| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国コレクション2」

記事番号【4625673】が含まれるスレッド

 緊急!!ありえないことが起きました。 現妖怪改役、まち さん 2015/05/22 金曜日 20:10  #4625673
ちょっと聞いて下さい!!

質問します。
1、AT1セット目中に画像の通りに7が2ライン揃ったのですが…なんとその回のATは継続しましたが次は敗北。あれ?3桁上乗せは?
確かに2ラインでは1つしか継続確定にはなりませんが、確か7のW揃いってその回は継続+3桁上乗せ、ですよね?
先週は7のW揃いはその出した時にBETで+200乗りましたが、今回はBETしても歌が流れるだけ…
で、ラスト0Gで後乗せかよ、と思ってると普通に継続バトルで勝利
2回目、歌なし…こちらも継続バトルで負け、復活なし


2、Eスロのミッション達成は勝利確定ではない?
というのも、壱の国でSP2の襖絵が!
で、継続バトルでヨーロッパステージでしたので、男のカエサルが出てきましたが、その前に次回予告が!
次回予告、カエサル→確か4か5シーンあるけど3シーンまで全て赤台詞(横の武将ガチャも動いてました)で左上にミッション「赤文字、数える方が早くない」?とか出たのでコレは勝利確定だな、とおもいきや敗北…復活なし



何かありえない動きをする戦コレ2に本日出会ったのですが、上記2つ…7のW揃いで実質シングル揃いの恩恵しか受けれなかった人、継続バトル中のミッション予報出て次回予告も出て敗北した人っていますかね?


とりあえず皆さんの報告を待ってクロなら店を晒そうと思います。

  1. こんたけ さん 2015/05/22 金曜日 20:27 評価 #4625678

    その写真は、シングル揃いですよ。1ラインしか揃っていません(^_^;)
  2.  現妖怪改役、まち さん 2015/05/22 金曜日 20:44 評価 #4625683

    え、マジですか?

    斜めと縦ラインじゃないんですか?
    縦ラインはカウントしない??
  3. 鉄拳好き さん 2015/05/22 金曜日 20:47 評価 #4625684

    その通りで、縦はカウントしません。

    右に3連7が停止したら、7揃い確定というだけです。
  4. こんたけ さん 2015/05/22 金曜日 20:47 評価 #4625685

    縦は、カウントしません。7揃いの1確目です。
  5.  現妖怪改役、まち さん 2015/05/22 金曜日 20:58 評価 #4625689

    少し頭が熱くなってましてお礼を言うのを忘れてました。。。


    こんたけさん
    鉄拳好きさん
    こんばんは、コメントありがとうございます。

    つまり横か斜めのラインのみ有効というやつですか…お騒がせしました><


    2、の件はどうなんでしょうか?
    こちらも何か特殊な条件があって敗北したんでしょうか??
  6. Subaru さん 2015/05/22 金曜日 21:04 評価 #4625693

    特殊な状況も何も…
    単に薄いところを引いただけですよ
    次回予告は確定じゃなくて期待度95%とかそんなもんだし。
    赤文字を数えたほうが早いかも
    はバトル中3回以上赤文字出た時に出る川柳であって勝ち確じゃないし
  7. Subaru さん 2015/05/22 金曜日 21:08 評価 #4625696

    後は縦ラインの話ですけど縦ラインがカウントされるベルセなんとかとかいう台もあるっちゃありますからね
    勘違いしてもまぁしゃーないのかなとは思いますが、2ライン7がどういう目なのかは調べりゃ出るし、今後はもう少し調べてからにしませう。
    次回予告外すのに腹が立つのはわかりますが…
  8.  現妖怪改役、まち さん 2015/05/22 金曜日 21:15 評価 #4625702

    Subaruさん
    こんばんは、コメントありがとうございます。


    >バトル中3回以上赤文字出た時に出る川柳であって勝ち確じゃないし
    なるほど、川柳(クローバーは継続の予感、とかの)は勝ち確定じゃないんですか…
    今まで川柳が出て敗北したことがなかったので勝ち確定なのになんで負けるんだ、と思ってました。。。


    確かに私の調査不足ですね。。。もう少し解析情報を見てみます。
  9. Subaru さん 2015/05/22 金曜日 21:35 評価 #4625712

    逆に勝ち確定は
    ・セン姫出現
    ・リール振動
    ・敗北時敵武将のセリフが虹色
    くらいです。
    それ以外の時はもういっその事期待せずに眺めてるだけくらいの方が精神的にいいのかもw
  10.  現妖怪改役、まち さん 2015/05/22 金曜日 21:41 評価 #4625715

    Subaruさん

    >逆に勝ち確定は
    ・セン姫出現
    ・リール振動
    ・敗北時敵武将のセリフが虹色
    くらいです。


    なるほど、なるほど。なぜリール振動も?と思ったら継続バトル中のリール振動はその時点でポイント獲得なのですね。新しい発見です。

    度々すまない、ありがとうございます。
  11. あとろむ さん 2015/05/23 土曜日 00:37 評価 #4625807

    発展中の赤文字三回って外れるのか・・・wずっと確定だと思ってました・・・
    あと自分もカエサル次回予告外れたことあるので一回調べたことありますが、期待度99.3%だそうですよ;
    というかシナリオ7(以上)確定から次回予告から赤文字3回でて外れるって相当運が悪かったですね・・・
  12.  現妖怪改役、まち さん 2015/05/23 土曜日 21:27 評価 #4626020

    あとろむさん
    こんばんは、コメントありがとうございます。

    99.3%…ホンマ、宝くじ1等に当選するぐらいですよね〜
    ここ最近は極端に運が良いか悪いかですね…まぁ、元々良いときはかなり良いけど悪い時もかなり悪い運の持ち主ですがね><
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT