| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハナビ」

記事番号【5194009】が含まれるスレッド

酷いの見つけた タロウが好き! さん 2019/09/12 木曜日 12:53  #5194009
「ハナビ通」ですが、
こんなに偏ったのは初めて見ました!

  1. 超@式回胴DX さん 2019/09/12 木曜日 22:24 評価 #5194159

    私の感想です。

    1.バンバンクロスのCなのでは?
    2.空き台なら打つ。伸びに期待できそう。
    3.何故通の板に載せないのか?

    …以上です。
  2. 超@式回胴DX さん 2019/09/12 木曜日 23:20 評価 #5194192

    4.スランプグラフの出ないホールなんですか?
  3. タロウが好き! さん 2019/09/13 金曜日 10:25 評価 #5194342

    超@式回胴DX さん

    >1.バンバンクロスのCなのでは?

    その機種を存じ上げません。

    >2.空き台なら打つ。伸びに期待できそう。

    最後、1時間ほど打ち、
    貴重なBIGが4連チャンもしてくれました。

    >3.何故通の板に載せないのか?

    通の板を探すのが手間で、
    且つ、誰も見てないような気がしたからです。


    >4.スランプグラフの出ないホールなんですか?

    出ますよ。
    REG連荘の右肩あがりでした(笑)
  4. ウォーク124 さん 2019/10/07 月曜日 21:09 評価 #5203309

    推測、
    設定据え置きで前日前々日にレグがほとんど引けなく、本日に偏った当たりになったのだろうか?
    それか、据え置きなら次の日にビッグがたくさん引けるかも?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT