| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハナビ」

記事番号【4749586】が含まれるスレッド

第2回 リーチ目スレ ラウラ さん 2016/04/21 木曜日 02:42  #4749378
過去にもやったのですが、興味ある方だけでいいです。
リーチ目(小役orボナ出目は控えたほうがいいw)の投稿しましょう!
出来るならば画像付がベストです!
もしフラグ分かる方ならそれも解説して頂けるとなお楽しいと思います!

  1. ラウラ さん 2016/04/21 木曜日 02:45 評価 #4749379

    user image早速ですがw テーマは「最強出目」www
    多分ですが1枚役A(暖簾上段ヴィタ押し)で順押しで氷フォローでととん!と押したら出ましたw
    ロケット花火でフラグ赤七でした
  2. とっち@@@ さん 2016/04/21 木曜日 09:20 評価 #4749465

    user image多分ラウラさんのその前にやったスレでもこの写メを投稿しましたが、
    最強出目ってことなので、僕の中ではやはりこれが最強です。

    1枚役A+赤7+右リールビタです。
    これ以降見ていません。
  3. ににこ さん 2016/04/21 木曜日 10:00 評価 #4749484

    とっち@@@さん

    その目って出るんですね。
    リプ確定かと思ってました。
    私は拝んだ事がありません。
    暖簾枠上からのリーチ目がさり気なく降臨すると、赤7確定と合わさって、嬉しさのあまり独り言がでます。
    私もこの目に一票!
    (⌒-⌒; )
  4. 引きよわ〜 さん 2016/04/21 木曜日 13:14 評価 #4749583

    user image自分のお気に入りはこれです。
    暖簾枠上ビタでハサミ打ちだったと思います。
  5. 引きよわ〜 さん 2016/04/21 木曜日 13:20 評価 #4749586

    user imageもう一枚。
    目押しが早すぎてへんなとこで止まってますwww
    これもハサミだったと思いますが、順押しなら2確になるんですかね?よく分かりません(汗)

    好みの問題ですが、左リールにボーナス図柄なしのリーチ目が好きです。
  6. oohana さん 2016/04/21 木曜日 15:09 評価 #4749631

    user imageとっち@@@さんと同じですが、はずれてビックリ。
    小声で「ひゅ〜」と言ってしまいます。

    1枚役Aの取りこぼし、赤確定!
  7.  デュヴェ さん 2016/04/21 木曜日 23:59 評価 #4749896


    貼れますかね。
  8.  デュヴェ さん 2016/04/22 金曜日 00:07 評価 #4749900

    user imageうまく貼れませんでした・・・

    この出目が演出なしで出ました。その後コインを入れたら、入りませんでしたので・・・
  9. KITAKAZE さん 2016/04/22 金曜日 01:00 評価 #4749944

    画像がなくて申し訳ないですが、昨日初めて出たリーチ目があってとても嬉しかったので投稿させていただきます。

    暖簾|チェ|風鈴
    風鈴| 氷 |氷
     氷  |チェ|リプ

    挟み打ちで、右枠上がチェリーです

    中がだいぶすべってきたのが印象的でした。

    ロケットでしたので、遅れていないかつ成立ゲームなのでBIG確定ですが、七BIGでした。

    私は通常、遅れのとき以外はほぼ左上段暖簾狙いからの挟み打ち一辺倒で、通算BIG3000回前後くらい引いています。
    それだけ打っても今回のように初めて見るリーチ目もあるのですから奥が深いと思いますね。
    左上段暖簾で中チェリー氷チェリーのリーチ目は、今回の出目と右枠上暖簾(ノリオではない方)は今までまだ1回ずつしか出したことがなく、右枠下暖簾はまだ見ていません。
  10. いおまる さん 2016/04/22 金曜日 22:48 評価 #4750320

    初投稿です。お手柔らかに・・・
    画像はないのですが

    暖簾 リプ 風鈴
    風鈴 風鈴 暖簾
    氷  暖簾 リプ

    なんの演出、フラッシュもなくでてかたまりました。
    オノル氏の動画を見た次の日でした・・
  11.  ぺ〜ソン さん 2016/04/22 金曜日 23:16 評価 #4750335

    user image自分は、これですね。

    はさみ打ち限定(と思われる)2確青テン(左単独ドンからの上段ドンテンパイ)+右枠上ドンの七ビッグ確定目です。

    初代では出現しないで目です。
  12. ペンギン2号 さん 2016/04/22 金曜日 23:53 評価 #4750365

    ↑↑それ出た事あります(笑)笑いますよね。スカ目思ったら青テン‼て、ハサミならドンビッグもありませんか?俺はドンだった様な気します
  13.  ぺ〜ソン さん 2016/04/23 土曜日 00:03 評価 #4750370

    ・ペンギン2号さん
    私の画像(青テン+右枠上ドン)からでは、ドンビッグは無かった・・・ような気がします。
    自身での実践上では一度も無かったです。

    しかし、右枠上がドン以外でしたら、ドンビッグの可能性はありますよ。
  14. 関候 さん 2016/05/02 月曜日 07:04 評価 #4754539


    はさみ打ち時REGありますよ〜

    七かREG目と思われます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT