| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国コレクション2」

記事番号【4625333】が含まれるスレッド

ゴザルニャンはシナリオ5確定じゃないの? おでこちゃん さん 2015/05/21 木曜日 22:07  #4625333
壱の国(アジア)で家康(男)が出て7揃いで継続。
弐〜四の国(全てアフリカ)は味方(男)と敵(男)で普通に継続。
伍の国(ヨーロッパ)でゴザルニャンが出たので、シナリオ5を確信。
六の国(アフリカ)でナポレオンに負けました・・・

ゴザルニャンや武将ガチャは壱の国で出ないとシナリオ5は確定しないんですね・・・

画像ファイルは過去に現妖怪改役、まち さんがアップされていた物を借りました。

  1.  現妖怪改役、まち さん 2015/05/21 木曜日 22:17 評価 #4625341

    http://2-9densetsu.com/sengokucollection2-sinario/

      ↑
    上記のサイトにはシナリオ5の襖絵は3つですね。
    間違いなくkの3つのうちのどれかが出ましたか?


    味方男絵、の時点でシナリオ1と2は否定



    ん〜…ごく薄い確率でシナリオ5以外でも(内部的にシナリオ3とか6でも出るのか)出るのか、それとも見間違いか、はたまたバグか…ですかね〜

    私も襖絵がゴザルニャンや武将ガチャだったら○の国問わずシナリオ5と思ってしまいますね…
  2. ハッピー777 さん 2015/05/22 金曜日 00:57 評価 #4625428

    ガチャシリーズ(武将ガチャ、友情ガチャ、コザルニャン)は◯の国問わず出た時点でシナリオ5確定…のはずですが…。
    「ガチャが出た最初の国が勝負どこ」というe-SLOTミッションもある位ですし…。
    あんな目立つキャラ見間違えるとも思えないですし…
    どうして終わっちゃったんでしょうね^_^
  3. Subaru さん 2015/05/22 金曜日 21:45 評価 #4625716

    これはわからないなぁ…
    ゴザルニャンが出たならシナリオ5のはず。

    …遠隔終了とか?
  4. いおりん さん 2015/05/22 金曜日 22:38 評価 #4625731

    遠隔or見間違い・勘違いorバグ
  5. ハッピー777 さん 2015/05/22 金曜日 22:44 評価 #4625736

    遠隔終了w
    遠隔操作する意味があんまり無いかとw
    にしても、ガチャシリーズが5確定じゃ無いとしたら、どのシナリオになるんでしょうね?
    以前、1の国で友情ガチャ出て、7揃いやバトル中レア役無しで継続して世界制覇しましたが、1%引いたんじゃ無くて実は違うシナリオ(シナリオ7とか?)で自力制覇だったのかなw
  6. Subaru さん 2015/05/23 土曜日 12:03 評価 #4625930

    解析で100%と出てる以上、小数点以下の確率で〜みたいなのは無いのでは?
    まぁその解析も誰が何をどうやって解析したか分かんないから信用に足るものなのかは不明ですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT