| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハナビ」

記事番号【4785347】が含まれるスレッド

ハナビ愛好家の皆さまへ さんすけさん さん 2016/07/13 水曜日 16:54  #4785183
ハナビを愛してやまない皆様へご質問なのですが、1度のビッグボーナス(RT含む)の最高獲得枚数は何枚ですか?
また、1000円50枚(47枚も可)での最高ゲーム数は何ゲームですか?
激しい波が特徴のハナビ。獲得枚数もゲーム数もなにかと波が荒いような気がして投稿しました。
ちなみに自分は獲得枚数370枚、最高ゲーム数は126ゲームです。

  1. さんすけさん さん 2016/07/13 水曜日 17:01 評価 #4785189

    追記です。「1度の獲得枚数、RT連は除く」とさせていただきます。
  2. イケメン@ さん 2016/07/13 水曜日 17:25 評価 #4785196

    最高枚数は390いくらだったと思います。
    400まであともうちょっとだったのに、と悔やんだ覚えがあります。

    主と同じく120以上回したことありますが、こちらも詳しく覚えてません。

    ちなみにRT連は5連が最高
    RT終了後の1G連BIGは何回もありますが、閃光スペシャルでBIGだったことが2度あります。
    クレジット内BIG連は9連が最高。
    ボナ間最高はまりは1700G程度
    BIG間最高はまりは1900G程度
    最小獲得枚数は280枚台
  3. とっち@@@ さん 2016/07/13 水曜日 23:57 評価 #4785347

    user image私のBIG→RT終了での最高はこれです。
    400枚行かなくて残念と、イケメン@さんと同じく思いましたね。

    1Kでの最高は150Gくらいだったと思います。
    一緒に打っていた友人に、これ「せみ」だっけ?といった記憶があります。
  4. えーらぶ さん 2016/07/14 木曜日 10:53 評価 #4785515

    バケ終了後の50クレジットで170回った事があります。
    持ちコインで繋がらなかったら止めと思ってたのに無事バケ→ビッグと繋がって
    おぉ〜と思った記憶があります(笑)
  5. さんすけさん さん 2016/07/14 木曜日 21:39 評価 #4785702

    イケメン@さん、とっち@@@さん、えーらぶさん、ご返信ありがとうございます!

    ビッグ獲得枚数400枚オーバーは、ハナビ好きなら「いつか」は成し得てみたい夢ですね〜

    1本で150〜170ゲームとは、、、!上には上がいらっしゃるものですね 笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT