| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハナビ」

記事番号【5154625】が含まれるスレッド

皆さんのご意見を色々とお聞かせ下さい! ヒデシロウ さん 2019/05/11 土曜日 02:27  #5154617
皆様初めましての方もこんばんわです!
今日はハナビに対しての自分の主な設定推測についての考えなのですが、5号機ハナビが出て1年ちょっとしてから打ち始め
今まで結構触ってきましたが、
昨今では最高設定6はほとんどお目にかかれず、結局は5を求める立ち回りになってしまうのですが、その5の挙動にいつも
振り回されてしまいます。
本日10日(金)も昼前から22時過ぎまで打ってきたのですが、発当たりが408回転で
ドナナ重複?ドンビッグを引き
そのビッグで斜め風鈴6回
ハマリゲーム中ハズレ4回
これは朝一嵌まったけど
子役の落ち出しはからっきしダメでしたけど5とか高設定6なんかは規定のボナ確率
よりビッグによって良すぎたり合算が走ることが多々あるため、自分は子役のいずれか下ムラが多く出るんじゃないかなと思ってます。少なくとも出玉で大きく(差枚で約2000枚前後、因みに5なら2000枚浮けば合算と総回転数次第では止めます!)浮いた時には基本ビッグに寄れば氷が悪くなり
バケに寄ってる時は氷は43〜46前後で落ち着く傾向が実践上多く見られました。
長いので自レスに続けます

  1. ヒデシロウ さん 2019/05/11 土曜日 02:56 評価 #5154621

    ここからが本題と言うか今日の実践データなのですが、事細かにボーナス履歴以外は
    実践が終わってから思い返しての記憶を
    辿って書きました。
    実践結果 2019/05/11 02:42:13
    ハナビ
    <通常+RT中>:6824
    風鈴       :417 (1/16.36)
    平行氷      :136 (1/50.2)
    斜め氷      :1 (1/6824.0)
    氷合算      :137 (1/49.8)
    チェリー     :0 (0/6824.00)
    レアチェ     :23 (1/296.70)
    チェ合算     :23 (1/296.70)
    風氷合算     :691 (1/9.88)
    風氷チェ合算   :737 (1/9.26)
    BIG      :  32 (1/213.2)
    REG      :  12 (1/568.7)
    ボナ合算     :44 (1/155.1)
    <花火チャレンジ>:486
    花チ中ハズレ   :77 (1/6.31)
    <花火ゲーム>:488
    花ゲ中ハズレ   :35 (1/13.94)
    <BIG中>:768
    BIG中斜め風鈴 :85 (1/9.0)
    BIG中ハズレ  :0 (0/768.0)
    自由枠1     :2 (1/3412.0)
    自由枠2     :3 (1/2274.7)
    自由枠3     :15 (1/454.9)
    自由枠4     :5 (1/1364.8)

    ==設定推測結果==
    設定1:80.2404%
    設定2:19.7106%
    設定5:0.0477%
    設定6:0.0014%

    発当たり408回ドナナからドンビッグ
    最大ハマリ710回単独ドンビッグ
    発当たり1回目のビッグ中斜め風鈴6回
    ハナビゲーム中ハズレ4回
    赤七発当たり
    5000ゲーム越えてから間もなく100ゲーム以内に2回連続。
    備考も含めてこちらになります。
    自分としては1回目のビッグの挙動で決まる!と悟った気になってるのですが(汗)
    朝からゲーム中ハズレそこそこ
    斜め風鈴は途中まで7分の1前後で走り
    ビッグに伸びて行けるんじゃないかなーと
    粘っていたのですが、朝一ビッグ後連チャンなく5回位合算以下の回転数で揉みしだきながら遅れるけど中々刺さらなかっとことから訝しげながら子役の落ちも悪く
    発当たりも遅かったしなーと
    5を夢見て1だと思い込みながらひたすら打っておりました。
    長いのでじすれ自スレ2に続きます(汗)
  2. ヒデシロウ さん 2019/05/11 土曜日 03:23 評価 #5154625

    user image単独赤七2回
    単独ドン9回
    単独バケ6回
    一枚約重複ドン11回
    一枚約重複バケ4回
    特リプバケ2回
    特リプビッグ1回
    一枚約A赤七3回
    一枚約C赤七1回
    共通一枚約(ドナナ)赤七3回
    レアチェリー赤七1回
    レアチェリードン1回
    上のデータに付け忘れましたです(汗)
    以上中々お話しさせていただきましたが
    今回ばかりは2が頑張り過ぎたんじゃないかなと思えてしまいます。
    単独赤七が序盤で1度も見れなかっとことと全体的にフラッシュ無しの当たりが
    多く序盤中々ビッグの連打が無かったことからです。思い返せば一枚約重複のドンが
    結構確率が低かったような?それを
    満遍なく引いていたから途中燻ってしまったのでしょうか?
    ハナビは子役等をきっちりカウントし、
    朝一のビッグの挙動(斜め風鈴とゲーム中ハズレ)がよければ、
    ボナの挙動(何回転で何で当たったか)の一挙手一投足まで深刻に熟考し、
    子役が悪くても遅れがそこそこ出てるなら
    長い目で夢を見ながら不安を紛らわせて
    打つものかな〜と、悟った気分にさせられた昨日の実践でした。
    長々と御視聴誠に有り難うございました。
    皆さまの御意見やご感想なんでもいいです
    自由なお考えを是非お聞かせ下さいませ!

    最後に今日のダイジェスト?な画像です汗
    バケ後2ゲーム目に適当に高速はさみで
    ・・・!!!
  3. メガネびいき さん 2019/05/12 日曜日 18:32 評価 #5155051

    自分は4号機から打ってますけど、5号機の結論は結局分からないに行き着きました。
    唯一信用してもいいのは4〜5千回転して風鈴14以下で安定してれば上2つあるのかな?くらいです。
  4. 通りすがりの白鷲 さん 2019/05/14 火曜日 21:56 評価 #5155774

    チェリーAの数値が入ってないからその判別結果になったんじゃないでしょうか…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT