| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハナビ」

記事番号【4947066】が含まれるスレッド

イナバウワー目 shirobara さん 2017/07/27 木曜日 22:52  #4946123
はなび板に久々の投稿です。

はなびにおけるみなさんのイナバウワー目はなんですか?(一番好きな当たり方ですw)

わたしは単どん枠上もしくは単どん四コマ滑って風鈴リプブランクからの順押しで上段風鈴ハズレ、それもフラッシュ無し。
月に見れないこともあるぐらい出ないので、不意にでると素直にイナバウアーです。

みなさんはどうですか?

  1. ボッフォー さん 2017/07/27 木曜日 23:47 評価 #4946154

    たくさんありすぎて迷いますが…
    一番好きなリーチ目は枠上暖簾からのリプ小山型。特リプですね!!
    挟み打ちで氷中段テンパイからの氷かと思いきや中リール赤七上段にビタ止まったときは思わず声出ます!!
  2. スロ中毒とんとん さん 2017/07/27 木曜日 23:55 評価 #4946162

    user imageいろいろと迷っちゃうんですが、やっぱレア度から言ったら、1枚役A重複ドン確定の、ハサミ打ちでの中段『リプ/リプ/暖簾』ですね。
    抽選確率自体がGOD並み(設定1〜5)なうえ、おそらくは右中段に暖簾がビタ停止しなきゃダメ(特に右枠下ドンは)なので、1カ月に1回見れるか見れないか…。

    1枚役A重複なため演出も遅れは発生せず、フラッシュなしが60%オーバーで選択されるので、しれ〜っと止まると、そりゃもう失禁ものでぱんつべちゃべちゃですわ(は?
  3. バレー さん 2017/07/28 金曜日 07:01 評価 #4946217

    かなり迷いますねぇ。
    イナバウアー、ってことはのけぞっちゃうような…て意味が含まれていると思いますが、自分的に条件を設定すれば…
    1.ビッグ確定。
    2.なかなか見ない。
    3.フラなし。
    4.狙ってない。
    となりますが、これでいくと…

    左上段暖簾、右中段暖簾、はい次次…からの、真ん中緑風鈴!
    自身、1回しか気付いたことありません。しかも、右枠下ドン、中枠上ドンでした。
    基本的にやや前傾姿勢で打ってますが、ホントに20cmくらいイナバウアーしましたよ笑
  4. 偉大な翼 さん 2017/07/28 金曜日 07:30 評価 #4946226

    おはよーございます。
    単ドンハサミで右リール枠下ドンからの中リールドン上段停止。全体液漏らしました。
  5. 副店長 さん 2017/07/28 金曜日 08:10 評価 #4946229

    私の場合は「光れ!てか鉄板、、、」と言うので稲葉になりますw

    上記のパターンが一番多いのは上段にハサミ打ちで、左から暖簾、BB図柄、枠上にBB図柄ですねw

    そんな感じでハナビとバッドコミュニケーションしてますよwww
  6. アシュラ53 さん 2017/07/28 金曜日 08:55 評価 #4946237

    user image>偉大な翼さん
    これですねー。もう何考えてんだ、おまえって制御ですねー。
    中リールでイナバウアーってよりリールパネルに頭突っ込みました。

    クラセレ枚の方々がハナビに帰っていっていますね…皆、同じ好みってことか。
  7. アシュラ53 さん 2017/07/28 金曜日 09:04 評価 #4946242

    user imageもちろんMAX BETを押したら負けです(^^)
  8. 偉大な翼 さん 2017/07/28 金曜日 09:41 評価 #4946251

    アシュラ53さん
    おお…それです。3回しか見たことない。多分、右、中ビタ条件ですかね。それ以外だと他の絵柄引き込んで違うリーチ目出てしまいそうだし。これとBIG1ゲーム目のハズレ降臨はロングフリーズしてしまう…
  9. shirobara さん 2017/07/28 金曜日 11:47 評価 #4946282

    ボッフォーさん

    すばらしいですね。左枠上暖簾ビタ止まりから挟んで氷テンパイでイナバウアーは稀によくありますw

    トントンさん

    滅多に出ない出目+フラッシュ無しが至高ですね。フラッシュが無い分、何も期待してない時に現れるリーチ目はまさにイナバウアーですw

    バレーさん

    まさにイナバウアーの条件はそれですよね〜  右中段暖簾のリーチ目もいいですね!わたしは順押しで中上段赤風鈴、右中段暖簾が出て、何か強烈な違和感を覚えつつも普通につぎ回して5秒後にイナバウアーしたことがありますw
  10. shirobara さん 2017/07/28 金曜日 12:00 評価 #4946285

    偉大な翼さん

    おはようございます!単ドン狙いの右中段暖簾からのリーチ目ってかなりレアですね。わたしは単ドンはさみうちをほぼしないので未だに拝んだことがありませんw

    副店長さん

    光れ、うおー鉄板!はありますね、分かりますw 左上暖簾、右2つ枠した赤7から中中ボナの時に良くやってますが、最近は鉄板だと気づくのがかなり早くなったのでむしろ楽しみが減ったとも言えそうですw

    アシュラさん

    いいですね〜 右止めてほぼノーチャンスからのドンテンはイナバウアーに値します。
    クラセレは1上等で打ち続けてましたが、久しぶりに打ったはなびで上をツモってから花火に戻ってます…
    設定に期待できるという楽しみ方を思い出してしまった瞬間でしたw
  11. 副店長 さん 2017/07/28 金曜日 20:22 評価 #4946405

    ハナビが打ち上がって開くまで一体何秒有るんだろう?

    開くまでの刹那、人は何を思い何を考えてるのだろう?

    人生ハナビのようなもの、刹那で煌めき刹那で散って行く、、、

    今日は白の6で2,000枚ヤられたので詩でも朗読してみましたwww

    ハナビ詩副店長でっせw
  12. 鹿島神宮 さん 2017/07/28 金曜日 20:46 評価 #4946409

    user image完全無演出でMaxBet押した4秒後くらいにイナバりましたw

    アシュラ53さんと似てるんですけどね
    (^.^)
  13. shirobara さん 2017/07/28 金曜日 23:51 評価 #4946490

    副店長さん

    その割が足りない分は私が今日1っぽいハナビで1000枚頂いときましたw


    鹿島神宮さん

    素晴らしい、横でそんな目が出た日には私も一緒にイナバウアーです!
  14. マーティン さん 2017/07/29 土曜日 00:23 評価 #4946507

    遅れて参戦します。画像を投稿しようと本日頑張ったのでしたが無理でした。
    自分暖簾狙いの左リール子役トリプルからの右リールズレの2確ですね、まあメジャーどころですがこれが一番のけ反ります。これを出したらなぜか回りの人に悪い気になります。こんなに簡単に当たって悪いねーって感じですかね。
  15. shirobara さん 2017/07/29 土曜日 19:00 評価 #4946691

    マーティンさん

    いいですね。わたしはあまりはさみうちをしないので、たまに挟み打ってて左枠上暖簾から右でチェリー風鈴氷が止まり、わたしの時間もとまりましたw
    あとは右ゲチェナ止まってリプレイだと思い何も期待せず中止めたら中でリプが外れるとかもありましたね…
    あれはビックリですw
  16. WP02 さん 2017/07/30 日曜日 21:58 評価 #4947064

    画像が荒くて申し訳ありませんが…
    逆押しです

    ドン2確ですが、いつも左は気分次第で止めてまして、
    3連止めたり赤左下段で一直線を回避したりしてたんですが
    なんとなく一直線やろうと枠上赤を狙ったらチェリーでフリーズしました
    ちなみにフラッシュ無しでした
    ドン重複チェリーでも2確出るんですねえ
    ちゃんとチェリー狙わないと…
  17. WP02 さん 2017/07/30 日曜日 22:03 評価 #4947066

    user image貼り忘れ失礼しました…
    最近よく1000ハマり見かけるんですが、
    平均設定が落ちてるんですかねえ
  18. 副店長 さん 2017/07/31 月曜日 09:44 評価 #4947226

    私は基本順ハサミしかしないのですけど左押せてなくて右ファーストなるとき多々ありますw

    先日右下段に暖簾が止まり中上段に七、やったぜBB\(^-^)/と思いながら左押すとチェリーwレギュラーでした、、、

    逆押しで上段に右からドン七、なりにくいですよね?大体中下段まで滑って氷外れてBBです

    中中段に七が止まってチェリー外れ、、、99%レアチェリー、、、

    なんか成立役の条件でもあるのでしょうか?詳しそうなので教えてください

    便乗スマセン
  19. クライブ さん 2017/08/01 火曜日 01:01 評価 #4947498

    比較的目にする出目ではありますが、左枠上BARでクロステンパイハズレは嬉しい瞬間です。
    左の出目を確認したら右〜中と瞬時に押してしまう(氷のタイミングで左を止めたと思えばしませんが)事が多いので、外れるとギョっとします。

    たまーに右中段に七が止まって1枚役をこぼしたり、1枚いただき〜♪とできたり、右下段にBARが止まってて、ういやつよのぅ。と愛でたりしますw

    左上段BARで右中段が氷の時、中リールのBIG図柄が上段なら右は枠上BIG図柄、中段なら右枠上はナシ(チェリ)が好きでもありますが、出現率がめちゃ低いようで残念。
  20. WP02 さん 2017/08/01 火曜日 02:14 評価 #4947519

    副店長さん

    中身はどうなんでしょう。
    上段七になる時は基本的に遅れないイメージなんで、
    一枚役かなとは思ってますが…
    遅れた時は長男下段で一枚取ってるんで、
    遅れからどれぐらい出るか試してみます

    個人的に氷テンパイハズレの時は七が殆どな気がします
    まあ目押しミスった時なんですけど…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT