| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ アラジン AII」

記事番号【4588953】が含まれるスレッド

周りの人が言うように かずのこさん さん 2015/02/21 土曜日 23:55  #4588953
設定悪そうなのか何なのかわからない結果に、本日はなってました。先日も悪かったらしい。
メーカーが悪いのか、パチンコ屋が悪いのか。
判断するのは人それぞれだけど。
全部がマイナス収支なら嫌気がさすのはわかる気もする。

  1. アレジンa2 さん 2015/02/22 日曜日 00:36 評価 #4588985

    あ 今更そんなスレいいです
  2. 丑島ゴッド さん 2015/02/22 日曜日 00:57 評価 #4588992

    見せ場作れてるだけマシでしょ
    自分はお宝ラッシュ突入して1000枚作れず谷底マイナス6000枚
    銀行行くの辛かった
    朝一組も平均5万は溶けてる筈
    普通に垂直型V時回復しないと勝てないと思う
    モンハンや北斗が甘口に見えてくる
  3. 父はトランプマン さん 2015/02/22 日曜日 01:23 評価 #4589010

    下のスレであれだけ不評を書き込む人をみっともないだの、自己責任だ
    の言っておいて、いざ自分が負けると不評を書き込むとは・・・

    今度からは浮かれ気分で書き込むのはやめましょう
  4. ハマりん太郎 さん 2015/02/22 日曜日 02:24 評価 #4589028

    あれ数の子さん

    二万円で足りたの?その下降グラフ

    2スロですか?

    万枚で二万円の
  5. 153 さん 2015/02/22 日曜日 04:41 評価 #4589053

    おつかれさまです。

    >誰が見ても自分の引きの弱さをスロットのせいにしてるとしか思えないのはわたしだけですかね?
    >情報を提供する場所で新台の批判するのは、人に対して誹謗中傷してるとしか思えない。

    あ、忘れないようにおいておきますね。
  6. 超絶負け組 さん 2015/02/22 日曜日 07:13 評価 #4589062

    ≫メーカーが悪いのか、パチンコ屋が悪いのか。
    判断するのは人それぞれだけど。

    前スレのあなたの理屈だと、あなたが悪いはずなんですが(笑)
  7. おちついて さん 2015/02/22 日曜日 07:40 評価 #4589065

    パチンコは適度に遊ぶものだそうです

    ぱちんこ屋さんとかずのこさんのスレに書いてありました
  8. サワヤカヤサカヤ さん 2015/02/22 日曜日 08:38 評価 #4589086

    かずのこさんさんこんにちは。
    下のレス、読んだかわからないけど、打ってみての率直な感想、意見書けばいいと思う。良いことも悪いこともね。
    俺は2日連チャンで打ったが仕様はともかく視覚と聴覚に対する煽りがうざい。煽って煽ってハイ残念とか。まあ引くものタイミング良く引けてサクサク出玉がついてきて右肩上がりで数千枚〜万枚到達みたいな展開になれば、それも心地よく感じてドヤ顔の1つもしたくなるのかと。アラジン、カンタンよっ!
  9. ガンバガンバ さん 2015/02/22 日曜日 09:06 評価 #4589098

    みなさん もう いいんじゃないでしょうか。。。
    改めて、スレ立てているってことは、前のスレを気にしてて いい人なんだと思います。。。
    サワヤカさんのおっしゃるとおり、他人のことをあまりツベコベ言わず、アラジンに対する自分の考えや疑問をスレすれば 良いと思います。
  10. あらあらじーん さん 2015/02/22 日曜日 10:48 評価 #4589135

    すでに9れす

    かずのこ天井なのは間違いない
  11. ウッカンゲータ さん 2015/02/22 日曜日 16:02 評価 #4589216

    MH2では、40台ほぼ満席なんだけど、俺はこのアラジンは、無理っす
    打っている奴を見ていると、とても勝てるとは思えない
  12. かずのごさん さん 2015/02/22 日曜日 20:55 評価 #4589304

    みなさん返答いただいてありがとう。
    みなさんと仲良くなりたいです。
    アラジン実は大好きです。
  13. かずのこRUSH突入 さん 2015/02/22 日曜日 21:01 評価 #4589306

    出る時は出る、出ない時は出ない
    パチスロなんて寝起きで出す糞みたいなもんだろ
    楽しめればいいよ
  14. かずのこさん さん 2015/02/22 日曜日 22:37 評価 #4589351

    入れ替え二日目しか打ってません。
    元々サラ番しか打たないし。
  15. かずのこさん さん 2015/02/22 日曜日 22:45 評価 #4589355

    店側の人間も入れ替えは失敗だった、毎日客のクレーム聞くのにしんどいと店員は嘆いてました。
    そこまで酷いとはつゆ知らず。
    一回打ってたまたま出ただけ、4日間の状況からそう思った。
    今日も出てる空気なかったですね。AC入ってるけど出てない感じ。
    ARTの台でみなさんはどれが好きですかね。
  16. お手上げ さん 2015/02/22 日曜日 23:18 評価 #4589381

    >メーカーが悪いのか、パチンコ屋が悪いのか 。 判断するのは人それぞれだけど。
     
    良台、悪台 判断するのは人それぞれで、おっしゃる通りですが、ここは台の情報を交換する場だと思います。(愚痴だけの人も多いですが)
     
    雑談したいのならば談話室へ。
  17. みくるんるん さん 2015/02/23 月曜日 00:46 評価 #4589444

    かずのこさん さん こんばんわ^^

    ARTの台でみなさんはどれが好きですかね

    この質問なのですが私はもうスロット打ってません><
    出るまでに時間はかかるは煽りは鬱陶しいはで最近の台は打つ気にもなれません><

    昔のアラジン戻っておいで;;

    どうでもいいレス失礼しました><
  18. ハマりん太郎 さん 2015/02/23 月曜日 04:11 評価 #4589499

    数の子天井バンザーイ\(^-^)/


    わたくし

    蒼天の拳が好き


    原哲夫画が好きだから

    慶次も好き

    天に愛されし漢は

    好きだったし

    天武の極で1700乗せたこともある

    これより我等は
    ソッコーギフ


    北斗転生では

    相当やられました!(>_<)

    導入当初

    40台くらいのHでは

    必ずってくらい1台万枚出して

    闘神入りまくりの魂100個オーバーとか

    18000枚出してる人も見て

    夢見て打ってたけど

    1400あべしショボ連ダブルでギフだわね!

    蒼天は通常からプレミアムリプレイ天授も

    ドラゴンステージも

    最強チェリーBも


    ほぼ全部出したし

    相性は抜群

    だからってSammy命じゃないし


    アラジンは蒼天にちょっと似てるけど

    蒼天の天授に及ばないかな

    ちなみに天授10回くらいで

    最高16連の635G

    最低単発の40G


    とりあえずアラジンで

    SACでMAXにして100セットオーバー夢見て


    頑張ってみるわー

    夢が叶うのが先か

    軍資金が尽きるのが先か


    万枚なんて出したことないぜー!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT