| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハナビ」

記事番号【4891610】が含まれるスレッド

花火歴半年ですがお願いします shimo515 さん 2017/03/20 月曜日 00:32  #4891610
バーサスでいう、この目です。
押し順左右中です。
この目が出た後に3枚掛けを確認。
てか、BIG1回分のコインを入れて2度出てますからね!
間違いはありません。
万が一、フラグ成立してないとしたら2度とその店には行きません。
てか、そうだとしたら店名を出したいくらいな気持ちです。
詳しい方々、よろしくお願いします。

  1. ほうほけいきょ さん 2017/03/20 月曜日 06:28 評価 #4891654

    その出目はリーチ目ではありません。
    が、フラッシュ無で種無報告は初めてじゃないかな?

    とか言ってみる。
  2. クライブ さん 2017/03/20 月曜日 13:55 評価 #4891786

    そのこぼし目でフラッシュなしなら入ってますね。
    私なら、あミスった→フラッシュなし→おけおけ。って感じで1枚で回します。
    ただ物凄いレアケースがあるのかもしれないですから、とんとんさん等の花火マスターの返信があるといいですね。

    失礼を承知でいえば私はロケットの見落としだと思います。書き込みの仕方からもこの判断を後押しするかな。くしゃみの拍子に押してしまってこの出目出た事ありますが、あれ?ロケット飛んだ?ってわからず3枚で回した事あります。

    shimo515さんの見落としでなければ故障かな。店の・・・いわゆるイカサマには遭遇した事はありますがこんなわかりやすい事しませんよ。
  3. shirobara さん 2017/03/20 月曜日 14:02 評価 #4891789

    氷こぼしorボーナスです。
    フラッシュなしならボーナスです。
    一応ボーナス成立後の氷でフラッシュ無しというレアなパターンもありますが、いずれにせよボーナスがあるはずです。

    なので氷こぼしです。クライブさんの言うように、店が不正してるにしてもそんな分かりやすい不正なんてしないと思います。

    本当にフラッシュの見落としがないと自信があるのなら警察に言うべきですが。
  4. スロ中毒とんとん さん 2017/03/20 月曜日 17:57 評価 #4891839

    皆さんの見解で答えが出てるので私が書く必要もないかな、と思ってたんだけど、なんか呼ばれたww

    でもまぁ、私も書くことは同じです。

    この出目はリーチ目ではありません。左上段が単ドンならリーチ目なんだけどね。
    フラッシュに関しては見落としでしょう。ごくごくまれに演出関係のバグでフラッシュが出ない、って可能性がなくもないのですが、正直な話、4号機HANABIから打ち続けて今まで一度もそんなケースに遭遇したことはありません。
    なので、単にロケットの見落としでしょうね。

    リーチ目が停止してノーボーナスってンなら話は分かりますが。

    機械に”絶対”はあり得ませんが、人間の”絶対”はもっと信用できませんよ。
  5. クライブ さん 2017/03/20 月曜日 20:18 評価 #4891879

    スロ中毒とんとんさん

    名指し申し訳ない。そしてリクエストに答えていただいてどうもw
    実は4号機のハナビで中央下のフラッシュのランプが壊れている台があってロケットが面白く3つ光る台があったのを思い出しました。「へ」って友人と言ってたかなw
  6. スロ中毒とんとん さん 2017/03/20 月曜日 21:16 評価 #4891898

    クライブ さん、『ヘ』ですかww それは見てみたいwww
  7.  デュヴェ さん 2017/03/26 日曜日 00:57 評価 #4894200

    クライブさん
    >実は4号機のハナビで中央下のフラッシュのランプが壊れている台があってロケットが面白く3つ光る台があったのを思い出しました
    4号機の花火は、ランプぶっ壊れて目押し難易度がやけに高い台が末期になるとありましたね。
    左リールの真ん中だけランプがついて、上段・下段のランプが切れてハズシがめっちゃ難しい・・・でもそんな台の設定は良さそう、みたいな・・・。

    あ、スレ主さんの質問にも答えておかないといけませんね。
    5号機のハナビで勘違いしている人が非常に多いですが、普通に氷こぼしorボーナスです。
    打ち上げフラッシュがあればどこで押そうがボーナス、フラッシュ無しでもボーナス、でこれは4号機と共通しています。

    2回出ているということは、絶とちぢれのいずれかを喰らっている可能性が高く、目押しが早いのが原因ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT