| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハナビ」

記事番号【5032555】が含まれるスレッド

ハナビの闇 TRAP さん 2018/03/31 土曜日 18:20  #5032552
みなさんのとこは、大丈夫でしょうか?

決算期とは言え、
毎日これでは、打ち手は死亡ですよね
※私は、既に死んでいる

  1. TRAP さん 2018/03/31 土曜日 18:23 評価 #5032555

    user imageこちらはなんとか、2名位は続行できそうですが、

    もともとキツイ台と思っていましたが、
    Aタイプで、
    BBもRBも引けないと、、、
    2度と打ちたくなくなりますね(個人的には)
  2. 暖簾マン さん 2018/04/02 月曜日 16:19 評価 #5033052

    枠上暖簾ハズレ目見たい病で週1で通院してますが
    MHは挙動のいい台が必ずといっていいほどあります。
    バーサスばっさり逝ってハナビ全台残こすくらいですからね。流石ですwこの稼働で今年に入ってbbハズレ台に4度出会えました。店で選べとよく言われますが実感です。

    ハナビが悪いんじゃない!店が悪いんだ!
    どうでしょうかw
  3. TRAP さん 2018/04/02 月曜日 18:10 評価 #5033083

    暖簾マンさん コメントありがとうございます

    おっしゃる通り、ホールが悪いんですよね
    これまで、毎日2台くらい挙動のいい台があって、
    宝探し気分で耕したりしていましたが、
    ここのとこ連日、全台右下がりグラフでした

    台選びの前に、ホール選びって大切ですね
  4. ハナビさつきち さん 2018/04/02 月曜日 22:15 評価 #5033160

    枠上暖簾ハズレ目見たい病(笑)
    なかなかの重い病気ですね
    さつきもその病気にかかりかけです(笑)

    本日、台移動で5枚だけメダル持ってハナビへ。
    1回転目の出来事、
    枠上暖簾からゲチェ七の消灯無しで追加のお金を財布から取り出しながらリールをよく見ないで中リール止めると・・・
    そよ風じゃなくてロケットフラッシュしやがった!!
    慌ててお札入れるのをやめたが、、
    残りメダル2枚。。
    足りない!
    床見たら、、、一枚落ちてた!
    てなことがありました。

    自身初の枠上暖簾ゲチェ七リプレイハズレ目でした。
  5. 殺生石ラッシィ さん 2018/04/03 火曜日 10:07 評価 #5033322

    >残りメダル2枚。。
    足りない!
    床見たら、、、一枚落ちてた!

    揚げ足をとるわけではないですが、リーチ目の後一枚がけ、さらに七が特定されている状況なので、この場合はこうですね(^^;

    残りメダル2枚。
    一枚がけで七を揃えるも残り一枚。
    足りない!
    床見たら…一枚落ちてた!
  6. ハナビさつきち さん 2018/04/03 火曜日 11:44 評価 #5033341

    この掲示板の皆さんなら詳細なくとも理解してくださるので、枠上暖簾リーチ目時点で残り2枚、足りない!と書いたのですよ。
    全部書いちゃうと面白味が減るでしょ^ - ^
    枠上暖簾リーチ目時点で残り2枚、足りない!で、
    あー、そーだねって思って欲しくてね(笑)
  7. shirobara さん 2018/04/03 火曜日 20:12 評価 #5033460

    よく通っていたホールが昔は1と2、たまーーーーに5,6を使ってるホールがここ最近はどうもベタピンになったっぽいのが行かなくなりました。
  8. TRAP さん 2018/04/04 水曜日 13:34 評価 #5033667

    皆さん、コメントありがとうございます

    2015年リリース以来、3年経過していますし、
    他機種導入の影響(今回はカンフーレディの影響が2日間ありました)、
    その他ホールの状況を見ての立ち回りが大切ですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT