報告数等を考えれば解析として出ていない情報は存在するでしょうね。
    実際に解析した訳ではないですが、意見として書いときます( ^ω^ )
  2. ヘタレ卿 さん 2016/01/20 水曜日 09:59 評価 #4717531

    私も2000枚モードはあると思います
    これを含めて天国モードへの移行率が33%なり40%なのかな?
    通常時での天国移行率は自身では25%無いように感じています
    私の引き弱の可能性もありますが・・・
  3. 金鬼 さん 2016/01/20 水曜日 12:24 評価 #4717565

    しかし、こんなモードがあれば解析でるはずですが謎ばかりですね〜
    戦コレマニアの皆様は1回は経験しているであろう謎天国ループ、、、
    確率論では説明つかないっすよね〜
    神台なので撤去になるまで打ち続けます!
  4. りんもく さん 2016/01/20 水曜日 12:36 評価 #4717566

    自分も何度か経験していると思ってます。

    最初に思ったのが、偶数っぽい雰囲気の台(解除コレ数あたりで推定?あまり覚えてませんが)で天国単発謎ループ。
    1800枚くらいから入ったラッシュでがんばれて2500枚。
    天国ループは奇数優遇の解析があったから、この矛盾は??とモヤモヤしてた後に2000枚モードの情報を知って、妙に納得しました。

    他にも制覇して2000枚未満後に謎の天国ループを3、4回は経験しています。

    ただ、最近制覇時1100枚だったのできっと2000枚超える!って期待してたのですが。
    2000枚いかずにループ4、5回後1850枚くらいで天国抜けました。
    まさに単発上乗せなしで120コレループ^^;

    個人的には信憑性の高い隠れモードって思って楽しんでます。

    天国選択率の意見もヘタレ卿さんと同じです。
    私は割と引き弱ですが・・・ほかの機種も含め、特定条件での特化ゾーン込みでモードや子役、当たり確立が提示されていることが多い気がします。
  5. 西郷<クレ負け さん 2016/01/20 水曜日 19:20 評価 #4717672

    解析こそないものの 雑誌の実戦には普通に天国連ありましたよ
    プロもこの天国連で奇数じゃないかと推測してました
    自分も体験上、天国連があると設定には期待しません(そもそももう設定に期待できない時期だし)
    特に制覇からの超天でなりやすいのですが、偶数っぽい時はかすりもしませんでした
    レジェンドからの2000枚から3000枚になったこともあるので必ずしも2000枚専用のモードではありません
  6. なごみんw さん 2016/01/21 木曜日 23:21 評価 #4718120



    今日見てて気づきましたが、正にこれが2000枚モードに近いと思います。
    スロ道です。
  7. こねくと さん 2016/01/23 土曜日 01:30 評価 #4718502

    先日、制覇後に1600枚程度出て天国連しなかったのを目撃したので
    何か条件があるとは思っていましたが、設定の偶数奇数とかなんですかね
    それまでは制覇さえすればモードに入ると思っていたので

    解析はもう出ないでしょうね。コンプリートワークスにも載せなかったし、機械も寿命ですからね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT