| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハナビ」

記事番号【5018939】が含まれるスレッド

お聞かせ下さいー ヨウヘイ さん 2018/02/16 金曜日 21:58  #5018788
諸先輩方はハナビの6(もちろんあくまで推測の話しですが、ハズレ、子役確率など含めて限りなく6だと思えるもの)で最高おいくら負けでしょうか?
先日、ビック中のハズレはもちろんあり、その他もろもろの数値からも限りなく6を確信してぶん回していましたが、42000投資の7000ゲームで心が折れてヘタレやめしてしまいました(>_<)
皆様方のご経験もお聞かせ頂けたら嬉しいです^_^

  1. shirobara さん 2018/02/16 金曜日 22:04 評価 #5018791

    4万です。
    次の日据え置いといてくれて7万回収しました
  2. ヨウヘイ さん 2018/02/16 金曜日 22:13 評価 #5018796

    shirobaraさんありがとうございます^_^
    自分は設定5の不発を3日間追いかけて合計8万負けた事あります(笑)(3日間ともハズレは確認できました)
    今までは幸運にも6だと思える挙動の台でほぼ負けた事なかったんですよね、重々理解はしていたことですがやはりハナビは荒い!(笑)ありがとうございました^_^
  3. ヨウヘイ さん 2018/02/16 金曜日 22:14 評価 #5018798

    shirobaraさん、度々すみません(>_<)
    ちなみにその4万負けの時は何ゲームくらいまわしましたか?
  4. スロ中毒とんとん さん 2018/02/17 土曜日 01:05 評価 #5018843

    設定6を8000Gちょっと回して-4000枚。
    翌日据え置きを確認して+6000枚。
    2日間通してBIG中ハズレは確認できなかったので6じゃないって可能性も0ではないが、ほかの推測要素が2日間通して仏恥義理で6の数値を越えてたんで、まぁ、6でしょ、と結論づけている。ちょうど増台された週で数日間高設定を入れていた痕跡も確認できていたこと、その日の店内状況も悪くなかったことなどから考えても、間違いない。
  5. shirobara さん 2018/02/17 土曜日 01:40 評価 #5018850

    13-22:30くらい回してたので7000Gぐらいだったと思いますよ。
    ビッグが全然引けずバケをかなり引いてたと思いますw
  6. スロ中毒とんとん さん 2018/02/17 土曜日 03:01 評価 #5018863

    私はバケちょい先行…ってよりも、画像の通りボーナスそのものが1/220でしか引けなかった。700ハマリとか立て続けにひかされてしまった。
    拷問かと。
  7. スロ中毒とんとん さん 2018/02/17 土曜日 03:01 評価 #5018864

    user image画像貼り忘れた
  8. スロ中毒とんとん さん 2018/02/17 土曜日 03:10 評価 #5018865

    これは、上の翌日のデータ。夜7時頃まで2000枚前後でもみもみだったけど、終盤に怒涛の一撃4000枚でした(グラフが突き抜けている)。
  9. スロ中毒とんとん さん 2018/02/17 土曜日 03:10 評価 #5018866

    user imageまた画像貼り忘れた。
    寝ぼけているようです。もう寝る、おやすみなさい (´・ω・`)
  10. バナナバナナ さん 2018/02/17 土曜日 09:12 評価 #5018898

    おいおい…台番違うやんけ!遂にボロが出たなw嘘つきさん!もうぐだぐだ毎回無駄に長く語るのもやめましょうwwwwww寝ぼけて貼り間違えたとかぬかすのかな?枚数とか言ってるけどw
  11. ヨウヘイ さん 2018/02/17 土曜日 10:59 評価 #5018919

    shirobaraさん、トントンさんありがとうございます^_^
    トントンさん、マイナス4000枚ですか(>_<)自分もバケにかたよるわハマりばかりだわで8000回せずに心が折れました(笑)
    皆さんの経験、参考になります^_^
  12. スロ中毒とんとん さん 2018/02/17 土曜日 13:29 評価 #5018939

    user imageバナナバナナ さん >おいおい…台番違うやんけ!遂にボロが出たなw嘘つきさん!

    わりぃわりぃ、こっちだったわ。9.のは7.の一週間前だった。
    これは回してる途中で撮ったやつだったかな、確か。


    まぁ、こんなに出てくれたことがないからって僻むなよ。
  13. ヨウヘイ さん 2018/02/17 土曜日 15:29 評価 #5018958

    とんとんさん、僻みはスルーしときましょ^_^
    自分も翌日据えを狙いに行き3回目のビックでハズレを確認、ぶん回しに入るもどうも5っぽい挙動、下げられたか?と思いつつ(もしくは前日も5だった可能性も出てきますが(>_<))回していると、やはりハマりは繰り返すわバケに偏るわ遅れは刺さらないわ(笑)結果2万負けの3500ゲームくらいでやめちゃいましたー
    ワサビさんも言ってますけどこの台設定関係ない(笑)ホント台の気分次第(笑)
    もちろん設定は追い続けますけど^_^
  14. バナナバナナ さん 2018/02/17 土曜日 17:34 評価 #5018969

    出た貼り間違えw2000枚前後でもみもみのグラフか?何枚も撮って話合うようにやってんだろ〜w後ろのハッピーも出目同じちゃうかぁw
  15. バナナバナナ さん 2018/02/17 土曜日 19:57 評価 #5018995

    まぁ上は半分冗談ですわ。
    とんとんさん…貴方との知識と探求心は認めてますし、見習いたいとこもあります。
    ただ…6とか言いきったりするのはどうかと思いますよ。自分の目で設定確認してるならともかく。
    あと、無駄に話が長い、聞いてもない余計な事を書くとか。
    普段普通に絡んでる方もそう思ってるのは少なからずいます。
    またなに食わぬ顔でハンネ戻しますわw
    質問者様…スレ汚し申し訳ありませんでした。最後にその程度じゃ僻みませんよw
    その返しも残念です。
  16. shirobara さん 2018/02/17 土曜日 21:20 評価 #5019009

    わたしはとんとんさんを崇拝してるので言い返しますが、少なくともこのスレでは6と断定した書き方はありません。どの発言のことを言ってるのでしょう?

    無駄に話が長いのは本人も自覚してます(笑)が、別にハナビの話ならいいじゃないですか。私はそこから新しい知識を得られることも多いのでありがたいと思ってますよ。
    それを言うならこのスレにそんなことを書き込むあなたは特大ブーメランです。
  17. ひとりコント♂ さん 2018/02/18 日曜日 05:00 評価 #5019082

    最近は推定高設定台ではマイナスになることなくなりました(朝から夕方前までしか打てませんが)が、以前はよく推定高設定台でも負けていました。。
    それでも、最高4万負けくらい。
    僕の個人的な印象としてハナビの(推定)高設定台は赤七の気分次第で出るか出ないかが左右されます(笑)。
    あとは特リプが引けてもREG重複フラグに寄るとしんどいイメージです。
    しっかりホールのクセを見抜き狙った台なら、とんとん様や他のハナビ師の方々の情報は信頼できますし、何より勉強になります。
    とんとん様はワサビさんよりもハナビに詳しいので毎回頭が下がります。
    どの板でもそうですが、中傷の書き込みは悲しいですね。。
  18. スロ中毒とんとん さん 2018/02/18 日曜日 12:03 評価 #5019121

    shirobara さん >少なくともこのスレでは6と断定した書き方はありません。

    いや、せっかく擁護をしてもらっているところ申し訳ないのですが、4.で断言しちゃってるんですよ、私。
    ただ、断言するからにはそれなりの根拠があるわけで、私も単に、あまり行かないようなホールで下調べもせず、一応数日間のデータは見るものの単なる『上げ狙いで』とかで座った台であれば、BIG中ハズレを1日に3回ぐらい引かない限りはまず断言することはないです。
    4.にも書いた通り、増台間もないころで設定状況がかなり良かったことや、店内状況、その店の出すタイミング、いろんな要素を踏まえて高設定が投入される台をピンポイントで予想したうえでの話なんですよね。
    1日目は出玉的な結果はついてきませんでしたが、翌日も据え置きがほぼ確定した状況(仕込みにて確認)で2日間合わせて17000Gの設定推測なんで、BIG中ハズレは引けなかったものの、まぁほぼ6でしょ、と私の中では結論付けています。

    もちろん100%出ないことも重々承知しています。

    過去には推定設定1で5000枚出たこともありますが、この時は推測ツールで設定1の可能性が確か80%ぐらいだったかな? ほとんどの推測要素が1の近似値だったんですが、BIG中ハズレを引けなかっただけでもしかしたら5だったのかもしれません。設定を断定できなかったのはまさしく、前述したほかの要因で特定できるようなことが何もなかったからです。

    まぁ、

    shirobara さん >わたしはとんとんさんを崇拝してるので

    崇拝はやめましょ(苦笑)
    某巨大ごみダメ掲示板ではどうやら私はレベルが低いようですし(その割には私のサイトの表をキャプったりしているが)、当然のことながらミスはします。
    私も知っている限りの情報や検証結果などはなるべく正確を期するようにはしていますが、その情報も鵜呑みにはしてはいけません。ご自分の実戦上で食い違うようなことがあれば遠慮なく書いていただいてもいいと思います。


    >無駄に話が長いのは本人も自覚してます(笑)

    ですね(笑)
    要点だけまとめればいいものの、話を長くしてしまうのは私の悪い癖です。

    まぁ、この件に関しては私はもう書くことがありませんので、あとは皆さん、仲良くやりましょうよ。
    中傷合戦で板が荒れるのは私の本意ではありませんし。まぁ、私も12.で煽ってしまっていますが…。
  19. shirobara さん 2018/02/18 日曜日 17:27 評価 #5019178

    いえ、もちろんそこは読みましたよ。あくまでも自身で6だと結論づけたと書いてありますし、それは推測の域を脱しないと誰が見ても分かります。
    まぁとんとんさんとこれで言い争ってもなんの意味もありませんがw
  20. ヨウヘイ さん 2018/02/19 月曜日 00:08 評価 #5019287

    ひとりコントさん、ありがとうございます^_^
    赤七の気分次第、かなり同感します(笑)調子いい時って暖簾、単ドン枠上からの赤七確定目がバシバシ出るイメージが自分もあります^_^
  21. バレー さん 2018/02/19 月曜日 20:18 評価 #5019552

    久々の投稿です。
    ある意味ではとんとんさん、シロバラさんに対する反論になってしまいますが…

    6だと言い切ることは悪いことではないと思います。
    スロットの王道とは…
    1、店、稼働日、台の選定
    2、自分の選定が正しかったかを確かめながらの稼働
    3、答え合わせ
    4、1・2・3から次回の決定

    だと思います。
    で、1・2・3を自分の出来得る限り実行した場合、その答えは言い切っていいものだと思います。
    だってそれ否定しちゃったら何を拠り所にスロット打てばいいの?って話だし、そもそもの大前提として、「この台でこうなれば6が確定する」ってウソの情報を流せばアウトですけど、「俺はこう判断した、間違いない」ってコメントは誰にも迷惑をかけないです。

    だから、バナナって奴の揚げ足取りのクソみたいなコメントはスルーが正解です。
    何食わぬ顔でハンネ戻すとか…
    マジで弱虫
  22. 舎弟3 さん 2018/02/22 木曜日 00:02 評価 #5020301

    自分はハナビで、6連続ハズレ出た台で負けましたよ。
    あとは1日3回ハズレ出てる台でも五万突っ込んだことはありますね。
    もはや謎ですねハナビ笑
  23. 舎弟3 さん 2018/02/22 木曜日 00:05 評価 #5020305

    自分はハナビで、6連続ハズレ出た台で負けましたよ。
    あとは1日3回ハズレ出てる台でも五万突っ込んだことはありますね。
    もはや謎ですねハナビ笑
    逆にこぜ1だろってのでも二千枚程度ぺろっと出ますよね笑
  24. ヨウヘイ さん 2018/02/24 土曜日 08:24 評価 #5020984

    舎弟3さん、ありがとうございます^_^
    そうなんですよね、出玉がついてきてるから続けてる時って、これ設定無いよな〜って思ってうってる時が結構あります(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT