| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハナビ」

記事番号【4957652】が含まれるスレッド

リプレイー2確? はなぼんぼん さん 2017/08/27 日曜日 21:06  #4957616
左暖簾狙いのハサミ打ちで
子役はずれで赤7確定ですが、
右リールゲチェナだけは外れた事がありません
この出目でリプレイ外れたことある人いますか?

  1. 鉄拳好き さん 2017/08/27 日曜日 21:31 評価 #4957628

    左右が両方ビタ止まりの時のみ、
    外れることがあるそうです。

    一コマでもすべっていたらリプレイ確定で絶対に外れないらしいです。
  2. スロ中毒とんとん さん 2017/08/27 日曜日 22:28 評価 #4957652

    user image左枠上暖簾からの小役ハズレ(特殊リプレイ入賞以外)は1枚役A重複赤七BIG確定となります。

    1枚役Aというのは『氷/ブランク/赤七』ですので、この時にはさみ打ちで右上段〜中段付近に赤七を止めると小役優先制御のため右中段に赤七が止まって1枚役Aテンパイを優先します。
    鉄拳好きさんがおっしゃるように、右下段赤七からの中リールリプレイハズレも止まることには止まりますが、上記の理由により右下段赤七はビタ停止が条件です。
    まぁ、狙って出せるものでもありません。私もめったに見たことはありませんが(とはいっても5回以上は見れていますが)。
  3. はなぼんぼん さん 2017/08/29 火曜日 00:46 評価 #4958224

    お二方、回答ありがとうございます

    2スロ中毒とんとん さんはさすがですね
    この出目なら私も写メ撮ります

    一度でいいから引いてみたいです!
  4. アシュラ53 さん 2017/08/29 火曜日 01:34 評価 #4958260

    user image場所が違いますが、とんとんさんの解説とまるっきり同じ理由で単ドン枠上ビタ→ゲチェナでリプハズレが出ます(もちろん右はビタ。コブナ+赤七BIGも同じ)。

    RT中にパネルフラッシュナシでいきなりハズレたりすると、筐体に頭突っ込みそうになります(笑)
  5. 偉大な翼 さん 2017/08/29 火曜日 06:26 評価 #4958299

    2すろ中毒とんとんさんで味噌汁噴いた。
    バーと単ドンのロータリーやってると希に見れますね。順押しの時の方が遭遇率が高い気がします。
  6. スロ中毒とんとん さん 2017/08/29 火曜日 12:10 評価 #4958385

    偉大な翼 さん >2すろ中毒とんとんさんで味噌汁噴いた。

    オレもコーヒー拭いて目の前の書類がめちゃめちゃ
    どうしてくれる(ぉ

    私は左玉ドン狙いの中リールを2か所の氷をロータリータイミング押しで、順押しとハサミ打ちをほぼ交互なんで、順押しだと確かに遭遇率は高いです。
    2.で上げた画像は中リール中段赤七なので、このプレイはハサミ打ちでした。

    ってことで、黄昏稼働ホールは設定状況がクソなので2スロ逝ってきます(ぉ
  7. スロ中毒とんとん さん 2017/08/29 火曜日 12:17 評価 #4958387

    アシュラ53 さん >RT中にパネルフラッシュナシでいきなりハズレたりすると、筐体に頭突っ込みそうになります(笑)

    わかるww
    特に早回しするようになってから、左枠上暖簾からの小役外れは毎回うぉっ…って声が出ちゃう。
    通常時でもフラッシュなしが7割弱選択されるから、全リールぱぱぱんと止めて 『…あ』 とか 『うぉっ』 とか、傍から見てたぶんオレ、気持ち悪いと思うww
  8. はなぼんぼん さん 2017/08/29 火曜日 23:35 評価 #4958651

    違います
    訂正させてください
    すろ中毒とんとんさんをコピペしたつもりでしたが
    2番目にコメントされていましたので
    「2」も一緒にコピペしてました
    偶然とはいえ大変失礼いたしました
  9. スロ中毒とんとん さん 2017/08/30 水曜日 23:08 評価 #4959024

    あ〜、べつに責めてるわけじゃないのよ
    コピペミスだというのはわかりますよ(笑)

    私も、たぶん偉大な翼 さんも、『2スロ』ってのがあまりにもハマりすぎて和んだだけですので、お気にせずに(^^ゞ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT