| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハナビ」

記事番号【4946593】が含まれるスレッド

消灯 マーティン さん 2017/07/29 土曜日 00:45  #4946517
最近打ってて気になっていたのですが第一、第二、第三と消灯して不発ってパターンよく見ると思うのですがこの演出はリーチ目が出ないと当たりはないのでしょうか?
前のスレで第三のみフラッシュ逆転と言うパターンはわかったのですが、←このフラグ(通常目フラッシュ)の時のに起こりえるのでしょうか?
前者の2万ゲームほど注意してるのですが当たりナシなんです。後者はまあまあみるのですが、
あとレアチェリーですがチェリーのリーチ目が出ないと期待度0%なのでしょうか?

  1. 偉大な翼 さん 2017/07/29 土曜日 05:33 評価 #4946566

    おはよーございます。
    まず確認。第三停止消灯→不発で通常出目でアタリはあるのかってことですかね?
    第三停止まで消灯→不発以外ハナビで通常出目ならアタリはありますよ。
    例.左バー上段、挟んで7中段、中リール7下段とか。
  2. スロ中毒とんとん さん 2017/07/29 土曜日 07:00 評価 #4946571

    小役の取りこぼしがない状況での不発フラッシュは、その時点でのボーナス成立を否定します。

    また、不発フラッシュは氷、チェリーBに対応していますが、これでボーナスに当選している場合は後目(ボーナス成立後)が確定、かつバケ確定でBIGの成立は否定されます。

    かなり前にボーナス成立プレイ時の演出などをまとめた書き込みをしたのですが、もうとっくに過去ログに追いやられているか…。
    あれをもう一度書く気力もないので簡単に。

    ボーナス成立プレイ時の演出(リプ重複を除く)

    ・消灯なしフラッシュなし
    ・消灯なし第三停止後にロケット
    ・3消灯+打ち上げ花火
    ・3消灯+打ち上げしだれ
    ・3消灯+三連花火(かならず遅れを伴う)
    ・消灯なし+閃光スペシャル+たまやランプ点灯

    これら以外での、小役の取りこぼしがない状況での不発以外のフラッシュでボーナス成立に気づいたときは、後目(ボーナス成立後)が確定します。
  3. アシュラ53 さん 2017/07/29 土曜日 09:16 評価 #4946593

    user imageチェリー重複時、必ずしもチェリー付きのリーチ目を引き込むとは限りません。
    チェリーB成立時のフラッシュで当否を推測するケースも多々あります。

    基本的にチェリーB時は必ずフラッシュを伴い、フラッシュナシでボーナス確定。
    停止型がチェリーAなのにチェリーBの打ち上げ系フラッシュやロケットが出てもボーナス確定です。
    因みに遅れ+不発のチェリーBはボーナス0%です。
    (REG成立後ならありうる?とんとんさん、どーなんでしょ?)
  4. マーティン さん 2017/07/29 土曜日 18:26 評価 #4946680

    皆さまの返信ありがとうございます。
    あるのですね、3消灯通常目→打ち上げ。
    今まで見たことないのでレアなんでしょうね。
    第三消灯通常目→打ち上げ→どうせ不発でしょだったのでこんどからは諦めず花開くことを少し期待して打ってみます。

    チェリーですが皆さんオススメワサビさんの動画を見ていたんですが左チェリー中リール中段にリプレイでこれは熱いみたいなこといってましたが、チェリー停止が確定でない、熱い出目もあるんですかね?
  5. 副店長 さん 2017/07/29 土曜日 22:19 評価 #4946743

    左上段チェリーで中右の中段でリプリプなってたらチェリー重複出目だと思いますよ!後目かも知れませんが、、、w

    てか暖簾左中段からの重複確定出目ってこれ以外止まるのかしら?中中段七とか止まったことありませんw

    あと枠下暖簾からの中下段七、ドン、中段暖簾からの出目からレギュラー出てきたこと一回もありません、私の中ではBB確定出目です、マーティンさんはいかがですか?
  6. HANABI師とんとん さん 2017/07/29 土曜日 22:33 評価 #4946747

    携帯からの投稿なのでハンドルネーム変わっちゃってますが、とんとんです(わかるねwww

    レアチェで遅れ+不発は、ボーナスフラグ成立を否定します。
    ボーナス成立後レアチェで不発は、必ず遅れは伴いません。
  7. shirobara さん 2017/07/29 土曜日 23:44 評価 #4946767

    user image副店長さん

    左上チェリーから中中赤7は順押しだとたまにとまりますし、ハサミでもとまったことありますよ。写真は順押しです。

    枠した暖簾から中下赤7も順押しなら結構でます。ハサミでも狙えばたまにとまります。
  8. マーティン さん 2017/07/30 日曜日 00:36 評価 #4946788

    副店長さん、自分はその目が出た記憶がありません、しかしながら、やはりですが暖簾が3コマも滑ったらビックの濃厚だと勝手に思っています(特リプと1枚役のかんけいはわかりませんが)
    んで今日もまた気づいたのですが3連ハナビ→ボーナス当選はビッグ濃厚(7/7)な気がするのですがどうでしょうか?
    Vフラ(ビッグ確定)が存在するらしいですが、3連は当たれば?ってやつでしょうか?
  9. 偉大な翼 さん 2017/07/30 日曜日 05:10 評価 #4946814

    マーティンさん
    3連花火、レグもありますよ。泣きましょう。
    便乗失礼しますが、左リール単ドン中段からの中段ドン、7、7の一直線は成立後の一枚役ですかね?打ち初めの頃に一度だけ見た覚えがあるのですが払い出しを見てなかった…
  10. 副店長 さん 2017/07/30 日曜日 05:45 評価 #4946817

    シロバラさん、枠下暖簾からの中下段七は何回も見たことありますw枠下暖簾からのリーチ目でレギュラー出たことが無いだけなんですよw

    マーティンさん、やはりBB確定と思っていて良さそうですね、実践上レギュラーの時は左中段に暖簾が止まります、左枠上か上段に暖簾押してる人限定だと思いますけどw

    偉大な翼さん、一直線リーチ目出るんだ!一度後ろの台で左暖簾中段、ハサんで右中段氷を見たことがありますw振り向いた瞬間の出来事でしたwww

    チェリー重複、、、出たらスーパーラッキーと思いますがいらないと思います
  11. アシュラ53 さん 2017/07/30 日曜日 09:25 評価 #4946862

    user image>とんとんさん
    ありがとうございます(^^)
    REG成立後氷で不発の経験はあるんですが、チェリーは未経験でして。
    チェリー+不発は必ず遅れるので、遅れナシ+チェリー+不発でREG確定ですね(^^)

    >偉大な翼さん
    これですねー。
    ちゃんとチェリーで4枚ですよ。PAY OUTにご注目(^_^)/
  12. shirobara さん 2017/07/30 日曜日 13:39 評価 #4946950

    副店長さん

    あーそうでしたか。はさみうち枠下暖簾で中下ドン停止してバケだったことが一度あった気がします。
    たしかフラッシュ無しだったのですが、結構前なので記憶があやふやですw 

    偉大な翼さん

    知ってたらすみませんなんですが、1枚役Bの頭は三連ドンの一番上のみですよ。単どん、次男三男頭のドン七七はただのリーチ目です。
  13. 偉大な翼 さん 2017/07/30 日曜日 18:15 評価 #4946993

    shirobaraさん
    言葉足らずでしたね。もうしわけない。出目的に多分一枚役の後目の取りこぼし(理解するのに時間がかかりましたが、)だと言うのは予想ついたんですが、チェリーだったのかな?払い出しがあったのかな?てことです。
  14. 偉大な翼 さん 2017/07/30 日曜日 18:17 評価 #4946994

    アシュラ53さん
    いやいやいや、お宝持ちすぎですよ汗
    クラセレといい、ハナビといい、愛が伝わりすぎです(笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT