| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハナビ」

記事番号【4866208】が含まれるスレッド

みなさんどうですか? HANABI師 さん 2017/01/17 火曜日 20:36  #4865931
みなさんハナビでどれ程の、ハマりをされた事がありますか?
今回の台に関しては、かなり酷かったので投稿しました。

  1. HANABI師 さん 2017/01/17 火曜日 20:42 評価 #4865934

    user image営業停止からようやく這い上がったと思ったら、これです。
  2. 鶴竜 さん 2017/01/17 火曜日 23:32 評価 #4866024

    user image前半天国、後半…

    因みにこの台ビッグ中ハズレ3回引いてます。(推定設定5)

    これとは別の台でB間約2900G、R間約3100G程度(詳細は忘れましたが)なら経験あり。

    ハナビは宇宙ですなw
  3. shirobara さん 2017/01/18 水曜日 00:36 評価 #4866056

    最高ハマりは1700ぐらいです。はなびを長いこと打ってますが、ありえないだろうと思えるハマりも連チャンも色んな店で経験してます。なのでいくらハマってもその店を疑うことはありませんよ!
    はなびはおかしなハマりがよくくるので、それに耐えられなければ打ってられませんwわたしは1000Gハマってても平然と打ってますよ\(^o^)/
  4. おてもやん。。 さん 2017/01/18 水曜日 12:12 評価 #4866208

    user image返信が遅れて申し訳ないです。鶴竜様。shirobara様。素人質問にご丁寧に解答して頂き心より感謝ですm(_ _)m

    なるほど。逆押しだと出るんですね。普段RT中以外はほとんど変則押ししないので今度トライしてみます。
    逆に順押しだと揃わないって言う事ですか?質問ばかりで申し訳ないですm(_ _)m

    一枚役Aのドンて例えばですけど左上段暖簾から中段に緑風鈴、緑風鈴、暖簾。みたいな感じの奴ですか?あのリーチ目が出ると(片手の数程しか拝んだ事無いです^^;)今の所たまたまかもですが全部ドンなんで何か意味があるのかなぁ〜程度に思っていたのですが…

    ボーナスフラグを取りこぼしてなんぼw
    凄くわかります(笑)綺麗なリーチ目多いですもんね(笑)
    ちなみに皆さん好きなリーチ目ありますか?私はチョーベタですが枠上暖簾からの子役外れ。コブナ揃い以外。が大好きです。だってカッコいいんだもん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
  5. おてもやん。。 さん 2017/01/18 水曜日 12:14 評価 #4866209

    間違えて送りましたm(_ _)m
    申し訳ないですm(_ _)m
  6. KITAKAZE さん 2017/01/19 木曜日 22:33 評価 #4866771

    ストレートで確か2249Gハマリがありました。。
    1000〜1100Gくらいから打ち始めたので私が実質ハマったのは1200Gくらいです。
    1でもボーナス1/172の台なのでここまでハマるのは相当珍しいかと思いました。
    1400〜1500Gくらいでしたら不思議は感じないんですけれどね…。
  7. 4コマ滑り好き さん 2017/01/19 木曜日 23:05 評価 #4866795

    user image2000Gのときたしか1.3?くらいだった気がします、その辺の画像が見つかりません
    ご覧の通りこのドル箱のメダル分取り返してのこの回数ですwwサンプル不足過ぎてなにも言えませんが斜めは偶数に張り切ってました。ちな某1◯3の日です
  8. HANABI師 さん 2017/01/20 金曜日 02:00 評価 #4866866

    色々な経験があって、勉強になりました。
    ありがとうございましたm(__)m
  9. HANABI師 さん 2017/01/20 金曜日 03:54 評価 #4866880

    でもあれですね。ハナビがホールヘ登場してから、すぐにそういった経験をされた方っているんでしょうかね。
    1000G程度なら、ちらほら見かけたんですけど。
    最近1000Gぐらいが当たり前になってませんか。
    なんか悲しいですね。
  10. 殺生石ラッシー さん 2017/01/20 金曜日 15:30 評価 #4867021

    >最近1000Gぐらいが当たり前になってませんか。

    そんなことはきっとないですよ^^;
    全国的に見てもストレートで千回転ハマることはかなりレアなんですよ。

    サイトセブンのデータを見たら1%あるかないかですので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT