| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハナビ」

記事番号【4819902】が含まれるスレッド

驚異的合算 無軌道な聖職者 さん 2016/09/30 金曜日 01:17  #4819479
夕方からNOBIGのRegular3
総回転600だからそろそろBIGくるだろうと安易な気持ちで打ち始めると疾風怒濤の12連したり8連したり基本が3連4連
氷も途中カウントしたら1/36
BIG中ハズレ0件
花火ゲーム中のハズレ非計数
総回3700で合算1/80で続きの展開は勝ち盛りしたり回すのが遅すぎて閉店でした
ジャグラーガールズの最高合算1/108を更新しました(規定回転数3000G以上)
志半ばですが6で間違いないですよね


つかこんな怪物のドンちゃんに会えるとは思わず興奮して画像添付しました
皆さんは最高BIG回数は何回くらいですか?
ブン回さなかった自分が情けないッス

  1. アルコン さん 2016/09/30 金曜日 01:33 評価 #4819484

    設定判別要素が無いのでボナ確率じゃ設定推測できないですね。

    1でも6でも連荘するときはしますし、嵌るときは嵌るのでわからないですね。
    私は100G以内にBR合わせて11連が最高ですね
  2. 無軌道な聖職者 さん 2016/09/30 金曜日 08:06 評価 #4819553

    user image因みに途中経過です
    最高潮時の神合算1/73
    総回転1685

    総回転3700半日分とはいえ二桁合算でも6濃厚ですら無いんですか?
  3. スロ中毒とんとん さん 2016/09/30 金曜日 08:58 評価 #4819569

    可能性は高いが『濃厚』というほどでもない。設定1でも終日回して1/120と、6ぶっちぎりの出現率でボーナス引くこともある(経験済み)。

    ボーナス合算に大きな設定差がなく、たかが1日程度のボーナス出現率だけでは設定はわからんよ。
  4. ヘルプ!! さん 2016/09/30 金曜日 15:01 評価 #4819687

    3000G程度だと正直あんまりあてにならない。

    試しにアプリダウンロードしてシミュレートしてみれば
    わかるけど数千G回してもボーナス確率だけだと設定読めない。
  5. ハマりハナビHH さん 2016/09/30 金曜日 21:10 評価 #4819831

    こんなこと言いたくないんですけど、正直今のこの掲示板でこれ設定○ですよねって聞くのは嫌な思いをするだけだと思います。

    判別要素を出来るだけ収集してツールに掛けた方がいいと思います。
    あーだこーだと言われることもないですし。
    設定確認がない現在は、初心者だろうが打ち倒した人だろうが誰も本当の設定はわかりませんしね。

    自分は某設定師のイベントで打ったあのハナビだけは多分6だと思ってます。
  6. 無軌道な聖職者 さん 2016/09/30 金曜日 23:03 評価 #4819902

    user image酷評は想定内です
    ドン2の曲も初選曲され6以上に楽しめました
    大花に関しては5回も選曲されました
    花火ゲーム中のロングウェイトは設定差ないんですかね(BIG確定?)
    全て大花選曲でした


    6を主張したいならBIG中ハズレ引かないと土俵に上がれませんね
    サミーと違い6確定演出欲しッスね

    アプリ買って出直します
  7. スロ中毒とんとん さん 2016/10/01 土曜日 00:14 評価 #4819945

    RT中ロングウェイトは、選択率自体は全設定共通(特定ボーナスの約1/3程度。実質は全ボーナス当選のおよそ20%ぐらい?)だが、ボ
    ーナス確率自体にわずかに設定差があるから、必然的に高設定ほど発生しやすい。とは言ってもそれほどの差ではないが。
    ちなみにBIG確定ではない。ほぼ1:1

    設定推測は、BIG中ハズレを1回引いた程度では土俵にすら上がれない。1日で2回引いたとしても、ごくわずかに低設定の可能性があるので、これだけでの判断は非常に危険。
    通常時小役(主に風鈴。氷は参考程度に。チェリーは全く役に立たない)を補助的に監視し、花火ゲーム中ハズレ(+花火チャレンジ中ハズレ)で設定の高低をおよそ推測し、BIG中斜め風鈴で奇偶を推測。

    最近は見なくなったが、たった1回のBIG中ハズレで小躍りしてめっちゃはしゃいでた小僧が、一撃3000枚の出玉を一撃でぺろんと飲ませてしょんぼり帰っていったってのを見たことあるわ。RT中ハズレを横目でチラ見していたが、低設定臭ぷんぷん匂ってたから、俺から見たらある意味必然だったが。
  8. 無軌道な聖職者 さん 2016/10/01 土曜日 01:41 評価 #4819977

    トントンさん
    貴重な情報提供に感謝します
    BIG中ハズレからの3000枚が泥々に溶けるって人事異動窓際左遷レベルで凹みますね
    玄人の方の意見として受け止めます
    3700回転
    BIG25
    Regular21
    仮に7000回転経過していたら万枚達成とか単細胞な邪推しなくて正解でした

    唯一ガチカウントした氷も参考範疇なんですね
    3連続氷成立は初の現象で入りと誤認し取り零し喰いました
    しかしロングウェイトRegularは悲惨でしょうね
    とにかくアプリで修行します
    ご指導ご鞭撻ありがとう御座います
  9. へいちん さん 2016/10/03 月曜日 11:01 評価 #4820856

    以前打った台

    斜め風鈴1/12
    花火ゲームハズレ1/18
    ボーナス合算1/122
    約3000G回して+2000枚

    設定なんてわかりゃしない
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT