| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハナビ」

記事番号【5106689】が含まれるスレッド

この出目を見たくて打っていました てふてふ06 さん 2018/11/09 金曜日 22:08  #5101783
順挟みででました。演出は全くありませんでした。
左リール上段バー図柄の右リール中段バーからのリーチ目の法則に則っている出目ですが、
止まるのか疑問に思っていた停止形です。
一瞬手が止まり二度目しましたが、気づいて良かった。
これでハナビも卒業できます
因みにドンBIGでした。

  1. アシュラ54 さん 2018/11/09 金曜日 23:17 評価 #5101805

    おめでとうございます。

    全リールビタでのみ出会うことのできるデメですね。

    私のように慣れてくると、一日に8度ほど出くわしますよ。
    どうもすみませんね。
  2. てふてふ06 さん 2018/11/10 土曜日 01:06 評価 #5101835

    全リールビタ?
    右リールは、ビタ条件かも知れないけど、左リールと中リールは滑ってる可能性が有りますよ。
    特に中リールは、リーチ目を出す為に一コマ滑っていてもおかしく無いと思います。
    右リール枠下にドンちゃんは、レアだと思うんだけどね〜
    一日に八回は、盛ってますねww
  3. スロ中毒とんとん さん 2018/11/10 土曜日 09:06 評価 #5101914

    アシュラ師匠、トチ狂ったか!?
    と思ったら、よくよく見たらHNが微妙に違ってた。
    1.よ、ふざけた事抜かさないように


    このリーチ目」は、はさみ打ちなら1枚役A重複ドン確定、順押しなら1枚役B重複ドンでも出ます。いずれにしろドンBIG確定。
    と言う事は、左はビタでなくても1コマ滑りでもここで泊まる。
    右リールも枠上に単独暖簾を押した時にはそのまま止まることがなくここまで滑る。
    1枚役A重複ドン成立時にはさみ打ちで右中段暖簾が泊まった時には、中リールは必ずリーチ目が出るように停止するので、中リールもビタではない。

    で、順押しだと比較的頻繁に成立する1枚役B重複ドンでも停止するんだけど、はさみ打ちの場合設定6でも抽選確率が1/6553.6しかない1枚役A重複ドンでしか止まらず、しかも右を暖簾付近で止めないといけないため、実ははさみ打ちの場合はそうそうお目にかかれない。1週間びっちり打って2〜3回見れればいい方ではないかな。

    ちなみに1枚役A重複ドン成立時の演出は、遅れは絶対に発生せず、しかもフラッシュナシが60%以上で選択されるので、しれ〜っと止まってしまい、つい勢いでMAXベット→レバーオンしてから「…あれ? 今の当たってンじゃん」てのがよくありました。なかなか手を止めれないです。

    ノーフラッシュで気づいて、よく写真に収めれましたね。
    額に飾って1日1回拝んで良いレベルです(は?
  4. てふてふ06 さん 2018/11/10 土曜日 21:30 評価 #5102036

    スロ中毒とんとんさん
    相も変わらずに凄い知識ですね。以前にも的確な答えをいただきました。
    重ねてお礼申し上げます。

    一枚役Aとの同時当選ですか。
    リール配列を見ると、右リールはビタ〜2コマ滑りの3コマで押して
    中リールもビタ〜2コマ滑りまでに押さないと止まりませんね。
    左リール上段バーからフリーで打ってこの目になる確率は、
    1÷{(1÷6553)×(3÷21)×(3÷21)}≒321130
    32万分の1ですか?
    出ないわけですね?それとも計算が間違ってるのかな?
  5. アシュラ53 さん 2018/11/10 土曜日 23:11 評価 #5102075

    user imageこんばんは(^^)
    そして主様、初めまして。本物です。
    ついでにトントンさん。ご無沙汰です。

    何か変なのにまとわりつかれてしまって。私は別に困らないんですけど、嘘を信じてしまう人がいないかの方が心配です。

    どうやらビタ押しに怨みがあるようで。

    それにしても美しいリーチ目ですね。
    こういうボーナスズレ目は大好物です。
    こういうリーチ目こそ、フラッシュ無しで気付きたいですね。
    出したいリーチ目が出て、おめでとうございます(^^)

    写真は本物の証拠、変態的1枚。
    ハサミ打ちで出てドンBIG。
    右はビタ止まり確定。
    ……ほれほれ、「ビタ」だぞ?
    また食い付くか?偽物よ。
  6. てふてふ06 さん 2018/11/11 日曜日 08:23 評価 #5102147

    アシュラ53さん、初めまして
    この出目でもリーチ目なんですか?
    私は左リール上段バーからの挟み打ちしかしないから、それ以外のリーチ目を余り知りません。
    バー狙いが飽きたら他の場所も押すつもりでしたが、
    バー狙いからでもまだ見てない出目が有るかもと、ひたすら探求してました。ww
    後、この出目は止まるのかって出目があります。
    左リール上段バー、中リール上段バー、右リール中段バーのリーチ目。
    この形は、挟み打ちで出るのか?と言う疑問です。
    分かりやすい出目だから出たら見逃さないと思うけど、出るのなら見てみたいです。

    ビタに恨みが有る。どんな恨みかと少し想像してしまいました。
    ちょっと教えて欲しいですねww
  7. アシュラ53 さん 2018/11/11 日曜日 08:43 評価 #5102149

    左→中でユニバのお約束、「青テン」です。

    左上段単ドン→右中段暖簾でリーチ目が出るとどうやらドンBIG確定みたいです。
    (ドナナ1枚+赤七でも右中段暖簾になる可能性がありますが、これは中リールがリーチ目にならない)
    左上段暖簾と同じ法則ですね。

    暖簾の上上中は他人様で見た事があったような無かったような……
    止まるんですか?トントン先生〜
  8. 殺傷席ラッシュ さん 2018/11/11 日曜日 20:51 評価 #5102288

    上の写メ

    実機を手で動かしてますね。
    ガセネタ投稿おやめください。

    主さまだまされないように気をつけてくださいね。

    全リールビタでのみとまります。

    暖簾の上上中は非停止です。
  9. スロ中毒とんとん さん 2018/11/27 火曜日 20:33 評価 #5106686

    user image殺傷席ラッシュ さん 
    >上の写メ
    >実機を手で動かしてますね。
    >ガセネタ投稿おやめください。

    へ〜、止まらないんだ
    へ〜、初めて知った
    じゃぁ、アプリでこの目出したけどバグっすかね
    …あぁ、一昔だったらアプリと実機とでリール制御違ったりしてたけど、最近はマニアがうるさいからな、おんなじ制御だからな。
  10. スロ中毒とんとん さん 2018/11/27 火曜日 20:41 評価 #5106689

    user imageアシュラ53 さん
    >暖簾の上上中は他人様で見た事があったような無かったような……
    >止まるんですか?トントン先生〜

    回答がとっても遅くなりました。
    最近はヲタ活が忙しすぎて、パチスロは打つには打つのですが掲示板を見る頻度もめっきり減ってしまいました。
    …ってか、先生はやめましょうwww

    ということで、毒電波吐いてるバカはほっといて

    暖簾 上上中 は、条件付きで止まるようです。
    条件というのは、1枚役A成立時順押し、です。
    試しに1枚役Bで狙ってみたのですが、風鈴が中段に止まってしまうんですよ。
    また、ハサミ打ちだと中リールは絶対に
    1)中段緑風鈴
    2)上段赤風鈴
    3)チェコチェ
    でしか止まらないようです。
    どうりで、左上段暖簾狙いの時にハサミ打ちでは見たことがなかったはずだ…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT