| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハナビ」

記事番号【4798873】が含まれるスレッド

ビッグ間ハマリ ちびろ さん 2016/08/15 月曜日 00:22  #4798873
本日、ビッグ間約1600ハマリの台がありました。その間8連続レギュラー(笑)
グラフを見たら緩やかな流れで2000枚出て一気に全部飲まれる感じでした。
2000枚くらい出てた時点では設定6近い合算になっていたと思います。それから吸い込みが始まり、ビッグは設定1以下、レギュラーは設定6ぶっちぎりの確率になってました。
設定は1と思われるので割数が超えた分なんとか100%以下に抑えようとするプログラムロジックが働いた気がします。
恐いですね。こういうことはよくあることなんですかね?
店は千葉市幕張の○×ワンです。

  1. 初心者fh さん 2016/08/15 月曜日 00:32 評価 #4798880

    ほんと偏りひどいよね
    ノーマルはジャグでもハナでもみんな偏る偏る言うけど、ほかと比べても明らかにアクロスだけは偏る
    一枚役だからとか、分母がでかいからって言うけど、数学的に言ったら合算の確率になるはずだし
    1日打ったら箱が短時間で一気に増えたあと、時間かけて全部飲まれたりするから
    サンダーも糞はまった後連チャンするし
  2. 今日も大漁 さん 2016/08/15 月曜日 00:39 評価 #4798886

    有りますね、朝から6っぽいのに途中から1になっていくパターンです。
    私も最初は氷はよく落ちるしやたらと7を引けて一撃二千枚出てから急に何も引けなくなり右肩下がり下がり下がり。
    途中からビッグ中もRT中も子役も悪く、ドンも引けてないので逃げました。
    途中からオッサンが即その台を確保してやってましたが、数時間後見に行くと空き台でデータは下がりっぱなしでマイナス1000枚まで行ってましたね。
    6っぽいの打ったときは終始子役落ち良いしボナ中もRT中も良いしボナもポコポコ引けるので比べて明らかに弱ければ逃げます。
    立ち回りとその日の引きにもよりますがまだまだバーサスに負けじとお店も大事に扱って頂きたいですね。
  3. 初心者fh さん 2016/08/15 月曜日 01:04 評価 #4798902

    ハナビあるあるだけど、序盤調子よくて3000くらい一気にでるけど閉店までに時間かけて減らしてけっきょく1000枚程度というのが多い
    機械割的には6でも高くないから正しいのかもしれんが、右肩上がりで出続けたのは夕方から打って4300枚出たときしかない
    そのとき合算90前後で、全然はまらないから楽しかった
  4. 初心者fh さん 2016/08/15 月曜日 01:11 評価 #4798905

    あと1G連多すぎ
    RT1ゲーム目で音止まるやつね
    今日も含めて今週だけで13000ゲームくらいで3回も引いた
    しかも全部赤7だし
  5. りーん さん 2016/08/15 月曜日 20:08 評価 #4799162

    2000枚でたら辞めるか悩めばいい。
    高設定でものまれるし
  6. DJgogo さん 2016/08/15 月曜日 21:19 評価 #4799180

    割の話が出ますが、6で108%なら所詮2000枚程度なので一時的に出た後呑まれ1000枚終了なら低設定って訳でも無いですよ。機械割だけなら判別なんて出来ません。

    判別要素では機械割なんてオマケで一日の結果を見ていけば高設定だったか、低設定だったかは予想はつくと思うんです。

    ボナが重たい機種なので確かにボナの引きで結果(勝敗)は変わりますが、今日は低設定でマグレ勝ちだ!高設定で結果的に負けた…、は当然設定公開が無くて憶測だろうけども予想はつくと。それでこの店はハナビを打てる、打てないなどにもなると。

    闇雲に打って楽しんだ!満足だ!なら関係ない話ですが、狙って高設定を打った、そして勝った。

    僕はそこにパチスロの醍醐味があると思ってます。
    相変わらず文章がお粗末で伝われば幸いです_(._.)_
  7. なさけないよ さん 2016/08/15 月曜日 22:12 評価 #4799205

    すぐはまったら店疑って店名ほのめかす人ってなんなんだろう。
    プログラムロジック?そんなんあるなら最初から出さないようにすればいいだろうに。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT