| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハナビ」

記事番号【4862512】が含まれるスレッド

お願いします いーら さん 2017/01/10 火曜日 19:03  #4862512
この目からrt、bgm停止しました
通常チェリー?から同時当選あることすら知らなかったのですが、大体確率としてはどれくらいなのでしょうか?
わかる方お願いしますm(_ _)m

  1. チキンカツカレー さん 2017/01/10 火曜日 19:34 評価 #4862522

    通常チェリからは重複しないですよ。

    その出目、チェリ重複時に出るリーチ目だと思います。

    レアチェリですよ。。。
  2. いーら さん 2017/01/10 火曜日 20:52 評価 #4862557

    ありがとうございますm(_ _)m
    下段、右リール中段風鈴しか把握してなくて、あれ?ってなりました
    もう一つ聞きたいのですが、これが仮に通常時であればどういったフラッシュが予想できてますか?
  3. バーサスマン さん 2017/01/10 火曜日 23:14 評価 #4862643

    以前右中リプ出目で三連ハナビが打ち上がりましたよ、3秒フリーズしてしまいました。
  4. スロ中毒とんとん さん 2017/01/10 火曜日 23:44 評価 #4862667

    ドンBIGだったでしょ?

    ドンBIG重複チェリーBの時は、右はチェリーAの停止型を取ることが多いんですわ(たぶん左3コマスベリ時)。

    フラッシュはもちろん、チェリーB対応フラッシュすべての可能性がある(三連花火、打ち上げしだれ、打ち上げ花火、ロケット)ほか、フラッシュなしも選択されます。
    ノーフラッシュでこの目が出ちゃうと見落とし必至ですわ。
    私自身、右中段リプ停止からノーフラッシュでドンBIG重複ってことが1度ありましたが、この時は中リール中段にリプレイが止まってた(リーチ目)からすぐ気づいた。
  5. hjad さん 2017/01/11 水曜日 08:58 評価 #4862804

    通常チェリーから当選しますよ、
    薄いですが。
    自分は通常チェリーからの三連花火で2回確認してます。
  6. 殺生石ラッシー さん 2017/01/11 水曜日 09:32 評価 #4862819

    チェリー付きリーチ目のうち、右リール中段リプ停止することがあります。
    (中リールチェコチェの氷が枠下など)

    これは、一見チェリーAのように見えるので勘違いするかもしれませんが、重複はチェリーBだけですね。

    チェリーAでフラッシュの矛盾が発生した場合は、成立後の可能性もありますので注意です^^;
  7. bbab さん 2017/01/15 日曜日 21:06 評価 #4864995

    内部的にチェリーBですが、重複の際にリーチ目として右リールが画像の位置まで引き込むことがあります。

    すなわち、チェリーA(通常チェリー)の形で強めのフラッシュが発生した場合は大チャンスです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT