| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハナビ」

記事番号【4903483】が含まれるスレッド

えぐい出方 ハンドハンド さん 2017/04/14 金曜日 14:40  #4902928
先日0G〜1800G弱で4000枚強出した、BB超先行型

日本ランキングにTOP10に入るんじゃないかな〜

  1. 窓かマジか? さん 2017/04/14 金曜日 15:02 評価 #4902937

    すごく参考になりました。
    ありがとうございました。
  2. さん 2017/04/15 土曜日 22:25 評価 #4903456

    日本はそんなに狭くはないですよ笑
    まぁ相当すごいですけどね!
  3. 4コマ滑り好き さん 2017/04/15 土曜日 23:12 評価 #4903483

    user image自分も1.0の400ハマりくらいの台19時過ぎから打ち出し、壊れたように当たりましたよ。トップ10入ってるかな?笑
  4. 4コマ滑り好き さん 2017/04/15 土曜日 23:14 評価 #4903486

    user imageちなみに
    これが大当たり履歴になるんですかね
  5. えちょー。 さん 2017/04/16 日曜日 23:02 評価 #4903857

    ストック機かなんかですかね?
    天国モードと超天ループしてるのかな?
  6. くろみみ さん 2017/04/17 月曜日 02:13 評価 #4903931

    user image逆に全く出ない時もありますね。
    累計3069GでBIG2回は辛すぎる。
    普段行かない店に立ち寄ったらたまたま見かけた台なのでその後どうなったかは確認してませんが…。
  7. 神711 さん 2017/04/18 火曜日 07:36 評価 #4904522

    設定1を終日打ち切ったとして

    (1)合算ボナ確率が1/150以上になる確率
    (2)合算ボナ確率が1/200以下になる確率

    果たしてどちらの確率の方が高いんですかね?
  8. スロ中毒とんとん さん 2017/04/18 火曜日 08:38 評価 #4904547

    excelでbinom.dist関数を使うと簡単に出ます。

    設定1を8000G回したと仮定して、

    合算が1/150になる可能性は3.44%
    合算が1/200になる可能性は3.97%

    目くそ鼻くそです。
    ちなみに、合算が1/172.5(つまり設定1のボーナス抽選
    確率通り)になる可能性は5.88%で、当然のことながら二項分布の一番ピークになるのですが、上ブレ・下ブレと比較してもそれほど突出しているというほどでもありません。
  9. 神711 さん 2017/04/22 土曜日 04:02 評価 #4906538

    とんとん先生
    回答あざます

    しかし
    「1/150」になる確率と「1/150以上」になる確率は違うのではないでしょうか?

    分母30程度の下ブレ上ブレの確率がそれぞれ3%程度とは思えません
    その計算だと1/151〜1/199になる確率が92%超となります。
  10. スロ中毒とんとん さん 2017/04/23 日曜日 13:58 評価 #4907071

    ごめん、そうだね。俺が出したのは、『その確率になる頻度』だわ。『以上』『以下』を見落としていた。
    それを出すには…積分つかわんきゃならん?
    なんかExcelの関数でありそうな気がするが…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT