| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハナビ」

記事番号【4946811】が含まれるスレッド

ハナビのポテンシャル マーティン さん 2017/07/30 日曜日 01:13  #4946794
危ないスレになりそうなので我慢してきたのですが我慢できなくなったので聞かせて下さい。
皆さんの1日の最高出玉はどのくらいでしょうか?
あとその台の設定は?(ハナビはAタイプですが6以外にも秘められた力があるような気がするので)
自分はビッグ30、バー16の3000枚です。
設定は5くらい
最近負けが続いて(5スロですが)少し心が弱って来たので夢がある情報が欲しいです、7連勝+リプレイ外し95%が自分の中で20スロの移行フラグだったのですがまだ先は長そうです。リプレイ外しは達成したのですが、
そして最近みなさんがよく仰るクラセレに興味がわいてきました、自分の店ではハナビの横なのですごく気になります←このうわついた心がドンちゃんにバレたのか最近はツンばかり(汗)
スロ歴10年以上ちょうど百景が出たくらいにスロを始めましたが(この時は百景に技術介入なしで挑んでました(笑))ここまでAタイプにはまったのは初めてです、
準Aタイプの夢を聞かせて下さい。

  1. アシュラ53 さん 2017/07/30 日曜日 03:49 評価 #4946811

    user image1日頑張ったハナビで最大がコレですね。
    かなり古いのでよく覚えていないんですが、BB中ハズレが複数回あった事と、小役こぼしは0だった事だけ記憶しています。
    上ならこれ位は普通。十分狙えるレベルですね。
  2. 偉大な翼 さん 2017/07/30 日曜日 05:03 評価 #4946813

    おはこんばんちはます。
    BIG53.レグ8で8900枚が最高です。
    差枚だと+8700枚です。
    但し予想設定は1(笑)
    いきつけの店で狙い台を取れなくて、強い日だったのでとりあえず打ち始めると…
    出玉はのびたのですが、あまりにもBIG回数と氷の落ち以外が悪すぎたのでおっかなくなって夕方に撤退しました。
  3. 副店長 さん 2017/07/30 日曜日 05:22 評価 #4946815

    青ハナビで万枚オーバー二回ありますよwおそらく低設定の誤作動だと思いますw

    逆噴射は数知れずですが10万円オーバーは設定6でもしたことありますw

    ハナビは甘いのは甘いと思います、しかし大負けが続く時は続きます、折れない心と勝った時の金をしっかりプールして立ち向かいましょう。

    ちなみに最高BB回数59、RB回数は48ですw

    この機械はプロ向きではありません。
  4. 副店長 さん 2017/07/30 日曜日 06:12 評価 #4946820

    連投スミマセンwww元クラセレプロの副店長ですw

    クラセレは収支がものすごく安定するのでオススメ(ハナビに比べればねw)

    波乱のハナビ、安定のクラセレ、どちらも甲乙つけがたいです、機械割や期待値が有る中での負けは仕方ないと思って良いです、しかし非等価では機械割101%は負けます、

    設定使っているお店を複数件探しロータリーしながら勝負です、常連になり常勝しているとベタピンにされます。

    ちなみにクラセレは2あれば家族養えるぐらいの賃金は出ますが、仕事している方が儲かりますw
  5. HANABI師とんとん さん 2017/07/30 日曜日 08:34 評価 #4946847

    これからAKB48チーム8の弘前公演なんで、詳しくはレスできませんが(ぉ

    設定6で2度、6000枚ですね。まぁ、マイナス4000枚も経験してますがwww
    よく行くホールでは、差玉+8000枚ってのを一度見たことあります。おそらくは設定5。6をめったに入れないホールなんで。
  6. マーティン さん 2017/07/30 日曜日 12:44 評価 #4946923

    アシュラ53さん、やはり設定6なんでしょうね、子役取りこぼし0とはその集中力には驚きです。
     偉大な翼さん、その比率!!島のビッグを独り占めですね、皆の嫉妬の目が痛そうです(笑)しかも設定1とか、日本一のセンスではないでしょうか、
       副店長さん、
     やはり
    来ましたか万枚を出してる強者が、しかも2回とは、そして100を越えるボーナス、128分のジャグラーでもまあ見ない数値、設定6で二桁負けとは
    とりあえず悪魔の諸行ですね、クラセレはハナビより硬いのですか、自分の周りでは再プレイ無制限なので考えてしまいますね、時間があるとき少し勉強しながら打ってみたいと思います。
      HANABI師とんとんさん、
    負ける時は負けてるのですね、
    ライブ楽しんできてください。
  7. shirobara さん 2017/07/30 日曜日 13:32 評価 #4946947

    最高は7800枚でした。 その時は6だったはずです。
    しかしどうも2っぽいときに7000枚でたこともあります。こういう経験があるので、はなびの設定は分からんと口酸っぱく言ってるのですw
  8. バレー さん 2017/07/30 日曜日 18:39 評価 #4947001

    ビッグ43回、バケ28回で6,800枚が過去最高です。
    ハズレ2回引いたので上は間違いありませんが、どっちかは分かりません。
    花火にハマって間も無くの頃だったので、もう〇〇時か!と何度も思ったのと、その日は脳汁出まくりであまり眠れなかったのをよく覚えてます^_^
  9. 副店長 さん 2017/07/30 日曜日 19:49 評価 #4947016

    マーティンさんwその最高BBと最高RBは違う日ですw

    ちなみにBB40オーバーは数知れずありますがいずれもBB中ハズレ出たこと無いですw私はハナビのバカ勝ちは設定関係ないと思ってます、バカ負けも設定関係無いですw

    機械割や期待値が高い状態の機械をどれだけ回せているのかが最終通算収支となっていると思ってます

    バカ勝ちとバカ負けを繰り返し収支を紡ぐハナビ、コツコツと積み上げていくクラセレ、最近の私は暴発で万枚狙えるハナビが好みかなw

    ちなみにクラセレは10万円勝ちはハナビほどでは無いですがそれなりにあります、しかし10万円負けたこと一回もありません、ちなみに私は朝から全ツッパしかしませんw

    時折2が期待できるホールならばハナビなんかよりもクラセレの方が100倍おいしいです!
  10. ボッフォー さん 2017/07/30 日曜日 23:28 評価 #4947120

    マーティンさん。初めまして。私は白ハナビでビッグ37 レグ25の5200枚が最高です。
    ビッグ中ハズレも2回出現しました。。
    もう一年くらい前ですね。最近は中々展開に恵まれず、打ち切る事が少なくなりました。飲まれるのが怖くて…
    良さハナビを1日打ち切りたいですね。。
  11. マーティン さん 2017/07/31 月曜日 01:14 評価 #4947164

    ボッフォーさん、ビッグ中ハズレ2回とはまさに高設定確定みたいなものですね、それから一年恵まれないとはお気の毒です、しかしそれが現実かもしれないですね。
    副店長さん
    板違いになりますが失礼します
    クラセレのデータを調べました、副店長さんの仰るようにクラセレの方な出玉だけ見るとかなり優れていますね。完全攻略(1枚役はとらない、ボーナス成立後1枚掛けで次ゲーム揃える)で設定2で104%とはすごいです。やったことないので難易度はわかりませんが、そして設定6はハナビを遥かに越える115%とは、これは夢がありますね。
    これを知ったら早く打たなければと思ってきました。
    とりあえず明日からはまたクの特訓をしてまいります、
    皆さんに最近の暑さで仕事をしてホールに行ってAタイプを打つとリールを凝視するとき目がかすみませんか?最近毎日夜7時過ぎにホールに行くのですがやはり疲れます。皆さん目薬等を持って行かれますか?
  12. 副店長 さん 2017/07/31 月曜日 07:43 評価 #4947209

    私実は4ヶ月前に退院してからクラセレからハナビに戻りました、理由は病み上がりで斜めスイカを目押ししたくなかったからですw

    ハナビ、180万Gで90万円(平均設定1,2)
    クラセレ、40万Gで40万円(平均設定1,2)

    改めて数字で出すとクラセレ打つべきなんだと分かってますが当地域は鳥壊滅しましたので渋々ハナビ打ってますwww

    ハナビは目押しよりもボーッとして手が止まらない時に氷こぼしますwワサビ打ちは昔してましたが今はしてません、ちなみに今は教科書打ちオンリーw

    目薬はクソハマリ時にウソ泣き用に使ってます(ウソ)www
  13. 応仁の乱 さん 2017/08/04 金曜日 01:33 評価 #4948570

    花火の最高出玉3500枚ちょいかな
    BBハズレ3回出たけど偶数でも高設定でも無かったような
    途中800ハマリバケとかで死にかけたもんなあ…
    どの機種でも(特にノーマルAは)そうだけど、初期使用額と追加使用額を抑えられる方が出た枚数より重要だと思う
    青天井だから6だろうと当たらない時はどこまでも当たらない
    散々飲まれた挙句104枚RTなしを数回食らうだけで負けの方に傾いてるから
    あとノーマルAは事故が起きないから大量獲得は奇跡の産物だと思うし、花火で大量獲得した運を旧基準ATARTで発揮したらその倍くらい枚数出てると思う
    ただ、最後にモノを言うのは安定感だから1日で何枚じゃなくて常に何枚交換できるかが大事なんじゃないかな
  14. スロ中毒とんとん さん 2017/08/04 金曜日 08:12 評価 #4948613

    肝心な低設定のポテンシャルを書いてなかった。

    あくまで推定の話なのですが、推定1(8000G回してBIG中ハズレ0は当然のこと、そのほかの通常時小役、RT中ハズレなどすべて1を示していた)で+5000枚というのが1度だけありました。また、3000枚クラスなら黄昏稼働で推定1・2で何度か、終日実戦でも推定2で何度もあります。

    ボーナス抽選確率自体、設定差が小さいので、時折BIGに偏るなどして出てしまうことがあるんですね。
    反対に、高設定でもクッソも出ないこともよくあります(推定5・6でも何度も負けたことも…)。

    いやホント、現行ノーマルタイプでの最高の神調整だと思いますよ。他のノーマルタイプよりも、低設定でも何とかなってしまうことがよくありますから。
  15. スロ中毒とんとん さん 2017/08/05 土曜日 00:51 評価 #4948864

    とりあえず…
    下見を兼ねた黄昏稼働にて、推定5を発見。
    今日2000枚ちょっと吸い込んだところで放置されていたのに着席。1000枚ほど頂戴して、仕込みをしてやめてきた。
    明日は朝イチから据え置き狙いで逝ってきます。
    いっぱい出てくれるといいなぁ (´・ω・`)

    ハナビの5をナメるなよ。
    4マソとか平気で負けれるンだヨ(ぉ
  16. 副店長 さん 2017/08/07 月曜日 14:18 評価 #4949581

    とんとんさん、前から気になってたのですが仕込みって何を仕込むのでしょうか?

    変則打ちリプレイ?レギュラー?

    企業秘密?( ̄▽ ̄;)
  17. shirobara さん 2017/08/07 月曜日 19:27 評価 #4949659

    レギュラー仕込みは変速押ししてドンを狙ったけど揃わなかった、みたいな出目で仕込むことがあるらしいですよ。

    もうひとつの仕込みはばれたらだめだからと教えてくれませんw
  18. 副店長 さん 2017/08/08 火曜日 07:22 評価 #4949803

    なるほどですwおそらくレギュラー残しよりも経済的な仕込みがあるのでしょうねw

    ちなみに私多忙(鬼族サービス)で二週間ハナビ触れてません、コヅカイもらって無いのに何故サービスしなきゃならん?と憤慨しながら書き込みしてますよw

    ガチのハナビ大会でハナビ観賞、全く楽しくなかったですw

    早くふんぞり返るようなクソ出目シダレ柳のデジタルハナビ観賞したいなぁ、ちなみにハナビ大会の帰りにネコ拾ってしまいました、名前をドンにしようと思ってたらいつの間にか違う名前になっておりました、、、
  19. スロ中毒とんとん さん 2017/08/08 火曜日 09:33 評価 #4949837

    まぁ、勿体つけて書く私も悪いですね。

    仕込みに関しては、確実なのはやはりバケ残しです。

    リーチ目が出ないようにするには、バケ確リーチ目というのがあまりないんで、やはり単独バケ成立プレイ(必ず遅れ発生)時に変則押しでばらけ目になるように止めるのが確実かと。

    よくやるのが、中上段ドン狙いでドン停止→右2コマ枠上にドンを狙い上段に切れ目氷を止める右左は『リプ/玉ドン/ドン』

    ですね。
    ただ、まぁ、そうそう閉店間際に都合よくバケが引けるわけでもなく、また、店側の設定投入傾向が変わったりして据え置き狙いが利かなくなってしまうと残したバケ分損をしてしまいますからね。
    そこで閉店間際にも確実に仕込める物理的方法を考えました。

    ま、私のメシ(?)のネタなので教えることはできませんが、ヒントを。

    20年ぐらい前の某パニック7系や某スーパーパチスロ777にも漫画の中で紹介されていたこともある古典的方法として、

    1)台の扉部分にセロテープを貼る
    2)扉部分にシャーペンの芯を仕込む
    3)台の下の隙間にコインを置く

    などがありました。
    ただ、全部欠点だらけなんですね。大昔の、店員の意識もガバガバな頃なら通用したのでしょうが、1)と2)は店員がそれを目にした時に明らかに不自然じゃないですか、ホールにそれらがあるのが。あと、閉店時に全台のコインタンクのコインを確認調整するような店だと意味がないですし。
    3)に関しても、そもそも店員に気づかれなければ仕込みの意味がないですし、逆に私が設定師だったら、そのコインをわざと放置して設定打ち換えたりしますね。

    そこで、1)2)の派生の方法を考えました。台を開けたことが確実にわかり、かつそれが見つかっても不自然さが薄い方法です。そこは皆さん、自力で考えましょう。それも含めての"立ち回り”です。
    意地悪ですんまそん ( ´・ω・`)

    ただ、やはり閉店時に全台のメンテナンスをする店には無効なのが唯一の欠点ですね。これをするのは中小規模の店舗に多いので、私の仕込みが有効なのは大規模店ぐらいでしょうか。

    あと、変則押しリプレイに関しては、私は有効とは思っていません。確かに、そのままの出目でリプレイが残っていれば設定据え置きを見抜けますが、リールの照明が点灯しっぱなしなのでかなり不自然ですからね。

    仕込みは自然に、が大切です。
  20. スロ中毒とんとん さん 2017/08/08 火曜日 09:41 評価 #4949840

    なんか、誤字があった

    誤:よくやるのが、中上段ドン狙いでドン停止→右2コマ枠上にドンを狙い上段に切れ目氷を止める右左は『リプ/玉ドン/ドン』

    正:よくやるのが、中上段ドン狙いでドン停止→右2コマ枠上にドンを狙い上段に切れ目氷を止める→左は『リプ/玉ドン/ドン』


    そういえば、リアル花火大会の季節ですね。先週のHANABI大会(土曜日の据え置き狙い終日実戦)は線香HANABI程度で終わってしまった(結果的に2だったのを、嬉々として終日ぶん回してしまったわけですよ。前日のBIG中ハズレは1/16384の方だった、ってことですww)ので、今週リベンジしたかったところですが、さすがにお盆時期の連休はまずダメでしょ。すでに先週から絞り加減になっていますしね。先週土曜日はそれなりに期待できる日(店側が特定のサインを出してた)だったのですが、結果的にハナビだけでなく店全体としてさっぱりでしたし。

    ということで、今週末は稼働をお休みして別居の娘(JKッスよ、JK)を私の家に呼び寄せて、娘サービスします。どこか近くの花火大会あれば、娘と一緒に見てこようかな。

    JK散歩手つなぎデート&添い寝オプション付きっすよ。
    うらやましかろう(ぉ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT