| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハナビ」

記事番号【4799626】が含まれるスレッド

こんなのあり得るんですか? ミリオン負けた さん 2016/08/16 火曜日 17:28  #4799626
RTのハナビゲーム中

左第一停止
中段チェリー降臨
珍しい出目だな
ビッグ確定だったよな?
珍しいから滅多にしない写メ
さてどんな出目にしようかなとか考えなが中右と停止させたらまさかのベル音で15枚役
同じ経験された方いますか
過去に一度
通常時に中段チェリー引きましたがビッグでした
ハナビは一番打ってる機種ですがマジでビックリしてます

  1. ミリオン負けた さん 2016/08/16 火曜日 17:34 評価 #4799627

    user image一応中右停止時の画像
    払い出し15枚です

    ん?

    待てよ?

    払い出し音は確かにベルだったと思うのですが
    ベルで15枚っておかしいですよね?

    この台朝一のビッグでクレオフしたので、最初は隠しイベントでもやりだしたかと思ってたのですが
    台自体が壊れてるんですかね
    さっぱりわかりません
  2. ブンリク さん 2016/08/16 火曜日 17:49 評価 #4799633

    画像を見る限りで思ったことを。

    1.クレオフ後という事でクレジットは0になっているという事ですか?
    2.その後、2枚掛けしていますよね?弐両まで点灯していますので。

    もし上記2点が正しければ、
    2枚掛けでチェリーが成立したと思われます。
    全設定共通で2枚掛け時のチェリー確率は1/18.20になります。

    そのG後はBGMストップしてボーナス確定したのでしょうか??
  3. あきらかじゃない さん 2016/08/16 火曜日 17:56 評価 #4799639

    画像の投入ランプが2枚がけになってますよ。
    バーサスならねえ
  4. ミリオン負けた さん 2016/08/16 火曜日 18:23 評価 #4799651

    あきらかじゃない さん 

    ありがとうございました
    全く気付きませんでした
    完全に理解できました

    お騒がせしてすみませんでした
  5. ミリオン負けた さん 2016/08/16 火曜日 18:26 評価 #4799655

    ブンリク さん

    おっしゃる通りです
    クレオフ台でしたのでMAXベットの際に2枚しかなかったんですね
    本当にくだらない質問でした

    ご指摘ありがとうございました
  6. ミリオン負けた さん 2016/08/16 火曜日 18:28 評価 #4799658

    ブンリク さん

    ボーナスはありませんでした
    普通の15枚役扱いでした。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT