| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ニューパルサーデラックス」

記事番号【4586730】が含まれるスレッド

誰か解析お願いします! ケロッと負け男 さん 2015/02/17 火曜日 19:11  #4586730
先日、成立ゲームでベル揃いでした(??)
ちぇりとみかんは同フラグなのは知ってますがベルですよよ??
成立ゲームではシャカシャカランプは虹らないんで証拠写真を添付します!!!

  1. 子牛 さん 2015/02/18 水曜日 00:16 評価 #4586913

    なんか少し下でリーチ目きたーでもベル揃ってるーでも当たったーって書いてる人いたからまぁあるんじゃないですかね。
  2. 下段ケツテンパイ さん 2015/02/18 水曜日 15:35 評価 #4587148

    SPの掲示板で既に詳しく解説されてる書き込みがありますので、そちらを参考にしてもらえれば良いかも。
    (何年も前ではないので直ぐに見つかります)
  3. 下段ケツテンパイ さん 2015/02/18 水曜日 18:30 評価 #4587205

    ↑の記事リンク先 貼っときます。
    #4551063
  4. ペンギンサトチン さん 2015/02/22 日曜日 20:43 評価 #4589297

    SPでもあったやろ?ボナ優先制御。つまり普段そこからベル揃わんし、ビック同時成立チェリーをこぼして、ビック引き込めん所で押して、ベル引き込める所で押してるて事!意味分からんかったら知識足りなさすぎ。5号機の規定、制御、パルサーの小役成立時の制御調べて下さい
  5. ノーマル歓迎 さん 2015/03/08 日曜日 21:10 評価 #4595411

    私の場合は、左上段カエルからベル揃い(BIG重複)がありました。
    経緯は、先告知があったので、重複確認のために左上段に上チェリー付カエルを狙いました。
    ビタか1コマすべりでの停止です。
    そこから、とりあえずリーチ目でも見るかと思い、ハサミでゲチェナを狙ったのですが、
    なぜか中段にベル停止・・・「?」と思いながらも、ベルテンパイですから中リールにベル目押しで、中段にベル揃いとなりました。
    また、上チェリー付カエルが左枠上ビタ止まりからの7枚役が揃って、シャカったこともありました。
    このときは、REGが成立していました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT