| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハナビ」

記事番号【4808453】が含まれるスレッド

リーチ目 アクロスはネ申 さん 2016/09/06 火曜日 21:00  #4808453
順押しで消化中にこの出目で閃光スペシャルが発生しました。ドンビッグでした。
って事はドン七七の一枚役だったという事ですよね?
もし閃光スペシャルが発生してなかったとしても、この出目はリーチ目なんでしょうか?

  1. スロ中毒とんとん さん 2016/09/06 火曜日 22:14 評価 #4808478

    出目はドハズレ目。

    ハサミ打ちで右枠上暖簾なので、1枚役A重複or1枚役B重複…なんだが、閃光スペシャルはドンBIGの場合は1枚役B重複でしか発生しない。
  2. アクロスはネ申 さん 2016/09/07 水曜日 12:08 評価 #4808706

    とんとんさん
    ありがとうございます!ハズレ目ですよね、安心しました。
    一枚役成立時の演出振り分け見たら、
    遅れ無し、フラッシュ無しが約5%あるみたいですね。閃光スペシャルよりも確立上は多い。
    ということは、今回のようにハズレ目の次ゲーム等であれいつ入ってた?みたいな事があるって事ですよね。
    ハナビは本当奥が深いです。
  3. スロ中毒とんとん さん 2016/09/07 水曜日 16:37 評価 #4808805

    別な掲示板で

    3号機から打ってるオレが成立プレイを見逃すはずはない(キリッ

    と豪語していたバカがいたが、そうなんだよね、演出なしが選択されたときに普通のハズレ目(ただしボーナスの可能性が0ではない出目)が止まられたら、成立プレイはどうしても見逃さざるを得ないのよね。

    ちょうど昨日見てたようつべの動画でも、去年のやつだったな、チェリ男氏のだったが

    左上段暖簾⇒右枠上暖簾⇒中上段赤風鈴

    の何でもない出目の次ゲームで左上段暖簾からはさみ打ち小役ダブルテンパイハズレ+打ち上げ動作なし花火 ってのを出してた。打ち上げ動作なしのフラッシュはボーナス成立後ってこと。

    特に右枠上に暖簾が止まる1枚役重複のうち、特に1枚役A重複ドンBIGなんて演出(遅れ・フラッシュ)なしが62.5%も選択されるから、見逃すときは見逃すんだわ。


    こればっかりはどうしようもないんだが、『なんださっきので入ってたのか』ってのも含めて、ハナビは奥深いのよね。けっして、遅れ待ちや小役ダブルテンパイハズレ、ゲチェナ、ノリオなめこハズレだけでは語れないのよ。
  4. ビーーーーーム! さん 2016/09/09 金曜日 00:01 評価 #4809471

    スロ中毒とんとんさん。上記の出目中リール赤暖簾中断止まりでドハズレ目になるとではないでしょうか。
    ナメコフォローで赤七の場合ですが。


    3番の氷フォローの場合で中段チェリー止まりでドハズレ目。

    そう認識していたので、自身なら若干疑う目ですね。
  5. スロ中毒とんとん さん 2016/09/09 金曜日 00:48 評価 #4809498

    ごめん、何言ってるかわからん。

    ナメコテンパイで中リール 『赤風鈴/チェ/リプ』って言いたいのなら、それは氷こぼしorボーナスだぞ? そうじゃなくて、右枠上暖簾だって。

    もう少しわかりやすく書いてくれよ。
  6. 偽親方 さん 2016/09/09 金曜日 01:51 評価 #4809516

    奥が深いというか、侮れないというか、
    今日、RTフラでハサミ打ち左上段暖簾からノリオ狙いにいったんですが
    右中段ビタでドンが止まりやがったんですよ。。

    出るとは聞いてたけど、感動したなぁ・・
    この意外性がまたいいっすよねぇ
  7. ビーーーーーム! さん 2016/09/09 金曜日 03:54 評価 #4809541

    右枠上暖簾でしたね、枠上。

    失礼しましたー
  8. スロ中毒とんとん さん 2016/09/09 金曜日 08:27 評価 #4809579

    偽親方 さん >右中段ビタでドンが止まりやがったんですよ。。

    それはぎょっとするわwwww

    最初は『それ(初代でのドハズレ目でボーナス、っての)、やっちゃダメだろ…』って思ったけど、いざ実際に自分がそれに遭遇するとひっくり返りそうになるし、やっぱこういうサプライズはうれしいし、何よりBIGが確定するのがいい。

    あぁ…たまらん。今日は残業だから打てない…(´・ω・`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT