| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハナビ」

記事番号【4843067】が含まれるスレッド

教えてください あーー さん 2016/11/21 月曜日 19:23  #4842899
遅れ発生時ですが
自分は順押し長男下段ビタします
バーまで滑ってきた場合、挾み上段ドンビタするんですがそこで質問です、お願いしますm(_ _)m
バーまで滑ってきて右リール上段ドン停止時今までほぼ100パー赤7ビッグです(稀に目押しミス?ドンビッグがきます)
しかし今回初めてバーがきてかなり凹みました
最近遅れ時順押しするようになったんですが少なくとも過去に100回はこの目を出現させてますが初めてバーでした
詳しい方解説お願いしますm(_ _)m

  1. スロ中毒とんとん さん 2016/11/21 月曜日 23:24 評価 #4843008

    遅れ発生時に左下段に玉ドンをビタ押しして左上段まで暖簾を引き込んだ時には

    ・単独赤七
    ・単独バケ
    ・1枚役C重複赤七

    のいずれか。これでドンBIGだったという場合は、左枠下に玉ドンを押している、ということ。

    次に、左上段暖簾停止時に右上段にドンが止まるのは、BIGのほかに単独バケでも止まる(1枚役B重複バケでは非停止だが、そもそも1枚役B重複バケ成立時は遅れは必ず発生しない)。
    右上段にドンをビタ押しした、と言われているが、ビタの場合は右上段まで暖簾を必ず引き込むので、ビタどころかそこからさらに3コマほど早く押してしまっている、ということ。
  2. あーー さん 2016/11/22 火曜日 00:40 評価 #4843051

    すみません右上段ドンビタは確かに暖簾まで引き込みますね(u_u)申し訳ないですm(_ _)m
    確かに挟み時結構アバウトなところはあります
    一枚役などの絡みがよく把握できてないのでその辺りでこのような目からバーがくるのかな?とゆうことを知りたかったのですが、自分の経験上ドン上段、枠上は赤7と認識してたので(遅れ時のみですが)
    ドンの6コマ?下にバーがあると思うのですが、早く押しすぎた時バーの場合はそのバーが枠下に止まると思ってます
    でも遅れ時以外にドン上段ダブルテンパイからバーとかザラなんで普通に考えたらありえますよね(u_u)
    一体どのタイミングで押せば遅れ時にこの目は出現してしまうのかもしわかれば教えていただきたいです
    よろしくお願いしますm(_ _)m
  3. 4コマ滑り好き さん 2016/11/22 火曜日 01:09 評価 #4843063

    結構前の動画ですが、YouTubeのワンフォーオールの無動Xさんの動画の20分頃ら辺でまさにスレ主さんと同じ事が起きてましたよ
  4. スロ中毒とんとん さん 2016/11/22 火曜日 01:14 評価 #4843065

    右リールの停止ポイントは判明しているんだけど、どうやら第2・第3停止リールの制御テーブルは左リールの滑りコマ数(というか押した位置)によってそれぞれ設定されているようなので、一概に左上段暖簾停止から右リールにどこを押せばここが止まる…というのまでは判明していない。

    ただわかっていることは、単独バケ(orバケ成立後ハズレ)で右『ドン/風鈴/氷』が止まる可能性がある、ということだけ。

    ちなみに、遅れ非発生時に左上段暖簾⇒はさんで右上段ドン停止からのリーチ目でバケを見たことがない、というのは、1.の書き込みを読んでもらえればわかると思う(同様に右『チェ/風鈴/氷』もそう)。もし遅れ非発生でこのリーチ目でバケだった、というのであれば、1枚役B重複バケの成立プレイを見落としている、ということにもなる(通常目やちょっと、ぱっと見ばらけ目にしか見えないリーチ目とかあるので、見落としはしょうがない)。
  5. スロ中毒とんとん さん 2016/11/22 火曜日 01:20 評価 #4843067

    4コマ滑り好き さん >結構前の動画ですが、YouTubeのワンフォーオールの無動Xさんの動画の20分頃ら辺でまさにスレ主さんと同じ事が起きてましたよ




    これの動画の20分28秒でのレバーONですね。
    よく聞くと遅れているので、単独バケ、ということになります。まさしく、右上段にドン止まってますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT